スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
競技会を見学!
ちょっと前の話なんですが。。


パパさんとお嬢と茂吉&おこげで、競技会の見学に行きました。


お友達のポコちゃんが出場すると聞いたので♪♪♪



当日はすご~~い寒さ!


しかも会場は海の近くの埋立地ということで、寒い×10!!


写真を撮ろうと思っても、手がかじかんで、撮れない('A`|||)



↓こんな感じです。

P1000877_edited.jpg



アジリティもやっていました。

P1000873_edited.jpg



お店もちょこっと出ていました。

P1000876_edited.jpg


残念ながら、気に入った物は無かったんですが。。。


なぁなぁ、お母さん、寒いねんけど。。。

P1000871.jpg



「こげも、寒いん?」

P1000869.jpg



僕の頭に何か付いてる?

P1000870.jpg



お母さんのクリップで~す♪♪♪



余りの寒さにそそくさと帰りました。



競技会を見て思ったこと。

なんて、みんな賢いのん!!


そして、もき&こげはなんて。。。。言えない。。。



訓練は無理でもやっぱり、しつけ教室に行こうかな?




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



今日のおまけ



茂吉君でも遊んでみました(* ̄m ̄)プッ


子供の小さい時のシャツの袖を切って、被せて見ました。

P1000895_edited.jpg

↑このスヌート、似合う?(笑)


やめて欲しいんですけど。。

P1000896.jpg



↓サボりすぎて急降下中のランキング。あなたの愛のポチッ!をお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/01/17 16:06 】 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<破壊王おこげ、ダンボールと戦い、勝利する!(笑) | ホーム | やるよね~♪♪♪>>
コメント
正直。ほっとしましたよ~(^。^*)
こげちゃんがキムチ鍋のお野菜を食べてから、数日更新がないので心配してました。
・・・具合悪くなったのかなぁ?;;なんて。
何もなくて、そして元気で\(*^▽^*)/良かった!!(笑)

わた&るぅもダンボール好きですよ♪
気づくと角をかじってます。^^;汗。
パパに怒られるのですぐに片付けますが、私が通販好きなのでしょっちゅうです~w

競技会なんて凄いですね☆
そりゃぁ賢いなぁ~~って思うと思います。
うちのは。。。。( ̄m ̄;)同じく、言えません(爆)
【2009/01/17 19:29】 | URL | ぴちぴ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
今回の競技会の出店は服が多かったですね!前はリードやオヤツ・オモチャなどあったんですよ~

競技会のワンコを見ると凄いでしょ!
みなさん凄い訓練をされているのでワンコがココまで出来るの???っていうぐらい凄いです!

アジリティーは観客も一緒になって楽しめるので私も熱くなってしまうんです!!!
次は春ですよ~春はポカポカで楽しめますv-411
【2009/01/18 00:11】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
↓こげちゃん、キムチ鍋デビューしてるし…(;´∀`)

ちょい久です~こんにちは♪
競技会の雰囲気もいいですよね。
私もお友達の参加を見に行った事がありますがワクワクするっていうか、なんかこう・・・胸が騒ぐっていうか。
あの音量と躍動感が病みつきになりそうでした。
しかしどうやったらあんなに言う事を聞くようになるんだろう~って関心しちゃいます。
もきちゃん、可愛いスヌード作ってもらって良かったね~( ´艸`)ムフ 笑
【2009/01/18 18:06】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
寒い中御苦労様です!
アタシも行きたかったけど用事があって無理でした。
でも行ってたら凍えてるかも?・・・ね!(笑)

今回はもきちゃんが遊ばれてるな^^
スヌードって言うよりお掃除オンバさん?(笑)
↑ごめんね(^◇^)
【2009/01/18 23:01】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはっ(。・ω・)ノ゙

おこげちゃんその後大事なさそうでよかったです(´∀`*)

昔私も競技会に連れて行ってもらったことがあるんですが・・・・・すこぶるさぶかったです^^;
どのわんこもかしこやし、ハンドラー?は・・・・・・こわこわオーラ出しててまったく近づけませんでしたヨ|ェ・`。)・・・ショボーン

もっきーとおこげちゃんおそろい?
めっちゃかっこいい(´∀`*)
男前さんですやん(*ノωノ)ウキャ

禅もそろそろモヒカンが伸びてきたのでちょんまげしなきゃw
そうそう禅はね、食事のときエプロンに加えて左右の髭はクリップで下はゴムでくくって『つぐみの髭の王子様』してます(*≧艸≦*)
【2009/01/20 17:33】 | URL | ねぇね #LvF9ClSs[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

ご心配、おかけしました。
おこげは、大丈夫です。
前には餃子も食べましたし~(^_^;)

ダンボールの角なんて、かわいい♪♪♪
うちは平面に穴を開けます(汗)
ほんと、破壊王なんですよ~~(TДT)

競技会では、賢いワンちゃんが、いっぱいいました!
うちのワンたちが、どれだけおバカに見えたことか!!
ワンたちでなくて、おこげだけですが。。(笑)
【2009/01/22 16:18】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

ほんとに、寒かった~(TДT)
もっと見たかったんですが、寒くて無理でした。

スヌードじゃなくて、お掃除おばさん?!
(*≧m≦*)ププッ
うちでは、赤毛のアンに出てきそうな感じやねぇと言ってました(笑)
茂吉は何をしても怒らないから、ついやっちゃいます。

【2009/01/22 16:22】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

寒かったですよね~
一緒に行ったパパさんやお嬢に寒い~~と言われ、そそくさと帰ってきました。
あの寒さの中、ポコちゃんは、よく頑張ったね~♪♪♪

アジリティ、やってみたいと思ったけど、最近のおこげ見てると無理だなぁと思います(TДT)

【2009/01/22 16:27】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

ホホホ(笑)
餃子も食べたことありますのよ~

競技会、みんな賢くてうちのワンたちが、ほんとにアホ犬に見えましたわ。゜(´Д`)゜。
ま、実際、そうなんですが。。

スヌード、似合ってるでしょ?(笑)
赤毛のアンのイメージなんだけど。。

【2009/01/22 16:35】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ねぇねさんへ

大丈夫でしたよん♪♪♪

競技会に参加するワンちゃん達は、普通のワンたちとは、違う生き物みたいでした。
賢すぎっ!!

お揃いなんですよ~
割引があると聞いて行ったのに、割引しない商品を気に入ってしまい、買ってしまいました!
大阪人やのに!(笑)

禅くんのお食事風景、見てみたいワン!
もしかして、ちょっと笑える?!
【2009/01/22 16:42】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/73-aca59800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
