【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対かわいい!(親ばか爆裂?!)(笑)
昨日のトリミング。


やっぱり長~~い時間かかりました('A`|||)
朝10時から夕方5時過ぎまで。。

もちろん、おこげが、落ち着かないせいです(泣)


毎回、断らずにカットしてくれるライフパートナーさんに感謝です!


今回はイメチェンをはかりました~♪♪♪

P1000798.jpg

このジャケット、お揃いなんですよ~

私からの早めのクリスマスプレゼントだよ~
(ま、喜んでるのは私だけですが。。。)

もっと写真を撮ろうと思ったんですが、茂吉が疲れてこんななので、中止。

P1000797.jpg




今朝、改めて写真を撮りなおしました~♪♪♪



先ずは、もきちゃん♪

P1000791.jpg



そして、こげちゃん♪

P1000790.jpg



2頭で並んで頂戴よ~~

P1000793.jpg




僕、おこげが苦手ってお母さん知ってるやろ~

P1000791.jpg



僕、茂吉と遊びたいねんけど、なんでか避けられるねん。なんでやろなぁ?

P1000795.jpg


ちょっと、おこげさん。なんでって気付かないの?

しかも、茂吉って呼び捨てやし!(TДT)



いつもおこげに虐げられている茂吉がかわいそうだと思ったあなた。
↓茂吉に愛のポチッ!をおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑順位が上がると励みになります♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/17 14:05 】 | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス・プレゼントが来た~~っ!!(古い?!) | ホーム | 平和な午後(´ー`*)>>
コメント
2頭とも可愛い~いいなぁ・・・・・・
今度ライムもお願いしたなぁ~~
耳を短くしたんですね!どういう感じにお願いしたんですか????

今回の時間も長くなってしまったみたいですね!!やっぱりおこげちゃん・・・(^_^)でも、可愛く帰ってくるとトリマーさんに感謝感謝ですよね・・・私もポコの時はいつもぺこぺこ頭を下げて帰ってくるんですよ!!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【2008/12/17 21:30】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
イメチェンは難しいですよね。
我が家もただいま挑戦中でして、前からは可愛いんだけど、横顔がちょっと笑えるらしくって・・・
本当に難しいです。

それにしても時間が長いですよね。
私ノアのおしっこが気になるので、長い時間の預けは出来ないわ

茂吉くんもおこげちゃんも良く頑張りましたよね。
おこげちゃんだいぶ違って見えますよ

【2008/12/17 22:31】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
可愛くなったやん!!
もきくんはおこげちゃん嫌いなの~~???
やっぱり、犬も苦手なタイプ好みのタイプってあるねんなぁ~(笑)

もき&こげちゃん寒くなってきたからママに暖かそうなジャケット買って
もらって良かったね~~^^
【2008/12/17 22:41】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

トリマーさんには、スタイルブックを見てこんな風にとお願いしました。
ボンバー・ヘアにしたかったんだけど、まだ毛が短いみたいです。
娘っちには、超不評なんですが、私的には、大満足です♪♪♪

そうそう、また長時間かかってしまいました(^_^;)
だから、お礼にロイズのチョコを持っていきましたよ~
【2008/12/18 16:55】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

ほんとは、女の子みたいなスタイルにしたいんですが、伸ばすと手入れが大変なんです~~

で、今回は犬泉くんをイメージしてカットをお願いしました。
↑全然女の子カットじゃないけど、かわいくて好きなんですよ~

茂吉だけだと、多分2時間ちょっとで終わると思います。
おこげが動かない時にちょこちょこって切っているので、時間がかかるようです。

【2008/12/18 17:00】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
> 可愛くなったやん!!
> もきくんはおこげちゃん嫌いなの~~???
> やっぱり、犬も苦手なタイプ好みのタイプってあるねんなぁ~(笑)
>
> もき&こげちゃん寒くなってきたからママに暖かそうなジャケット買って
> もらって良かったね~~^^
テンママさんへ

かわいいでしょう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←完璧親ばか?!(笑)

おこげのことを嫌いというか苦手みたいです。
茂吉は3歳なのに若年寄みたいだし、おこげはハイパーっ子だし。。
逆のタイプなんですよね~(^_^;)

寒くなってきたのに寄り添って眠ることが、ありません(TДT)
【2008/12/18 17:04】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
可愛いというより、カッコいい!!ですよね(*^0^*)
お耳が短いとちょっとアフロ系でしょうか~♪
ヘアスタイルにミリタリー風なジャンパーがとても似合ってる♪♪♪
全然親バカじゃないよ~☆・・・ってか、みんな親バカだよね~^-^;(爆)
こげちゃんのしっぽにきゅんと来ましたvvv
【2008/12/18 20:53】 | URL | ぴちぴ #-[ 編集] | page top↑
かわいい いいすごく

下から2枚目の茂吉君の顔 大好き

ここ何回かスクールでお願いしてたんですが
(安かったから)世間一般並みの6500円になるそうで
また安くて 可愛くしてくれるとこ探さないと・・・
2頭だとトリミング代も痛いです
【2008/12/19 09:13】 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

かっこいい?
あら~、そんなに褒められちゃったら、テレるわ~
でも、うれしい♪♪♪
ありがとう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近、長男になんでそんなにかわいがるん?と言われました。
ズバリ!いらんこと言わんから!!(笑)
だから、かわいくて、かわいくて(*≧m≦*)ププッ
【2008/12/21 22:10】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
> かわいい いいすごく
>
> 下から2枚目の茂吉君の顔 大好き
美夢さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

トリミング代、痛いですよね~
でも私の行ってるところ、安いんですよ~
4800円ですから!
それなのに、とっても優しくて親切です♪♪♪
徒歩圏内だし、とっても恵まれてます(*ゝω・)ノ
お近くだったら、いかがですか?
【2008/12/21 22:14】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/66-124484c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
