スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近所のワン友さんから、頂きました~♪♪♪


↓コレ!

P1000758.jpg


最初見たとき、化粧品?!

かと思いましたが、ジュースなんですよ~

おしゃれ~~(*^_^*)

おいしかったです♪♪♪



それと、これ↓も頂きました。

P1000762_edited.jpg


と、こげが邪魔しに来ました。

真空パックなのに、肉ってわかるのかなぁ?

めちゃ、狙ってます(笑)


改めて、コレ↓です。

P1000760_edited.jpg


こちらもおいしかった~~♪♪♪


どうも、ありがとうございました。


このワン友さんは、とってもいい人なんですよ~
(物をくれたからいってるんじゃないですよ(笑))

”絶対お友達になりたいっ!!”って思った人です。

勝手に思われて困ってたりして。。(^_^;)


簡単に言えば、好きってことなんでしょうね。
(一応言っときますが、女性です。)


こういう人と知り合えたのは、茂吉とおこげのおかげです。


もき&こげ、ありがとう(*ゝω・)ノ






そして、夕方お友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

P1000757_edited.jpg


かわいいでしょう(*´Д`*)

どうも、ありがとう~~♪♪♪


いいお友達に感謝の日でした!

もちろん、もき&こげのも感謝~です!


あのさ、感謝してるんやったら、さっきのハムとか、くれへんかな?

P1000764.jpg



「m(。≧Д≦。)mスマーン!!あれは、食べられへんねん。」



お母さん、僕はおやつでもええよ!エヘン!!

P1000767.jpg


「おこげ、ひざの上に勝手に乗るの、止めてくれる?(苦笑)」

「お、重いねんけど。。。」



↓おこげの偉そうな顔を見て、笑ったあなた。愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/12 23:07 】 | もきこげママ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初おそろ!(*^_^*) | ホーム | マグロ病(?)に感染者(犬)発見!!(*≧m≦*)ププッ>>
コメント
おいちそ~~^^ジュル(笑)
本当にこの子達が居て無かったら出会わなかったもんね!
この子達に感謝♡
【2008/12/12 23:17】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
にんじんジュース~。本当に化粧水に見えますね^^。
数日たってからブログで「実は本当は化粧水でした」なんて記事を期待しています。
( *´艸`)なんちて。

ご近所さんでお友達になりたい!なんて思える人がいるなんて素敵♪
私なんて人見知りだからそんな事思いもしません(笑)
仲良くなれて良かったですね^^。茂吉ママさんの人柄も良かったんでしょうね♪うん♪
ハム美味しそう~。
私も昨日出掛けた先で、お土産としてハムも買ってきたんです。
ハムって高いですよね。
子供の頃は値段なんて知らないからお歳暮の箱を開けてハムだと、「なんだぁ~ハムかぁ~」なんて失礼な事言ってましたが、大人になってその価値を知ると「ハムの人」となり大絶賛です(笑)
【2008/12/13 18:04】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

ワン達のおかげで顔見知りからお友達まで、ほんとにいろんな人と出会えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テンママさんもその中の一人ですね♪♪♪
これからも、よろしく(*ゝω・)ノ
【2008/12/15 12:32】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

残念ながら、おいしいジュースでしたよ~(笑)

学生の頃と違って、色んな人と知り合う機会、少ないですよね~
でも、ワンコのおかげで、ほんとにいろんな人と接する機会増えました~♪♪♪
ぷりまさんもその中の一人で、とっても会いたい~
特にプーマちゃんに(*≧m≦*)ププッ

ハムの人?(笑)
そうですよね~
今ならハムの人の位置、高いですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、現金の人は、いないのかしらん?!(爆笑)
【2008/12/15 12:40】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/62-d4c337a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
