スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おこげの元気な姿(動画)
遅くなりましたが、おこげが病院から帰ってきた直後の動画をアップします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


病院では、ぐた~~っとなって、しんどそうだったおこげ。


でも、車に乗り込む時には、ちょっと元気になり、

アレッ?!さっきのしおらしいおこげは??



そして、家に着いた途端!!









いつもの元気なおこげでした(笑)



あまりのうるささに様子を見に来た茂吉がちらっと写ってます(苦笑)



ご心配をおかけしました<(_ _)>



明日は、オフ会の様子をアップします~~♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/29 23:30 】 | こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅くなりましたが、オフ会の様子です♪ | ホーム | 最近の三大ニュース!>>
コメント
茂吉ちゃんまま このたびは こころ温まる プレゼントを どうもありがとうございました。ぴいままは とても嬉しかったなり(^^♪ 母乳なので よだれかけは すぐ 使わせていただきます。最近 手のひらの力が強くなってきたので おもちゃも 喜んでくれそうです(*^^)v 突然のプレゼントって ホント!!感動(^.^)
【2008/04/30 11:59】 | URL | ぴいまま #-[ 編集] | page top↑
ぴいままさんへ

喜んで頂けて、ほんと嬉しいです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
自分の子供もかわいいんだから、孫ってホントにかわいいんだろうなぁと思います!
いいなぁ(*´Д`*)
これからも、よろしくね♪
【2008/04/30 13:05】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
昨日ご一緒したCOCOの飼い主とも吉です
楽しい時間ありがとうございましたー!
茂吉君とおこげちゃん 可愛い名前ですね

またお写真整理したらお知らせしますので
よかったらもらって下さいね
【2008/04/30 18:26】 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
とも吉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジュウザくんのブログから、皆さんのブログを探したんですが、COCOちゃんのブログ見つけられなくて、書き込みできませんでした('A`|||)

デカい割りに気の弱い茂吉ですが、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

【2008/05/01 12:38】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
おこげちゃん、プラスチック飲んじゃったの~(>_<)
うちのココアも何でも拾い喰いするから要注意!
でも大事に至らなくてよかった(^o^)丿
友達ん家のぷ~は、ちっちゃなマグネットを飲んじゃって
お腹切って手術しました。
そんな話を聞いてるから、すごく怖いデス。

オフ会の様子楽しみにしてます♪
【2008/05/05 00:55】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
れんママさんへ

そうなんですよ~!
輪ゴムも怖いけど、プラスチックは、もっと怖いですよね~
しかも、齧った後が、尖ってました(冷や汗)
今後、気をつけます!!

アップ遅すぎますよね~(-_-;)
おこげ疲れが出てます~
写真もお姉ちゃんのがあるので、またアップしますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/05/05 14:45】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/7-7649cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
