スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス・プレゼントが来た~~っ!!(古い?!)
今朝、宅配便が届きました!


な、なんとブログで知り合ったテンママさんからクリスマス・プレゼントですv(。・ω・。)ィェィ♪


早速、開けてみるとかわいいクリスマス袋が出てきました♪♪♪


↓早速、袋をチェックするもき&こげ
P1000811.jpg



あまりに激しく動くので動画にします(汗)




このままでは、破られるので取り上げて、私がチェック!(笑)


いっぱい入ってます~~

P1000810_edited.jpg
↑左端に怪しい黒い影が。。


P1000809_edited.jpg

「おこげ、ダメ!」



↓あっという間に、タマゴちゃんがこげに拉致されました!!

P1000808_edited.jpg



↓その後、2頭でタマゴちゃんの奪い合いです(笑)





もき&こげ、そして私もめちゃ喜んでます!!


テンママさん、ありがとう♪♪♪


こんなかわいいカードも入っていました(*^_^*)

P1000803.jpg




この後、もき&こげは、遊びつかれて、わたしの横で眠っていますzzz

P1000806.jpg
↑デカいので頭しか入らなかった茂吉



そして、敷物と同化してるおこげ(* ̄m ̄)プッ

P1000805.jpg


2頭共私にくっ付いて寝ています。

でも2頭は離れていて、私の左右にそれぞれ1頭づつ。

寒いなら、寄り添って寝ればいいのに。。


2頭が仲良くくっ付いて眠るところを見てみたいなぁと思う私。

この冬、みれるでしょうか?



↓もき&こげがくっ付いて眠ることを祈って愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑少しづつ順位が上がっています。
  ありがとうございます(*^_^*)
  とっても励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/18 17:40 】 | もき&こげ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<茂吉の前足の指が腫れてる('A`|||) | ホーム | 絶対かわいい!(親ばか爆裂?!)(笑)>>
コメント
喜んでもらえて良かった~~~♡
最初の動画で袋破けるかとヒヤヒヤしたゎ~~(笑)
で!たまごちゃん強奪!!
珍しくもきちゃんがおこげちゃんに取られる事無くたまごちゃんで遊んでたね^^
寝てる時も、もきちゃんのそばに『これは僕のん!!』って言わんばかりにたまごちゃんが
置いてあって・・・フフフ・・・
安心してママの側で寝てるんやね~~^^
【2008/12/18 22:28】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日にクリスマス、みるくビターさんプレゼントが
わんさかですねー。

たまごちゃん争奪戦は、茂吉君が優勢かな?(笑)

もきこげちゃん、か~い~v-10
お耳短くしたんですね!パピーちゃんみたいv-410
って、おこげ君は元々パピーちゃんでしたね、ごめんちゃいm( __ __ )m

もっと寒くなったらピッタリ寄り添っちゃうかもねv-392
かーちゃんもその日を楽しみにしていますよんv-411
【2008/12/19 22:53】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
二人とも、袋の争奪戦が激しい~っ!!

その後の、たまごちゃん争奪戦は、もっきーの勝ちだったのね。
おこげちゃんってば、近くで見すぎだよ~( ´艸`)
となみの側でなずながそんな事をすれば、秒殺っすよ(´∀`;)

もっと、寒くなったら側で寄り添って寝る姿が見れるようになるんでは?
我が家の母娘も寄り添って寝ることはないんですけど、ストーブがつくと、
仲良し同盟を結ぶようですw
【2008/12/20 00:43】 | URL | となずな姉 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!数日間ご無沙汰しただけと思ったらたくさん記事がアップされてる!!
ヾ(o´∀`o)ノ゜
特にイメチェンの記事では私、「わ~♪かわいい!!」と大絶賛しました。
ほんと可愛い!アフロの路線で行かれるんですね。すごく似合ってる。

クリスマスプレゼントも盛りだくさんで嬉しくなっちゃいますね。
動画の‘争奪戦’は必死なものがありますけど・・・( *´艸`)クスッ♪
もうクリスマスか。。。早いです。
【2008/12/20 16:51】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

たまごちゃんは、うちにもあるんですが、新入りには自分の臭いを付けたいのか取り合いになってます(笑)

こげのカットは、ちょっぴりkabuちゃんに似てない?
kabuちゃんみたいにマズルを顔バリしようか迷ったんですが、パパさんはふわふわカットが好きなので、こういう風にしました。
思ったよりかわいくなって、大満足です!!
見かけだけでも、パピーらしくなった?(笑)

寄り添う姿、見てみたいんですけど。。。
現在、茂吉は自分のベット、こげはこたつの中です(TДT)
【2008/12/21 22:27】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
となずな姉さんへ

たまごちゃんは、茂吉にとって永遠の憧れみたいです(笑)
たぶん、となずな姉さんに遊んでもらったあの日から。

となみ母さんは、激しいんですね~(^_^;)
母は、強し!ですね(* ̄m ̄)プッ

ストーブ、今年は使ってないんです。
こたつ。そして我慢できないとエアコンです。
ストーブ付けたら、寄り添う姿、見れるかしらん?
【2008/12/21 22:33】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
> こんにちは!数日間ご無沙汰しただけと思ったらたくさん記事がアップされてる!!
> ヾ(o´∀`o)ノ゜
> 特にイメチェンの記事では私、「わ~♪かわいい!!」と大絶賛しました。
> ほんと可愛い!アフロの路線で行かれるんですね。すごく似合ってる。
>
> クリスマスプレゼントも盛りだくさんで嬉しくなっちゃいますね。
> 動画の‘争奪戦’は必死なものがありますけど・・・( *´艸`)クスッ♪
> もうクリスマスか。。。早いです。
ぷりまさんへ

そう?
そんなにかわいい?
ありがとう♪♪♪
私もすご~~く気に入ってるんです(*´Д`*)

クリスマスのプレゼントを貰ったのは茂吉&おこげだけです。
私もだれか頂戴~~♪♪♪


【2008/12/21 22:38】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/67-41f43285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
