【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マグロ病(?)に感染者(犬)発見!!(*≧m≦*)ププッ
また、1日遅れてのアップになりました(^_^;)


昨日、ドッグラン&カフェに行ってきました♪♪♪


前回行った泉北にあるミクニというところです。


で、ドッグランでの張り切りおこげを紹介したいんですが、やっぱり無理でした('A`|||)



だってね、おこげってランでは走り続けないと死んでしまうらしいの(マグロか?!)


だから、撮れないのよ~~


茂吉はそれほど走らないけど、おこげが他のワンちゃんに悪さをしたら、止めないといけないので余裕がありませんでした。


で、カフェでの様子を



デカプー仲間のポコちゃん

会うたび茂吉と遊ばないかなぁと期待してるんですが、まだダメです。

お互いテンション低いから、無理なのかなぁ。。

P1000747.jpg





そしてポコちゃんの弟分のライムちゃん

1ワンで撮りたかったけど、ライちゃんもおこげのマグロ病?に感染してるようで、動く!動く!

で、止まってる写真はポコちゃんとの2ショットだけでした(汗)

P1000742_edited.jpg



そして、マリーちゃん。

おとなしいと思いきや、オヤツをあげたら、指まで噛まれました(TДT)

P1000739.jpg




マリーちゃんんの妹のベルちゃん。

おこげが始めて負けた相手です(*≧m≦*)ププッ

P1000746.jpg


おこげより、ずっと小さいのにね~


何処の世界でも女は強し!!



カフェではロコモコを頂きました~♪♪♪

お腹が空いてたので、写真を撮る前に食べてしまったわ~

P1000741.jpg



お母さん、自分ばっかり食べんと、僕にも頂戴や~

P1000737.jpg


「そう言うなら、好き嫌いなくなんでも、食べてや~~」





僕やったら、何でも食べるで~~

P1000740.jpg


「あんたは、木の葉にハンガーに木の枝、何でも食べすぎや!!(怒)




↓幼いワンコがかかるマグロ病(?)をご存知のあなた!愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日、1回有効で~~す(*^_^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/09 19:26 】 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<頂きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ホーム | おめでとう♪♪♪>>
コメント
なんだろうって思っちゃいましたよ(笑)

う~ん、おこげちゃんの張り切り様見たかったわ☆
きっと動画にしても早送り状態?!の走りっぷりだったのでしょうね(*^m^*)ふふふ

ドッグラン未体験の私としては、可愛いお友達も一緒なんてとっても羨ましい~!
とってもキュートなベルちゃん、こげちゃんが負けちゃったの~?(笑)

楽しそうですね(*^-^*)♪そして、ロコモコも美味しそう!
【2008/12/09 21:02】 | URL | ぴちぴ #-[ 編集] | page top↑
出遅れちゃいました~~~
もきママさ~ん、お誕生日おめでとう~~v-25
素敵なBag&お花のプレゼント~~いいな~~e-343
パパさん、優しいんだねe-266


マグロおこげちゃん、Runでは暴走なのね~~
半分食べのロコモコも美味しそう~~v-411
もきママは、肝心なとこ撮り忘れちゃうのね~~v-392


【2008/12/10 15:50】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
マグロ病って…ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もきママさん、面白すぎ♪
ポコちゃんとはお互いまだ今1歩という関係なんですね。
もう少し時間掛ければ仲良しになれますよね、楽しみにしましょう~^^

こげちゃん、色々好き嫌いなく(笑)食べるんですねー。

うちもロキはすぐに草の先をパクってかじるけど、さすがにハンガーは。。。
( ´艸`)マケタ…
【2008/12/10 16:45】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

マグロは止まると死んでしまうんですよね。
こげは、ランで走らないと。。。
なーんてね!

そうそう、喋らないと死んでしまうのとおっしゃる方もいますよ~(笑)

ラン、行ったことないんですか?
もしご近所なら、今度、一緒にいかがですか?
【2008/12/10 17:48】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

ありがとう♪♪♪
ほにゃらら才になちゃいました~(*^_^*)

撮り忘れじゃなく、あまりに動くからブレるんですよ~(TДT)
いいカメラが欲しいです!
あと、いい腕も!(笑)
【2008/12/10 17:51】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

えっ?!
マグロ病、知りませんでした?
365ちゃんは、かかってませんか?
幼犬にはよく見られる病気なんですが(笑)

ハンガー、おいしいみたいです('A`|||)
あと、洗濯バサミもいいみたいですよ~(笑)
【2008/12/10 17:57】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いて座なんですね・・・・ふふふ私もで~~~~す

マグロ病・・・・じっとしとけないんですね。
それだけ動くノアを見てみたい気もするんですが、それは望めないでしょうね。

走り終わった後はママたちのおしゃべりタイム
こういう時間は楽しいですよね。
【2008/12/10 22:39】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
ライムとおこげちゃんの走りっぷりにはビックリ~でも面白かったですね!楽しそうだったからよかったです!
マグロ病感染犬!ライムですね!!そうですよ~完全に感染してましたねv-407
止まる事を知らなくてランでは殆んど動いてましたもんね!!

おこげちゃんも忙しそうでしたしっ!!(^_^;)

また遊んでくださーーーい
【2008/12/11 00:12】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

ありがとうございます♪♪♪

ノアママも射手座さんですか?
射手座って熱しやすく冷めやすいと言われるけど、私はそうは思いません。
ノアママは、どう?

だいぶ遅いですが。。
前に買った冷やしあめ、美味しかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人で全部飲みました~v(。・ω・。)ィェィ♪
アルカリイオン水で薄めたら1番美味しかったです。
【2008/12/11 13:28】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

ありがとうございました<m(__)m>

こげのテンションについていけるのはライちゃん位なので、是非また遊んでくださいね♪♪♪
そして、もうちょっと慣れたらポコちゃんと茂吉も遊べるかもね?!
【2008/12/11 13:32】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/61-296cea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
