【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼは、上手だよ~~♪
昨日、初買い物に出かけました!

そして、買ったのは、これ♪♪♪

P1000839.jpg


↑まずは、後ろ姿を紹介しちゃいます(*^_^*)



では、


ジャジャジャジャ~ン!
P1000840.jpg


どう?

かわいいでしょ(*´Д`*)


アップにすると、こんな感じ

P1000847.jpg


大阪人が好きと巷で言われている、光り物がたくさん付いたプードルの縫いぐるみ♪♪♪

たま~~に行く、心斎橋のお店なんですが、私の好みにピッタリのものが、見付かるんですよ~♪♪♪


高かったんですが、20%オフに負けて、買っちゃいました!


子供達に「また、犬のもん買おてきたやろ~!」と言われました(笑)


でもね~、このかわいいお顔見たら、つい、ね♪




早速、おこげが偵察に来ました。

これ、僕のおもちゃ?!

P1000842.jpg





「キャ~~!やめて~!」と大声を出したら

隠れようとするおこげ

P1000853.jpg


P1000854.jpg



P1000855.jpg



P1000856.jpg



と、隠れてしまいましたと、さ!(*≧m≦*)ププッ



その頃、茂吉は

お嬢に「かわいい~~♪」と抱きすくめられていましたと、さ!(笑)

P1000850.jpg


茂吉「あの~~。ちょっと苦しいんですけど。。



↓この縫いぐるみが気に入ったあ・な・た、もしくは、おこげの隠れ方が上手だと思ったあ・な・た、あるいは、茂吉に同情したあ・な・た、愛のポチッ!をお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/01/04 16:50 】 | もき&こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やるよね~♪♪♪ | ホーム | 明けましておめでとう♪♪♪..遅れました(^_^;)>>
コメント
光モノ~♪(笑)
プードルのぬいぐるみに人間用のアクセサリーがついてるの?
それとも、そういうぬいぐるみですか?(*^m^*)どちらにしても可愛い~♪
プードルのグッズって見つけると欲しくなっちゃいますね!

怒られると隠れちゃうこげちゃんが可愛~いぃ!
ビックリしたのかな?破壊王もやはり母の叫びには勝てないか( ̄m ̄*)ふふ

年賀状。・・・負けました!!(爆)
【2009/01/04 21:30】 | URL | ぴちぴ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
出遅れちゃいました~。
今年もよろしくです~。

プードルグッズ。
私も好きです。
かわいくて、
つい買っちゃうんですよね~。

私ももきちゃんギューってしたい!!
【2009/01/06 15:25】 | URL | はっち #-[ 編集] | page top↑
遅れましたが今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
下の記事のベランダに顔を出してるもきこげちゃん(特にこげちゃんの表情)、かわいい~~。
2人を両手に抱えてハグ~~~ってしたいわ♪♪♪
プードルグッズもカワイイですね。色々ありすぎて1度集め出したら大変な事になりそうで、私はあまり持って無いんです。
もきママさんにもらった便箋はと~~ても貴重です( *´艸`)フフフ
【2009/01/06 23:43】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

縫いぐるみにアクセサリーが引っ付いてるんですよ♪♪♪
キラキラ&かわいい&プードルで、買うっきゃない!っていう感じでした(笑)

おこげは、子供子供していて、かわいいんですよ~~(完璧な親ばか」ですが(^_^;))
あれ、子犬子犬?!(笑)

年賀状、親ばかが伝わってくるでしょ?!(*^_^*)
友達も呆れています。
でも、デカイ子供達は、写真なんて嫌がるし、仕方ないっていうか。。
言い訳?!(^_^;)
【2009/01/10 14:04】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
はっちさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

プードルには、つい目が行っちゃいますよね~
うちには、どんどん増えていってます(笑)

是非、ぎゅ~っと、してやってください!!
茂吉は人間大好きっこなんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2009/01/10 14:08】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

最近、おこげが、ひっついてくることが多くて、茂吉命だったお嬢でさえ、毎日のようにこげに「かわいい~♪」と言っています。
その後、茂吉に「茂吉の方がかわいいよ~」と言っていますが(笑)

便箋、喜んでもらえて嬉しいです。
プードルものは、探すと結構あるので、集めがいがありますよ~
うちには、プードルものと犬ものがわんさかあります(笑)
それで、財布が軽いのねん(爆笑)
【2009/01/10 14:14】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/71-797c9771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
