【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン♥  遅っ(^_^;)
皆様のバレンタイン、いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家の男子ワンコに贈り物が届きました~


↓こちらが凛ちゃんねぇねさんから
P1000985.jpg


↓こちらがとなずなねぇねさんから
P1000986.jpg



このブログで何度か紹介していますが、凛ちゃんねぇねさんは、ワンコ料理の天才です!

詳しくは、↓こちらのブログで♪♪♪
あまたれヴぉん


うれし~~い♪♪♪


凛ちゃんねぇねさん、となずなねぇねさん、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うちは、パパにプレゼントしましたよ~

P1000987.jpg


パパ、ホワイトデー楽しみにしてるからね!( ̄∀ ̄*)イヒッ




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†




そうそう、おこげの誕生日には洋服をプレゼントしました!


かわいかったので、お揃いで買っちゃいました!

P1000977_convert_20090219160500.jpg




お揃いといえば、以前ジュウザくんママもちこさんから頂いたおこげの洋服なんですが

前から見たらこんな感じ


P1000962.jpg

ヨン様です!(*≧m≦*)ププッ





前から持ってる茂吉君の洋服を紹介しようと思ったら、おこげが乱入!

P1000963.jpg


全くもって空気の読めないこげ男です



気を取り直して
茂吉君です。

P1000964.jpg



でね、正面から見ると分からないんですが、


上から見ると、イカリマークがお揃いになってるんですよ~♪♪♪


P1000971_convert_20090219160309.jpg


形も素材も違うのにお揃いなんて、オシャレじゃありませんか?(o ̄∇ ̄o)



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



↓今日のおこげの悪事紹介(*≧m≦*)ププッ

P1000982.jpg


ここには、油が高温すぎてちょっと黒くなったさつまいもがけっこうたくさん有りました。

ま、素揚げで塩もかかってなかったから、いいといえば、いいんだけど。。ね。


ベジタリアンおこげです(笑)


↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/02/19 16:42 】 | もき&こげ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<茂吉の苦手な物 | ホーム | 病気進行中?!(笑)>>
コメント
バレンタインのプレゼントいっぱいもらって羨ましぃ~^^
パパよりも多いんちゃう?(笑)

お誕生日にプレゼントしてもらった服似合ってるよ^^
この前着てたよね!!
イカリマークの服もGOODv-218

おこげちゃんまた食べたん???
大丈夫~???
揚げたやつやろ~~(汗)
でも、おこげちゃんの事やから胃腸は大丈夫なんやろぉ~(笑)
【2009/02/19 22:12】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
テンママへ

パパは、私とお嬢から貰ってましたよ~
って、すべて身内?!(* ̄m ̄)プッ

おこげのお誕生日なのに、「かわいい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って飼い主が喜んでるわ~
お兄ちゃんは、ちゃんとおもちゃを買ってあげたんやけど、その日のうちに、ロープが千切られていましたよ('A`|||)

お察しの通りおこげのお腹は大丈夫でした(笑)
ベジタリアンおこげは、野菜好き!
台所で野菜を切ってると必ず、頂戴~って来ます(*^_^*)
【2009/02/20 10:28】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
こんにちはっ(*´ェ`*)

天才だなんて
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ただただ妄想癖がひどいってだけで^^;

お口に合いましたでしょうか?

うちもおっさん連中は・・・身内だけ・・・・
あっ生保レディーのおばちゃんにもらってたかな(*≧艸≦*)v-238じゃなくてv-61が見え隠れするヤツww

パパさんのチョコおされですやん❤
我が家は・・・・パパ上が3個入りのトリュフ
食べきられへん・・・っとかほざくもんで^^;
にぃは『質より量』な人なのでドレミファチョコあげましたよww

おこげちゃん・・・またやらかしはったのねw
これは・・・・今からお会いできる日が楽しみです(*≧艸≦*)

【2009/02/20 10:39】 | URL | ねぇね #LvF9ClSs[ 編集] | page top↑
ねぇねさんへ

うちのワンたちは、必死になってお座りして、むさぼり食ってましたよ~(笑)
ありがとうございました<m(__)m>

うちの場合男性率が高いのでパパさんの他にお兄ちゃんには恐竜チョコを次男にはチョコ嫌いなので、オヤツセットをそしてお嬢にもチョコをあげました♪
お嬢だけ、無いのは寂しいので毎年あげてるんですよ~

> おこげちゃん・・・またやらかしはったのねw
> これは・・・・今からお会いできる日が楽しみです(*≧艸≦*)
おこげのテンションにびっくりすると思います(汗)
走り回るというより飛び回るっていう感じですから(^_^;)
暖かくなったら、お会いしたいですね♪
【2009/02/20 12:25】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーっ。

お揃いのお洋服、お似合いですや~ん♪
イカリマークのお洋服も可愛らし-(*´ェ`*)

クッキー作りは、この年になって初めてだったもので、すっごく不恰好だったでしょ?
お料理上手なママさんに送るのは躊躇したんですが、お腹にはいれば形なんて関係ないし~っ(*´∀`)bって事で、勝手に送りつけちゃいましたw
笑ってもらえたら光栄です(*≧m≦*)

暖かくなったら、絶対にお逢いしましょうね(*ゝω・)ノ
【2009/02/20 14:38】 | URL | となずな姉 #-[ 編集] | page top↑
となずな姉さんへ

2頭いるとお揃いにしたくなりますよね~
おかげで、財布が軽くなるのが早い!早い!(^_^;)

クッキー、お上手でしたよん♪
ありがとうございました<m(__)m>

おいしかったし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
となずな姉さんには、ご近所にねぇねさんがいるから、色々教えてもらえていいじゃないですか~(*^_^*)
次回は、ひな祭りお料理に挑戦!とか?!
楽しみにしています(*ゝω・)ノ

暖かくなったら、遊んでくださいね~
おばさんには、この寒さがしみるよのね~(笑)
【2009/02/20 16:09】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ出遅れましたが・・・。

この記事、kabuととーちゃんには見せられません・・。(⌒_⌒;
なーんにもあげてないのよね~。
かーちゃんはお友達に貰ったんだけどね!

いかりマークのヨン様セーター、「お坊ちゃま」って感じ♪
なんとなく「オソロ」っておしゃれですよねー。v-426

ベジタリアンおこげちゃん!お芋は食べ過ぎるとプ~v-355出ちゃうよん!
【2009/02/23 14:31】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
みるくビターさん、お初です。
関西支部のcolonママと申します。
茂吉くんが入会した頃から、読み逃げしていました。
いつも、おこげくんのキャラに和ませて頂いております(^^;;
うちにも、トイプーとは呼べないデカプーのお笑い系のcolonがおります。
また、いつか関西支部のオフ会などでお会いするかと思いますが宜しく。
【2009/02/26 17:58】 | URL | colonママ #-[ 編集] | page top↑
kabuママへ

ふふふ(笑)
ホワイトデーが無かったら、何もあげてないかも?!(*≧m≦*)ププッ
お返し、期待してるんですよ~(爆笑)

うちのヨン様、マフラーがお気に召さないらしく、齧ろうとするので、無理やり上の方に引っ掛けて着せました。
危うく1日目で貰ったお洋服がボロ雑巾になるとこでしたよ~(TДT)

台所で野菜を切ってると、即、走ってきます。
普段、呼んでも来ないのに(^_^;)
【2009/02/27 21:37】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
colonママさんへ

コメント、ありがとうございます。
オフ会、楽しみにしています。
デカプー話、してみたいです♪

> 茂吉くんが入会した頃から、読み逃げしていました。
> いつも、おこげくんのキャラに和ませて頂いております(^^;;
↑とっても嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございます♪
【2009/02/27 21:41】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/77-a9637d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
