【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今頃、GWの時のバーベキューのお話(^_^;)
お久しぶりで~~す♪♪♪


今頃、GWの話ですいません。


めちゃお天気のいいGWのある日。

P1000092_convert_20080516173638.jpg




近所の大泉緑地でBQをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここは、使用料無料!しかも、木が多いので涼しいんです~~



おこげもカートINして連れて行きました。

P1000099_convert_20080516173834.jpg





お肉を食べてると、茂吉は頂戴攻撃!!

しかも、絶対くれるお父さんのところへ(*≧m≦*)ププッ

P1000084_convert_20080516173549.jpg




餌の上にお肉を載せてもらうと早速、がぶりんちょ!

P1000093_convert_20080516173713.jpg




しかも、お肉しか食べません('A`|||)

カリカリは、そのまんま。

P1000094_convert_20080516173743.jpg



そりゃ、おいしいお肉があるのに、カリカリは食べないよね~





その後、またお父さんから、お肉をゲットした茂吉は、ご満悦です!

P1000088_convert_20080516173614.jpg




おこげは、予防接種が終わってないので、地面に降りることができず、退屈でほとんどカート内で寝てましたzzz



折角来たので、おこげをちょっと外に出してみました。

めちゃ大きくなってるんですけど。。。(^_^;)



P1000102_convert_20080516173900.jpg



茂吉の弟分にぴったりサイズになる予定です(笑)


めざせ、ミニチュアプードル?!


スタンダードも夢じゃない?!



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



この前、知り合いの方に茂吉のお洋服を作って頂きました♪♪♪


P1000112_convert_20080516173939.jpg



すごくかわいくて、上手なんですよ~~(*´Д`*)

まるで、既製品みたいでした~



ハッピを作ってくれるという人がいるので、そちらも楽しみです♪







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/05/16 18:16 】 | もき&こげ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さいカミカミ王子は、期間限定! | ホーム | 遅くなりましたが、オフ会の様子です♪>>
コメント
こんにちはーーー^^
ファミリーバーベキューですか??楽しそう♪近所の公園でそんな楽しみ方が出来るっていいですね。
もきちゃん、お肉もらってご満悦な表情が、ほんと出てる!!
肘ついて、笑える~~☆
おこげちゃんもカートで参加して良い社会化勉強になりますね~。
ほんと、成長してる♪今何キロですか?
でもまだまだやっぱり子犬ちゃん~って雰囲気ですね。
病気もなくすくすく育ってくれてるのが何よりですよね(*´∀`*)
サブタイトルに‘どうやらおこげの方が気が強そうな気が’って書いてありますね。
ふふふ~~。やっぱり2匹目はそうなのかしら^^
【2008/05/16 19:06】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
うわぁ~完全におこげちゃん大きくなってるぅ~~
今度会えるのが本当に楽しみになってきました!!
ミニチュアプードルのほかにミディアムプードルって言うのがあるみたいですよ!!
ポコもいつかは書き換える予定・・・保険はミニチュアまで同じ料金らしいです。
【2008/05/16 23:09】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

お肉をもらってご機嫌な茂吉。
実は、他の人にもアピールしに行って、ちゃっかり貰ってました(^_^;)

おこげは、2.2キロ!
いや、増えてるかも?!
茂吉を追い抜く早さ?で大きくなってきています。
お散歩デビューする頃には、ロキちゃんより重くなってるかもです(*≧m≦*)ププッ
態度も体もデカイです('A`|||)
【2008/05/17 22:33】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

でしょ!日々デカくなっています(笑)
もしかして、茂吉より順調に大きくなってるかもです(汗)
おこげを見たら大きすぎて、子犬に見えなくて、あれっ?茂吉くんところ、3匹飼ってたの?なんていわれそうだわ~~

ポコちゃんが、ミニチュアに書き換えたら、7キロトイプーの会が、できなくなちゃうじゃないですか!!
寂しいよ~~(TДT)

保険は変わらないかもしれませんが、ミクニのランの料金は、違うかも?!ですよ(笑)
【2008/05/17 22:40】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、お久しぶりです♪
おこげちゃん、急速に成長!?
2キロ超えてるって事は、もうミルミルより大きいのですね(>▽<;;
めざせ!スタンプ~
きっとゴージャスになりますヨ( ̄m ̄〃)
↓ペットシーツ、ミルミルも最初は破っていたんですが、破ってる最中に噛んでる部分にビターアップルを塗ったら噛まなくなりました。
最初からシート全面にビターアップルをかけると、シーツに乗るのが嫌いになっちゃうんじゃないかと思って、噛んでた部分だけ。
網目のトイレでウンP踏み踏みされると大変ですね(T△T)
【2008/05/18 23:25】 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
えっ・・おこげちゃん・・・?

すごく大きくなってますね~(笑)

茂吉君より大きくなって
目指せ!7キロプードルの会の会長v-10

おこげちゃん 早く会いたいなv-10

【2008/05/20 05:21】 | URL | マルン #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。デカトイプーあんずとチビッコだいずのママのさんたろです。
おこげちゃん なかなかビッグですねー。
まだ4ヶ月前ですよね?これは大物になりそうな予感。。。
この調子で茂吉おにいちゃんを追い越しちゃえ☆(笑

これからの成長っぷりを楽しみにしてます。
またお邪魔させていただきます~。
【2008/05/23 22:34】 | URL | さんたろ #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
ひろぴさんへ

ミルミルちゃんより、デカいですよね♪
今、2.6キロですもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも、態度がか~な~りデカいです!

ビターアップル、相当必要かも?!(笑)
この前は、金具を齧って壊しましたっ!!
おこげは、別名タスマニア・おこげとい呼ばれています(苦笑)
【2008/05/24 22:21】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
マルンママさんへ

すごいスピードで大きくなっています!
茂吉もびっくりです!!
ただ今、2.6キロですよ~~!

7キロプードルの会じゃなく8キロになるかもです?!(笑)

もうすぐ、散歩に行けるので、またお会いしましょうね♪
【2008/05/24 22:25】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
さんたろさんへ

はじめまして♪
びっくりするぐらい大きくなるのが早いです!(汗)

ただ今2.6キロ!
もう、小柄なトイプーちゃん並のデカさです(笑)

我が家の餌がいいのかしらん?!(笑)
【2008/05/24 22:29】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。
ご無沙汰しております。
はっちで~す。(マッチふうに!←古っ!)

何かと野暮用で忙しくて、
なかなか更新できなくて・・・
ブログにはお邪魔させていただいてたんですけど・・・
コメントも返さずにごめんなさい。

だから、おこげちゃんが家族の一員になったのも
結構早くに分かってたんですよ~。
いいな~!なんて思いながら・・・
うふふ。
意味深な笑いを残して行きますわ。
また、遊びに来ますからね~。
【2008/05/27 15:13】 | URL | はっち #-[ 編集] | page top↑
はっちさんへ

お久しぶりです♪
意味深な含みは、もしかしてもう1頭?!

はっちさんにあえて言わしてもらいますが、
結構ハードですよ~v-12
うちの場合、茂吉が手のかからないわんこだったので、そんなもんだと思いもう1頭増やしたんですが。。。
大間違いでした!!

犬友さんによるとおこげが、普通のわんこで、茂吉がいいこわんこだそうです。
そんな、今頃言われても('A`|||)

後悔も一杯してます。
でも、2頭揃って、こちらを見る姿は、超かわいい~~~v-10

やっぱり、2頭いいかも?!(笑)

はっちさん、がんばれ~~
【2008/05/28 17:18】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
BBQいいデスネ~~♪
そりゃ~美味しいお肉を食べたら・・・カリカリなんて食べてらんないよね~(^_-)

ほ~~んと、おこげちゃん大きくなりましたね~
我が家の2ワンと同じく、ミニチュアプードルサイズになる予定なのね~(^_-)
そりゃ~楽しみだワン♪
もきちゃん、ボーダー服よく似合ってるよ~(^_^)/
おこげちゃんもおソロで作ってもらわなきゃね~
もきちゃんのハッピ姿、楽しみにしてるね~♪
【2008/05/29 12:37】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

そうなんですよ~!
おこげは、すごい速さで大きくなってきています。
この前、1週間で200グラム増えてましたv-12
獣医さんところで量ったから正確です。
獣医さんも笑ってました~~(^_^;)

茂吉サイズになったら、重量オーバーです~
茂吉だけで7キロあるのにぃ~~(TДT)

でも、ま、かわいいから、いいか!?(*´Д`*)
【2008/05/29 15:04】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/9-20956891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
