【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初おそろ!(*^_^*)

朝から、宅急便が届きました!

P1000768.jpg

早速2頭でチェックがはいります(笑)




こげは、もう既に破ってます(^_^;)

P1000690.jpg



あの~まだ、何か見てないんですけど。。。



こげを無理やりダンボールから離して、中身を見ると

じゃ~~ん!

P1000769.jpg


某ポテチで大収穫祭が当たったみたい!

でも、この量、小・収穫祭だよね('A`|||)



お昼前、パパさんがお休みだったので、ペットショップに年賀状用の被り物を見に行きました。(笑)


でも、ちょうどいいのがなくて。。。


昼から行くドッグカフェにはマナーバンドがいるようなので、買うことに!

P1000777.jpg

初めてのお揃いです♪♪♪

初おそろが、マナーパンツっていうのはちょっと悲しいかも?!



あの~、これ、お洋服じゃないんですか?ちょっと嫌なんですけど。。
P1000775.jpg


僕、なんでも似合うっしょ!エヘン!
P1000776.jpg




2頭共、トリミング前のもっさ~であまり見えないですね~(汗)




そうそう、行ったドッグカフェのワンコメニュー、美味しそうだったんですよ~

↓これ
P1000773.jpg


人間用より美味しそうだったわ~~


ご近所さん、今度誰か一緒に行きませんか~?

↓こちらのお店です。

バーグデリシュー



↓ぼけた写真が多いなぁと思ったあなた!あなたのポチッ!がこんな写真でも見てくれる人がいると頑張る力になります。愛のポチッ!をよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/13 22:17 】 | もき&こげ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<優しく名前を呼びたいのに。。 | ホーム | 頂きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/63-ac56a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
