【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
破壊王こげっち!
長男が復活した途端、ダウンしていた私です。


幸いにもインフルエンザではなかったようで、栄養を取りひたすら家事をサボり、寝ていたら、治りました(笑)


今日はポコ&ライムちゃんと遊ぶ予定だったんですが、あいにくの雨。

しかも雷まで('A`|||)


中止になり、退屈くんのもき&こげ。



こげ、お散歩にも行けず退屈で、届いた宅配便のダンボールを破壊中

P1000691.jpg



もうちょっとで中身まで届きそうでした(汗)



このままでは、何をするか分からないので、おもちゃを与えると






うん、うん、機嫌よく遊んでる。

でもね、なんでわざわざ膝の上なん?!



と、つかの間の平和の後


台所で紙パックを回収したこげっち


勿論、破ります

P1000695.jpg


ええ、ビリビリにしますとも(苦笑)



食べちゃいそうなので、取り上げると


自分のベットの破壊を始めました






「こげ~、そのベットまだ新しいねんで~

 破らんといて~~(飼い主の心からの叫び)」



茂吉は勿論、傍観者です。


あ、僕関係ないっすから。。

P1000703.jpg







仕方がないので、ガムを与えたところ、いまは2ワンで仲良く食べてます(*^_^*)

脱ぎ散らかされた誰かのパジャマの上で(苦笑)

P1000705.jpg


暗すぎて見えにくいですが、もき&こげはくっついて食べてます♪♪♪


でも、なぜか頭とお尻が反対方向なんですよね~(^_^;)


ま、いいか!(笑)




だんだんと仲良くなってるのかな?




アップしなかったせいで順位が大幅ダウンしました(TДT)
↓ちょっと凹んでる私に愛のポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/05 11:05 】 | こげ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとう♪♪♪ | ホーム | 相似形?!>>
コメント
ありゃ~もきママさんはもう大丈夫なの?

我が家の娘も39度の発熱でヒーヒー言いながら、職場へ行きましたよv-400
保育士の仕事も大変なようで、なんせ代わりがいないので
何があっても休めないみたいv-393
おたふく風邪に罹った先生も出勤してるって言うけど
それってどうなの~v-361
園児に感染したら大変よね~v-388

私も今朝から何だか喉が痛いような・・・・娘の風邪を拾っちゃったかな~
早めに薬飲んどかなきゃね~~v-410

それにしても、いたずら真っ盛りのおこげちゃん!
我が家のココア同様、目が離せないね~v-411
【2008/12/05 14:15】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

娘さん、39度あるのは、インフルエンザですよ~~('A`|||)
先生が罹ったら、保育園はお休みにならないのかな?
園児に移ったら、大変なのに~~

レンママさんも風邪?
しっかり休んで、酷くならないうちに、治してくださいね。

レンママさん&レンお姉さま(?)、お大事に。
【2008/12/05 14:37】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
こげちゃんの行動を見ていると、安心する私^^;>うちだけじゃないんだってw
・・・って。^-^;安心していいのか??(苦笑)
今は、わたよりもるぅの方が破壊魔と化しています。
一昨日買ってきたラグ(玄関マットぐらいの)の端っこを噛みちぎり、i DOGさんで購入したバンビちゃんのブランケットもすでに刺繍がボロッと、、、TmTグスン
歯の生え代わりが終わったら、少しはマシになるかな~と。。。

【2008/12/06 00:15】 | URL | ぴちぴ #-[ 編集] | page top↑
ぴちぴさんへ

安心してくださ~~い(笑)
おこげは、しっかり歯も生え変わりましたが、破壊王のままですよ~(TДT)

うちは、デカいので被害も大かも?!
茂吉の縫いぐるみ系のおもちゃはすべてこげに破壊されましたし。。


【2008/12/07 21:11】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

色々教えてくれてありがとうございます。

餌のせいなのかストレスのせいなのか分かりませんが、ひどくはないので、様子を見ています。

教えて頂いたホムペ、早速覗いてみますね(*^_^*)
【2008/12/07 21:14】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/59-7a2e9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
