【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます(笑)
またまた、ご無沙汰しております。


心配してメールをくれたテンママさん、ありがとう♪♪♪



今日はパパ&おこげの誕生日です!


じつは数日前、ジュウザくんママから、おこげにプレゼントが届いておりました!

P1000961.jpg


ジュウザくんママ、ありがとう♪♪♪


我が家からのプレゼント。。無いのに。。


おこげ、ごめん。


明日、パパのプレゼントと一緒に何か買いに行こう!


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



最近、発見したおいしい物。


↓これです!

P1000907_edited.jpg



中身は、こんな感じ

P1000907_convert_20090206224830.jpg



なんだか、安っぽい?!


でもねぇ。。


めちゃんこ、おいしいんですよ~~

P1000908_edited_convert_20090206224717.jpg


↑抹茶がまぶしてあるんです。


で、中身がアーモンドチョコ!


なんて言うか。。宇治金時を食べたはずなのに、アーモンドが入ってた!って感じかな・・・・・・?!



とにかく、おいしいです!!


1度、お試しあれ!!




あ、おこげは、相変わらずです。

トールペイントに使うマスキングテープを齧ったり

P1000898.jpg


絵の具を齧ったり

P1000899.jpg



元気です。


元気すぎます(疲)


何か、言うた?!
P1000941.jpg


「いえ、何も。。。」





寝てる時は、食べちゃいたい位、かわいいのにねぇ。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/02/06 23:17 】 | もき&こげ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<病気進行中?!(笑) | ホーム | 破壊王おこげ、ダンボールと戦い、勝利する!(笑)>>
コメント
こげちゃん1歳の誕生日ですか!!!
わ~~おめでとうございます~。
えー?もう成犬??よその子はほんと早いわ~。そうか~~(しみじみ…^^;)
ガジガジといたずらもやってますねーー。
あはは、ほんとうちと同じだわ。
アーモンドチョコ、私大好きです!
食べ過ぎると鼻血が出るよと言われながらも、まだ一度も出た事がないので(笑)ついつい食べすぎちゃいます。
抹茶味なんて尚更に美味しそうだわ♪♪♪
こげちゃん、明日素敵なプレゼント買ってもらえるといいね~。何買ってもらえるかな~~ヾ(o´∀`o)ノ゜
【2009/02/07 00:22】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
生きてるかな~?凹んでるかな~??って思ってメールしてん!(笑)
生きててよかった~(ホッ!)

おこげちゃんの胃袋は鉄の胃袋やな~^^
何でも齧って食べちゃうね(笑)
あっ!絵の具は黒やからついてても解らんか♪(爆)
【2009/02/07 14:45】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃ~ん、お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
あ!パパさんもね。

マフラー付きのマリンルック、お坊ちゃまv-352って感じですねー。
今日は何か良い物買ってもらったかな~♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 、めっちゃ美味しそうですね。
コレ、どこでも売ってるのかなあ?

突然、お誘いしてスイマセンでした。v-356
無理だろうなあって思いながら、でも、やっぱり声は掛けたい!って・・。
で、万が一逢える事になったら嬉しいなって・・。

ミナミ、キタ、ときたので、次は大阪の真ん中かな?(笑)
【2009/02/07 21:48】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
1日、遅れになりましたが、
おこげちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
破壊王(笑)のおこげちゃんがこれからも
幸せな犬生を過ごせますことをお祈りします。

抹茶のチョコ、おいしそ~
チョコ好きのけこには、ありがたい情報だぁ~
【2009/02/07 23:30】 | URL | けこ #w850yPK.[ 編集] | page top↑
こげちゃん誕生日おめでとうございま~す
ブログ楽しみに見ています(*^-^)ニコ

うちは昨日龍のうんちから 龍のパジャマのボタンが出ました 
なくなってるのは気づいてたんですが・・・・
おもちゃの残骸かと思えるゴムと一緒に
出てきてよかった~
【2009/02/08 07:18】 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございました☆
なかなかブログの更新ができないのは私も同じ~(笑)

こげちゃん、、、黒の絵の具って・・・。
お歯黒を想像しちゃいましたよ( ´艸`)ぷぷぷっ
元気で何よりです☆

本当。寝てる時は食べちゃいたいくらい可愛いですよねぇ~(〃∇〃)
【2009/02/08 08:22】 | URL | ぴちぴ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
ちと遅れてしまったけど・・・
v-308おこげちゃん、お誕生日おめでとうv-315
そしてパパさんHappy Birthdayv-353
パパさんとおこげちゃんのお誕生日は同じ日なんですね~
我が家もと~さんとココアと同じお誕生日なんですよ~v-221
運命だねっ!
1歳を迎えたおこげちゃん、少しは落ち着くのかな~?
それともこのまま突っ走るのか~~v-411
元気はいい事だけど・・・・元気過ぎるのも困りもんかな~v-394
何はともあれ、もき&おこげちゃん一家にとって、楽しい年になりますようにe-343
【2009/02/09 11:43】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

ありがとうございます♪♪♪

自分ちのワンコも早いですよ~(笑)
2頭目だと尚更早い感じがします。

このチョコ、知り合いの方に頂いたのですが、あまりにおいしかったので、何処で買ったか聞いてしまいましたよ~~
食い意地張りすぎ?(*≧m≦*)ププッ

おこげは、兄ちゃんにはおもちゃを買って貰いましたが、他はなし。
あ、お揃いのお洋服は買いましたけど、これはおこげには別に嬉しくないよね(^_^;)
もちろん、パパさんはプレゼントもケーキもありましたよ~
【2009/02/12 15:16】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
>テンママさんへ

生きてたでしょ!(笑)
>
> 鉄の胃袋。
> そうかも、しれん。
> 今まで軟便は、あっても下痢は無いしなぁ。。
>
> 神経の図太いこは、胃腸も丈夫かもしれない。
> 茂吉は真逆やけど(笑)
>
> また、遊んでね~♪♪♪
【2009/02/12 15:17】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
>kabuママへ

ありがとう♪♪♪
> お誘いもありがとう♪♪♪
>
> マフラー付きなので、これを着たときは、ヨン様と呼んでいます(笑)
> ヨン様ファンに怒られるかも?!
>
> このチョコは、まるしげオリジナルなんです。
> このほかにチーズのもあるとか?!
> 1度、試してみてね!
>
> オフ会の様子、ブログで拝見しました。
> とっても楽しそうで、行きたかったなぁと思いました!
> うちの車にカーナビさえあれば、なんとか行けたかも?
>
> 次回は、大阪市内で、お願いします<m(__)m>
> また、kabuちゃんとも会いたいし♪♪♪
> 勿論、kabuちゃんママとも♪♪♪
【2009/02/12 15:19】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

> ありがとうございます♪♪♪
>
> 破壊王、いつまで続くんでしょうか?
> アップしない日にも破壊した物はたくさんあるんですよ~(TДT)
>
> チョコは、まるしげオリジナルなんですよ~
> まるしげにしては(?)ちょっと高いですが、その価値以上だと思います♪
>
> 暖かくなったら、何処かでお会いしたいですね♪
【2009/02/12 15:20】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
美夢さんへ

> ありがとうございます<m(__)m>
>
> さぼり気味なのに、楽しみなんて言ってもらえるととってもうれしいです♪
>
> 龍くん、おなか大丈夫ですか?!
> うちのおこげもいろんな物が入ってそうで怖いです('A`|||)
> お互い、誤飲には気をつけましょうね!
【2009/02/12 15:21】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

ありがとうございます♪

ブログ、書かないとついどんどんさぼっちゃいますよね~~

お歯黒、にはなってなかったです(*≧m≦*)ププッ
絵の具によって有害な金属を含むものもあるから、ドキッとしましたよ~(^_^;)

【2009/02/12 15:26】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

ありがとうございます♪♪♪

ココちんもパパさんと同じ誕生日なの?
同じだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おこげを飼う時、パパと同じ誕生日だよ~とか言って無理やり(?)買うことを決めてしまいました!(*≧m≦*)ププッ
本音を言うと私と同じ誕生日のこが良かったかなぁ(笑)

おこげは、まだまだ破壊王として、突っ走りそうです(苦笑)
でも、寝てる時の可愛さでプラスマイナスゼロかな?!o(*^▽^*)oあはっ♪

いえ、やっぱりかわええ~~(親バカ炸裂です!)
(*≧m≦*)ププッ
【2009/02/12 15:33】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ああ、
ぱぱさんも同じ誕生日・・・だったんですね・・
しまった・・パパさんへのプレゼント忘れた・・・(笑)

ちなみにじゅっぴーとペアです~ww

今日、プレゼント受け取りましたw
本当にありがとうございましたw
また遊ぼうね~


禁止ワードが含まれてるってでるぅ~
どれかしら?
【2009/02/13 00:27】 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もちこさんへ

ジュウザくんとペアなの?
今度会うときは、着て行かないとね(*^_^*)

茂吉が偶然イカリマークの服を持っていたので、微妙にペアルックになってます♪

禁止ワード、なんだろ?!
最近、奇妙なコメントが多いので、禁止ワード、いっぱい設定しちゃって訳が分からなくなっています( -.-) =зフウー
ごめんね~<m(__)m>
【2009/02/13 11:41】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/75-01a36a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
