スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の三大ニュース!
またまた、サボリグセの出た私。

でも、ほんとこげの世話、大変なんですよ~~(TДT)


茂吉の時は、夏休みに飼い出したので、子供達も見てくれていたんですが、今回は子供達が帰ってくるのは、早くて夕方の5時。

それまで、1人で2匹は、ちっとツライです(>_<)



そんな私にプレゼントが届きました!(1番目ニュース)

帝塚山ハウンドカムから虫よけスプレーと

虫除けスプレー



おまけにチーズクッキーまで♪

クッキー



最近利用しているわんこショップなんですが、ホームページにプレゼント企画があって、応募したら、当たったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とっても、うれしかったです♪♪♪



2番目のニュースは。。

昨日、海のふれあい広場で、マルンくんとポコちゃんに会ったんです!

マルンくんは、以前ブログで紹介しましたが、マルチーズの元気な男の子です!

キラキラの歯の持ち主で、硬いおやつも食べれます!

柔らかいものしか食べない若年寄茂吉とは、大違いです!


そして、ポコちゃん!

茂吉と同じでかトイプーちゃんですv(。・ω・。)ィェィ♪

マルンくんママさんに紹介していただきました。

ずっとお会いしたかったんですよ~~


お二人共、気さくな方で、長々とおしゃべりしてしまいました。

マルンくんママ、ポコちゃんママ、ありがとう~~


しゃべりすぎて、写真を撮るのをずっと忘れていました(>_<)

↓貴重な1枚です!
P1000054_20080428171600.jpg



3番目のニュースは。。。


今朝のことなんですが、茂吉のお散歩に行こうと用意をしていると、


こげが、テーブルの下でモグモグしている。。。


えっ?!モグモグ?


慌てて、口を開いて食べてる物を取り出そうとしたんですが、何も無い!


何か見込んだのか?!


テーブルの下に落ちていた茂吉のおやつ?!まさか、輪ゴム?!



急いで、動物病院に電話して、連れて行きました!!


胃の中から出てきたものは、プラスチックでした。

小さな破片ですが、尖っていました。



もし、今日大丈夫だろうと病院に連れて行かなかったら、破片が胃や腸を傷つけたかもしれません。

ほんと、病院へ連れて行ってよかった。


こげは、診察を終えた後、放心状態で、ぐったりしていました。


疲れたんだね。。。


そう思って連れて帰ると、いつものように「ひゃ~ひゃ~」と鳴いて元気でした。

その映像を動画で撮ったんですが、アップの仕方がわかりません(´;ω;`)

娘っちが帰宅したら、アップしてもらいます(笑)




↓散々、鳴いた後、爆睡するこげ

P1000057_20080428171608.jpg



また、デカくなってます(笑)



これからは、もっと気を付けることをここに誓います。


おこげ、ごめんなさい<(_ _)>





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/28 17:11 】 | もき&こげ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おこげの元気な姿(動画) | ホーム | こげ、急成長ですっ(☆Д☆)キラリーン♪>>
コメント
昨日は楽しい時間を過ごせて楽しかったです!!今度はポコともきちゃんが仲良くなってもらうとめちゃめちゃ嬉しいんですが・・・・たぶん時間がかかると思います!

ところで、おこげちゃんは大丈夫ですか?ポコも色々と拾い食いをしました。輪ゴムはうんPと一緒に出てきました(^_^;)

やっぱり胃洗浄とかで出したんですか?本当にドキドキしますよね・・
ママさんもおこげちゃんもお疲れ様でした。

【2008/04/28 21:16】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日、ご一緒しました「はなたろぅゆず」です。
お天気のいい中 たくさん遊べて楽しかったです♪
また、ぜひ遊んでくださいね~♪
おこげちゃんの成長が楽しみです~♪
【2008/04/29 20:49】 | URL | はなたろぅママ #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

ほんとに茂吉とポコちゃんが仲良くなって、ドッグランを走り回ったりしたらいいのになぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
迫力あると思いませんか?(笑)

おこげは、元気!すぎるくらいです(^_^;)
病院では、知らないところなので猫かぶりしてやのかも?

茂吉も紐を飲み込んで、大騒ぎしました。
お姉ちゃんが、吐かせる方法を知っていて、吐かせました。

【2008/04/30 12:54】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
はなたろぅママさんへ

こちらこそ、とっても楽しい1日でした(●^o^●)
大きいプーがお邪魔して、よかったのかなぁ?
普通サイズのトイプーなら、同じくらいの大きさのハズなんですが。。。(^_^;)

おこげは、今のところ小さいですが、どんどん大きくなっていってます。
かわいいマルちゃん達を追い越すのは時間の問題かも?!です(笑)

また、遊んでくださいね♪
【2008/04/30 13:02】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/6-8f26fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
