スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平和な午後(´ー`*)
今朝、お散歩途中にあるドッグサロンに2頭を預けてきました。


久々のトリミング~♪(もう、古いかしらん?)



2頭のいない家ってとっても静か。

家事もはかどります。(といいつつ、あんまりやってないけど。。)(^_^;)


ちょっとスタイルを変えたいと言ってお願いしてきたので、迎えに行くのが、とっても楽しみ(*^_^*)


帰って来たら、おそろのジャケットを着せてアップしますね~~


最近、おこげの悪行三昧をアップしているので、おこげもちょっぴり(?)かわいいとこもあるよ~の動画です(笑)


↓朝、早くサークルから出してくれ~と甘えるおこげ




この甘えた声、これに何度騙されたことか!!



いやいや、ま、これはこれでかわいいんですがね(*´Д`*)



甘甘飼い主です(^_^;)



茂吉とおこげの変身ぶりに超ご期待!!

大袈裟なので、ちょっとご期待にしておきます(笑)


おこげもかわいいとこあるやん!と思ったあなた!
↓愛のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/16 15:26 】 | もき&こげ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶対かわいい!(親ばか爆裂?!)(笑) | ホーム | 優しく名前を呼びたいのに。。>>
コメント
↓のコメントの返信~
え~一緒に行ってくれるの~~!!
時間が合えば一緒に行きたいね~^^

今回はどんなカットスタイルにしたの~??
楽しみ~~^^

あ!それともき・こげちゃんの所にサンタさんは現れるの?
【2008/12/16 22:32】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

メールしますね~♪

ふふふ。どんなカットかは、今からアップします(*^_^*)

サンタ?
私にサンタが来ないのに?!

もき&こげにはおニューのおそろジャケットを買ったから、それでよしとして貰います。
ま、喜んでいるのは、私なんですけど(笑)
【2008/12/17 11:47】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
そうそう、ワンコがトリミングに行ってる間に、やることいっぱいですよね~
なのでワンコにとっては長~~い5時間も
私たちにとってはアッと言う間!
いつも、『えっ!もうお迎えに行く時間だ~~』って感じですv-392

おこげちゃん、甘えた声出しちゃって~~可愛いv-343
それにしても、やってくれるよね~~
原形がスリッカーだったとは・・・・v-393
そして干し柿も・・・・・・
うまうまなお味が忘れられなくて、またやらかすかもねっv-392
う~~んと高いところに干してねv-411

オソロのマナーベルト可愛い♪
近かったら是非カフェご一緒したいわ~~~e-343

【2008/12/17 13:18】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

帰ってくるまで、怪我していないかとヒヤヒヤしています。
すっごく動く子だから。
スリッカーでさえ、かけるのが難しいんですよ(TДT)

干し柿は高い所に置いてあったんですが、吊るす紐だけが、垂れ下がっていたようです。
油断も隙もありません(汗)

カフェ、いいですね~♪
ほんとにレンママさんとは、お会いしたいです。
遠いのかなぁ??
【2008/12/17 14:20】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/65-b505746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
