スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが、オフ会の様子です♪
29日、オフ会がありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

といっても、マルチーズちゃん達のオフ会に混ぜてもらったんですが。。(^_^;)


マルチーズちゃん達は、みんなちっちゃくてかわいい~~


その中で、でかい茂吉!!

でも、ポコちゃんもいるので、目立たないかも?!(*≧m≦*)ププッ


集合写真




いやいや、めちゃ目だってますね~~



たくさんいるマルチーズちゃん達に見とれたり、話込んでたりして、写真あまり撮ってないんですよ~



↓マルンくん。このポーズが、お気に入りかも?

マルンくん




↓ポコチャン。ママお手製のお洋服を着ています♪♪♪

ポコちゃん




おやつに群がるわんこ達!

おやつに集合




ランで遊んだ後、カフェへ行くと、ちょっと早い茂吉のバースディをお祝いして頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

誕生日ケーキと




同じ誕生日のにこちゃんもお祝いして貰いました♪♪♪

写真がうまく撮れてなくてアップできません(TДT)


他にお姉ちゃんが撮った写真もあるんですが、次回アップします。


最近、パソコンの前に座らなくなったのは、おこげに精力を費やしすぎて疲れてるからです。言い訳?!

でも、なんでも齧る、そのへんでおしっこうんPをする。

後始末が大変です。


そして、茂吉のやきもちが。。。(汗)



2ワンで、かわいいけど、まだかわいさを満喫できる余裕がないんです~~


また、ぼちぼちアップします。


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†最近のおこげ†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


茂吉の散歩の時、カートで連れて行くことがあります♪

ご近所の方、見に来てくださいね♪

どんどん大きくなってるので、小さいおこげを見れるのは期間限定かも?です(笑)

おこげ 初散歩





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/05/01 13:42 】 | もき&こげ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<今頃、GWの時のバーベキューのお話(^_^;) | ホーム | おこげの元気な姿(動画)>>
コメント
もきちゃん デカすぎ!! いっちゃん めだってますねぇ~(*^^)v
【2008/05/07 10:47】 | URL | ぴいまま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
いつもコメありがとう~☆
それなのに私はなかなかコメ残せなくてごめんなさい。。。
ママさんのきもちわかりますよ~
私ライムを迎えてから楽しいことばかり!というわけにはいかなかったですもの。。。
2わんのバランスが整うまで少し大変ですよね
うちもミントがトイレ完璧だったのに失敗するようになったり。。。
やきもちやらいたずらやらひどい時期がありましたから。
こんなはずじゃない!!ってね(笑)
大変とあまり思わず、ゆるーく行きましょうねみんなそんなもんですよ!
そのうち何の心配もいらない楽しい日が自然と来ますから~♪
マルチーズのオフ会に混ざったんですねお誕生日も祝ってもらってよかったね☆

【2008/05/09 14:50】 | URL | まあ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。去年、長居公園でのオフ会に参加させていただいた陽(はる)のママです。
今日、ブログをのぞかせていただくとかわいい家族が増えていてびっくり!
けこの家も3月に家族が増えたんですよ。それも同じブラックプーちゃん♪
で、2度びっくりです!!
茂吉くんとおこげちゃんの様子を又のぞかせてもらいますね(^_-)-☆
けこは、ブログはしてないですけどmixiでわんこ日記を書いてます。
よかったら、うちのブラックプーも見てください(^^♪
【2008/05/10 11:45】 | URL | けこ #-[ 編集] | page top↑
お~~真っ白なマルチーズちゃんの中に茶色いワンコが二人目立ってますね~♪
しかもデカイ(笑)
み~~んな可愛いねヽ(^o^)丿
もちろん、もきちゃんもだよ。o○
あっ!随分遅れてしまいましたが・・・・・・
茂吉ちゃんお誕生日おめでとうでした♪
おこげちゃんにやきもちですか~~可愛いね♪
【2008/05/13 14:30】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
わぁ~マルちゃんたちいっぱい集まったんですね~(*´▽`*)
しかもほんと皆ちっこいねぇ~
一枚目の写真 もき君とぽこちゃんがマル軍団のリーダーに見えるわ(笑)

私も遅くなりましたが、**もき君 誕生日おめでと~**

おこげちゃ~ん!!
こっちむいて~♪
【2008/05/14 18:27】 | URL | びぉびぉ #AOWrcWAk[ 編集] | page top↑
ぴいままさんへ

デカすぎって言われても。。
でも、たぶんこのワンちゃん達の中で、いっちゃんあかんたれですよ~

そこが、かわいいんです~~ぅ!
【2008/05/16 18:19】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
まあさんへ

何の心配もいらない楽しい日、ですか?!
その言葉を信じて、がんばりますわっ!

でもまだ、1日1回は、おこげを買ったペットショップへ返しに行きたいなぁなんてことを考えてしまうんですよ~('A`|||)
もちろん、かわいいから返しに行ったりはしませんけどね♪
【2008/05/16 18:24】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

お久しぶりです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けこさんちも増えたんですか?!
しかも黒プーちゃん♪
見た~~い!
ミクシィの日記も見にいきますが、おこげがお散歩できるようになったら、是非お会いしたいです♪♪♪
【2008/05/16 18:28】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

小さいマルちゃん達の中で、大きさが際立ちすぎました(汗)
茂吉もポコちゃんも7キロ台ですもんね~♪

でも、たぶんこの中で1番あかんたれです。
マルンくんに追いかけられて、尻尾を丸めて逃げてましたから(´-д-;`)

【2008/05/16 18:32】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
びぉびぉさんへ

リーダーは。。無理です(笑)
1番あかんたれです。多分。。。

気は優しくて力持ちを目指してます(^_^;)
【2008/05/16 18:35】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/8-e84f2b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
