【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪♪♪
お誕生日、おめでとう!!

わ・た・し♪♪♪



今日は誕生日でした~(*^_^*)


ほにゃらら才の(笑)



そして、同じお誕生日のもなかちゃん、おめでとう♪♪♪




朝、娘に私の好きなキンタロスのサウンド・ドロップを貰いました♪


P1000706.jpg



ありがとう~~♪♪♪

でも、この話題が分からない人は、多いと思うので、次の話題に




今日は朝から自分の誕生日プレゼントを買い出し(?)に行きました(笑)


まず、お子様達に買ってもらう分をゲット!

P1000721.jpg


かわいいプードルさんです♪♪♪




次にパパさんから贈ってもらう分!(笑)

デパートでは改装前バーゲンっていうのをやってまして、2つで○○○○円というバッグの中に気に入るものがあって、それにしました!


普段用に使えるタイプ

P1000722.jpg




と、ちょっとお出かけ用

P1000730.jpg




ケーキも買って(帰って即食べちゃったので撮るのを忘れました。お気に入りのアンリシャルパンティエのでした)、帰ると

家には宅配便で送られたパパさんからのお花が!

ジャジャジャジャ~~ン!!
P1000704.jpg


パパさん、ありがとう♪♪♪



置いていかれた茂吉は、はしゃぐ私を見て

お母さん、何喜んでるん?

P1000731.jpg



「年をとるのは、嫌やけど、お誕生日はいいもんやで~」



と、説明してるのにふて寝。(たぬき寝入り?)

P1000734.jpg


茂吉、ごめんね~

明日は、ドッグランに連れて行ってあげるからね~




おこげは、コタツの中で丸くなっていました。

P1000733.jpg


↑ほとんど見えませんが、寝ています(笑)


(注意)おこげは、犬です。念のため(笑)


こげは、こたつの中が大好きです(*≧m≦*)ププッ


こたつ犬?!(笑)





↓お誕生日祝いポチっ!をお願いしてもいいでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


凜ちゃんねぇねさん、お祝いメール、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/07 21:51 】 | もきこげママ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マグロ病(?)に感染者(犬)発見!!(*≧m≦*)ププッ | ホーム | 破壊王こげっち!>>
コメント
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます!!!
何歳なんでしょうか~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それにしてもたくさんのプレゼントでうらやましいわ♪
特にお出かけ用のバッグが私好み!!(だからどうした?^^;)
旦那様もお優しいんですね。うちのが花なんて送って来たら逆に気持ち悪くて何かあったんじゃないかと心配しちゃいそう(笑)

明日はドッグランに行くんですね^^。
もきちゃんもこげちゃんも大喜びですね♪
【2008/12/07 23:31】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
ほにゃらら歳の誕生日おめでとうございましたっ!(*^-^*)
パパさんからのプレゼント、お花なんて素敵ぃ~~☆

もきこげママさん、キンタロスが好きなんですね(笑)
私もポケモンのサウンドロップは持ってますよ~( ̄m ̄*)ぷぷっ

私も、昔と違って誕生日はあまり嬉しいものではなくなりましたけど(笑)、
また一年無事に過ごせたな~と健康で働ける事・食べられる事に感謝する日です!(ババくさ~爆)

これからも茂吉君&こげちゃんとの楽しい毎日見せて下さいね♪
【2008/12/08 22:14】 | URL | ぴちぴ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
おくればせながらぁ~v-238

ママさん ほにゃらら才のお誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

西と北で 盛大??に( *´艸`)
お祝いの宴が 開かれていたのですね^^

それにしても・・・

素敵な お花に 贈り物に。。

幸せな 雰囲気が ものすご~~く 伝わりますわ♪

【2008/12/08 23:08】 | URL | もなかママ #8k04Lhow[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

ホッホッホッ(高笑い)
年は聞かないで頂戴(笑)

自分の誕生日プレゼントを自分で、しかもセール品を掻き分けて探すなんて、ちょっと寂しかったわ('A`|||)
でも、気にいってるし、2個もあるから、まっ、いいか( ̄ー ̄)ニヤリッ

お花は、いつからか毎年贈ってくれるんですが、後でカードの請求書が家計の方に回ってくるんですけど(^_^;)
【2008/12/09 18:42】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

えっ?!キンタロスを知ってらっしゃる?
お子さんがまだ小さいからなぁ。。と思ったらポケモンのを持ってるなんて、なんだかうれし~~い!

お誕生日って、1年生きていたことに感謝をする日だそうです。
私にとっては、プレゼントを貰えて、おいしいケーキを食べる日になっていますけど(*≧m≦*)ププッ

【2008/12/09 18:48】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
もなちゃんママさんへ

そうなんです。
もなかちゃんと一緒なんですよ~♪♪♪
いつかもなかちゃんと会って一緒にお誕生日会をやってみたいなぁ。。

ちなみに我が家の破壊王、おこげの誕生日はパパさんと一緒なんですよ~~
【2008/12/09 18:52】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/60-7ec6cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
