スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラウマ?!シマ・ウマ?!
公園を散歩していたら、


な、なんと、シマウマを発見!!


公園にシマウマが!


どっちが、前かわからな~~い!



このシマウマ、なぜか枝を咥えています。

あれっ?シマウマって草食じゃないの?

枝も食べるの?

シマウマガ枝を食べてる?







あ、こげだったの?!(笑)

枝、おいしくないと思うけど。。


僕なぁ、この噛み心地が、気に入ったねん!
おこげでした




こげ、枝は食べたらあかんで!!


お母さんも食べてみいや。おいしいで~

お母さん、僕おこげやで




いや、そんな得意げな顔で勧められても、いらんねんけど。。




お母さん、僕、シマウマ嫌いやねん。早く、帰ろう!

僕の出番は?茂吉






↓茂吉の脳裏には幼い頃、シマウマに襲われた時の悪夢がよみがえっていたのでした

シマウマに襲われる茂吉




↑茂吉がまだ小さい頃シマウマの着ぐるみを着せられ、固まって動けなくなったことがありました(笑)






茂吉、シマウマさんが着られない位、大きくなってもシマウマさんが嫌いやねんなぁ。。


トラウマってやつやなぁ。。


あ、トラ・シマウマ?!(笑)




茂吉、もうすぐ年賀状の季節やから、着ぐるみさんが、待ってるかもよ?!

と、薄ら笑いを浮かべる飼い主でした。(爆笑)



茂吉の運命やいかに!!



続く。。。かも?



↓茂吉のトラ・シマウマをかわいそうだと思ったあなた。愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/23 21:30 】 | こげ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<相似形?! | ホーム | 秋と言えば、紅葉?芸術?食欲?>>
コメント
シマウマコート可愛いv-10
着ぐるみ系って、やっぱ可愛いわ~(#^.^#)

(´▽`*)アハハ 固まってる茂吉君、ほんとに「シマウマに
襲われる!」の図みたい。

KABUはしないけど、枝をカミカミしたりブンブン振り回す
わんちゃん多いですね。

みるくビターさんのお家の年賀状は、いつも、もきこげちゃんの
着ぐるみ写真なんですか?

年賀状・・・もう、そんな季節なんですよねえ
ハァ・・何か考えないと・・・。頭痛いわ~~Σ(´~`;)
【2008/11/24 13:22】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
キャーーかわいいやんおこげちゃん!!
上からみたら小さいシマウマやな~(笑)
そうそうもうじき年賀状作成の時期!ウチも年賀状作らねば・・・(汗)

もき・こげちゃんにも年賀状出したいなぁ~!
でも住所がわからんし~!!
【2008/11/24 22:04】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
着ぐるみ可愛い~~♪
こんな可愛い子がお散歩してたらつい声をかけちゃいますねヾ(o´∀`o)ノ゜
あ。。。
でも私の散歩コースにもいつもパンダの着ぐるみ着たダックスちゃんがいて、とっても可愛いんだけど、どうも飼い主さんが誰にでも‘私に話しかけないでくださいオーラ’を出しまくってましてね…、初めて会った時だけ私から「こんにちはぁ~~♪」と言っただけで、素っ気無くすれ違って行かれるのでその後はなかなか声が掛けられません。
( ´艸`)フフフ

もきちゃん、シマウマに襲われてるって!!!!(爆笑)
【2008/11/25 12:31】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
こんばんは~v-410
きゃっ!シマウマの着ぐるみ可愛い~v-346
黒ぷ~のおこげちゃんと一体化になってるね。
温かそう~~~

そっか~年賀状撮影が待ってるのね~茂吉ちゃん!
どんな着ぐるみ着せられるんだろ~~~?
楽しみだわ~~v-415
【2008/11/26 22:57】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

このシマウマ、500円だったので、即買っちゃいました(笑)
でも、茂吉にはすぐ小さくなって。。

また、着せる機会があるとは、思いませんでした~

おこげ、枝を噛むだけでなく、食べようとするんですよ~(^_^;)
どんだけ食い意地はってるね~~ん!(爆笑)

年賀状、悩みますよね( ̄~ ̄;) ウーン
いま、牛の着ぐるみを探してるんですが、いいのがないよね~('A`|||)

【2008/11/27 15:01】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

小さいシマウマ。
小さいなんて、おこげが?!
あ、シマウマにしたら小さいってことね!(笑)

年賀状、頂けるんですか?
うれし~~い♪♪♪
テンママのブログに勝手に住所を送っちゃおうっと(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/11/27 15:05】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

このシマウマ、セール品で500円だったんですよ~
茂吉に着せると、固まってっていうか、崩れて動かないからお蔵入りになっていました(TДT)
でも、おこげのおかげで日の目を見ました!

このシマウマ、子供達は恥ずかしがっています(^_^;)

私も最近、知らないワンコ連れの人に近寄ってこないでオーラを出してるかも?
茂吉は、恐いから来ないでと吠え、おこげは、遊んで欲しくて吠えるから(*≧m≦*)ププッ
【2008/11/27 15:14】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

シマウマ、気に入って貰えましたか?(* ̄m ̄)プッ

着ぐるみって、ワンコにとっては迷惑かもしれないけど、飼い主にとっては超楽しいですよね~~♪♪♪
おこげは、最初シマウマの頭を齧ろうと必死になっていましたもの(*≧m≦*)ププッ

また、楽しい被り物を見つけたら、もき&こげは、エジキになるでしょう(笑)
レンママさんもいかが?
【2008/11/27 15:19】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/57-bb9f235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
