【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やるよね~♪♪♪

昨夜の晩御飯は、キムチなべでした。


お野菜が残っていましたが、キムチなべの出汁でラーメンをしたかったので、具を丼に出しました。


↓この丼です。
P1000857.jpg



半分くらい、入ってました。


でも、無いでしょ!?



そう、このブログを何度か読んでくださった方は、もう、お分かりですね(笑)



入っていたお野菜も出汁も全て、おこげが食べてしましました!



もう1度、丼見ます?

これですよ!

P1000857.jpg

まるで、洗った丼みたいでしょ。



↓ちなみにこんな色のお野菜が入ってたんです。
P1000859.jpg



この後もまだ、物色するおこげさん。

P1000858.jpg





散々、怒られたおこげですが、お腹いっぱいになって、眠くなったのか、膝の上に乗ってきました。


お母しゃん、僕、ネムネムです。。。

P1000866.jpg



お休みでしゅ

P1000867.jpg



おこげさん、私もこげみたいに、自分の思うがまま生きてみたいよ~~




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


本日、怪しい立て札を発見!!


↓コレです。
P1000865.jpg



どうやら、犬という字の一部を消して人にしたらしいんですが。。

最初は、びっくりしましたよ~~



さすが、大阪?!(*≧m≦*)ププッ




↓おこげの食欲に脱帽したあ・な・た、又は立て札を気に入った(?)あ・な・た!愛のポチッ!をお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/01/07 23:52 】 | こげ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<競技会を見学! | ホーム | かくれんぼは、上手だよ~~♪>>
コメント
……………えっ!!
おこげちゃん大丈夫なん?
何度も見直したよσ(^-^;)
お腹壊したりせぇ~へんの?
キムチやから発汗作用で暑がったりしてない??(笑)


愛人……(≧▽≦)プププ☆
アタシも見てみたい★
愛人の?………(爆)
【2009/01/08 15:46】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、やるよね~って言うより
やり過ぎ~だよぉぉ~~。

辛くなかったのかなぁ?
ちょっと、塩分取りすぎだよー。

おこげちゃん自身は大満足っぽいけどね。

好きですv-10
いいわあ、この看板。偉そうじゃなくて
ルール違反してた人も、何人かは
守ってくれそうですね。v-410

大阪人、バンザーイv-437

↓のぬいぐるみ、めっちゃ可愛い~~v-345
小物は意外と可愛いモン好きな
かーちゃんなんですよ。
【2009/01/09 15:02】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
え~~?!キムチ鍋のお野菜?^^;
う~ん( ̄m ̄;)それはちょっと心配になりますね!
でも、こげちゃんなら大丈夫か~(満足気だもんね~笑)
人間が美味しいと思うものは犬も美味しいと思いますよ。
私も朝、トースト食べてる時とか視線に勝てなくて、ちょっとだけ~ってあげちゃう事多いです^^;;;
あ。こげちゃんの場合はもき&こげママさんに貰ったんじゃなくて、勝手に食べちゃったのか(爆)

愛人、、、離れず一緒の散歩はいいけど、愛人のフンてーーー!!(*>∀<*)面白過ぎっ
【2009/01/09 19:57】 | URL | ぴちぴ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
あっ!今見てきずいた!!

最初にコメント入れたのアタシ・アタシ!

名前が抜けてたわ!ごめんね~(笑)
【2009/01/13 22:49】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
さぞかしおいしかったでしょうねぇ
って大丈夫? 
ねぎ類は入ってなかったのかな
【2009/01/14 16:17】 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集] | page top↑
え~~~ほんと大丈夫だったv-405
キムチはちとまずいでしょ~
しかもニラやおネギのエキスがたっぷり入ってんじゃないv-361
癖になるお味!だったりして~~
器を洗ったかのようにキレイにしてくれましたねっv-392
さぞ美味しかったんでしょうねv-410

【2009/01/15 15:45】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
キムチ鍋・・・・その後おこげちゃんは大丈夫だったのでしょうか????

ふつう嫌がる味だと思うのですが・・・・
何もなければいいなって思うのですけど・・・・

【2009/01/15 19:35】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
あたしでもキムチなべ食べれないよぉ
大人ね~おこげちゃん!!ってそんなこと言ってる場合じゃないね~
大丈夫??お腹っ。
もう~おこげちゃん、今年もやってくれそうね~いろいろw
ご活躍期待してるわよ~←違う?
今年もよろしくお願い致しますw
年賀状ありがとうございましたw
もう少し待っててください←遅すぎw
【2009/01/15 23:17】 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
テンままさんへ

ふふふ、おこげは何でも食べる好き嫌いの無い子なので、大丈夫なんですよ~~(笑)
お腹に入っていてはいけない物が入ってそうで、ちょっと怖いんですけど(^_^;)

愛人は、公園では見かけませんでした(笑)
朝だから?(笑)
【2009/01/17 14:50】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

やり過ぎ?(笑)
でも、おこげはその後、水を飲むでもなく、普通にしていました(* ̄m ̄)プッ

看板、ほんと、大阪らしいよね~(笑)
いつも行く公園の看板はちゃんと「犬」なんですが、その日行った公園では、「人」でした(笑)
思わず、きょろきょろ探しちゃったわよ~~(*≧m≦*)ププッ

でしょ♪
そこのお店かわいいのがいっぱいなんですが、なかなか行く機会が無くて。。
でも、かわいさでは、うちのもき&こげには足元にも及ばないんですけどね~(親ばか丸出しコメントでした)

【2009/01/17 14:58】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

とんでもない物、食べちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
他にダンボールも好きなんですけどね(笑)
ぴちぴさんとこのワンちゃん達は、そんなことする子いませんか?
やっぱ、うちだけかなぁ。。。

愛人。。その後何度かその公園に行きましたが、未だ遭遇せず!
やっぱり、夜行かないとダメなのかしらん?(笑)
【2009/01/17 15:04】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
美夢さんへ

おいしかったみたいですよ~(笑)
汁も全部飲んでましたから(* ̄m ̄)プッ

鍋にはねぎは、入ってました!
でも、丼の中には入って無かったんですよ~
多少エキスは溶け出していたかもしれないけど、大丈夫だったみたいです。
【2009/01/17 15:10】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

相当やばいと思います('A`|||)
でも、お味はよかったみたいで、完食でした。
さすが、お野菜好きのおこげです。

茂吉がつまみ食いしない子なんで、ついそのまま置いて目を離しちゃったんですよね~
おこげは、ほんと茂吉と性格が違います(^_^;)
【2009/01/17 15:15】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
もちこさんへ

辛い物、苦手ですか?
おこげを見習って好き嫌いをなくさないと!!
なーんちゃって!!(笑)

正月から色々やってますよ~~
茂吉は傍観者かな?

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
【2009/01/17 15:19】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/72-af348c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
