スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしかったよぉ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの~、今頃何をと言われるかもしれませんが。。。。




オフ会の時、kabuママから、プレゼントを頂いたんですよ~


お菓子&名刺&名刺入れ

P1000634_edited.jpg


お菓子の一部は、既にもき&こげのお腹の中にあります(汗)


名刺入れも名刺もかわいいでしょう♪♪♪


名刺、2種類あるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

黒い方は、クリスマスバージョンで、もう1つは、春バージョン!

kabuママの気遣い、すごいです!!

kabuママ、ありがとう!



言い訳ですが、水曜日は長女が、水曜日は長男と長女が風邪で休んでたので、アップが遅くなりました。(^_^;)

今日は二人とも登校しました♪♪♪





†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†





昨日の夜。


ふと見ると、


な、なんと茂吉とおこげが、超リッチに見える(?)IKEAで買ったベッドに


仲良く並んで寝ていましたっ!!


証拠写真は、これ↓

P1000645_edited.jpg


これは、オヤツでつった捏造写真では、ありません!(笑)


うれし~~い!!



多頭飼いしてると、こんなことが、すっごくうれしいんです!

ちょっとづつ、仲良くなってるのかな?




明日は、訓練士さんにもき&こげを見てもらいます!


お散歩中に2頭揃ってワンワン吠えるのをやめてもらいたいので。

あと、おこげのひっぱり癖。

ほとんど、2足歩行してる時もあります(汗)


公園でお会いする約束なんですが、お天気がちょっと心配です。



↓明日のお天気を願って、良かったらポチッ!とお願いします。
(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/14 12:48 】 | もき&こげ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<訓練、行ってきました! | ホーム | 昨日はオフ会!だったんですが。。>>
コメント
名刺入れもカワイイ♪
名刺もオッシャレ~♪
私も欲しい~~けど配るとこないわ(苦笑)^^;
もきこげちゃん、訓練士さんに?うわぉ~本格的♪
そういえばうちも(プーマが)散歩中に出会う子出会う子に向かって吠えてたわ~。しつけ教室に通った事で他のわんちゃんへの恐怖心が取れた途端に、今度は「挨拶したい!こっち来て!」って感じでワンワンワン!って~。
あと‘吠えられたら吠え返す’みたいなのもあって。。。^^;
うちの場合は首輪に付けてリモコンで操作するブルブルマシーンを試したら、あっという間に解決しちゃったんですよ(笑)
こげちゃん、引っ張りクセ?しかも引っ張りすぎて二足歩行??(≧∀≦)ゞ見たい~!
仲良く寄り添ってる姿、癒されますね♪
【2008/11/14 18:28】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

そうなんです。
配るところが。。無い(TДT)
オフ会の時に配ればよかったわ~(笑)

だからこの前、お嬢のお友達が遊びに来た時に、配っちゃったわよ~(爆笑)
変なおばさんだよね~

うちの場合は、茂吉は大きい犬には恐がって吠え、おこげは遊びたいと言って吠えてるみたいです。
だから、近付いたらいいのか、離れた方がいいのかが、分からない('A`|||)

おこげの引っ張りは、二足歩行でぴょんぴょん跳ねます(苦笑)
そう言えば、茂吉の時は、前足が浮く飛行機体勢(?)でした。

ブルブルは、ぷりまさんに聞いてすぐ買ったんですが、茂吉があまりにもビビるのでなんだかかわいそうになって止めてしましました。
おこげと一緒に吠えて引っ張るので、使う余裕も無いし(汗)
引っ張る力が半端なく強いですから、抑えるのに必死なんです~~

おこげは、態度も身体もデカイですが、まだ幼犬なので使ってないんですよ(^_^;)

【2008/11/14 19:16】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
素敵なプレゼントですねぇ~~~~
名刺入れもプーちゃんなんですね。

明日お天気心配ですねぇ~~~
私が前に訓練をしている予定です。
晴れたらお会いできますね。

その時はヨロシクです。
【2008/11/14 22:03】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

明日、訓練なんですか?!
きゃ~~!
ノアちゃんに会えるかもなんですね!?
晴れるようにてるてる坊主を作らないと!(*^_^*)

でも、雨っぽいですよね('A`|||)
あすがダメなら、さ来週になるので、晴れて欲しいです!
【2008/11/14 22:15】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
多頭飼いで仲良く寝てくれたらうれしいよね~!わかる・わかるi-236

訓練士さん?ってノアママ所の???
ちなみにウチは16日の日曜日が訓練やねんよ~~~i-235

【2008/11/14 22:50】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

ただ、一緒に寝てるだけなのに、癒されますよね(*ゝω・)ノ

訓練士さんは、ポコちゃんママから紹介してもらった先生です。
テンママさんの先生とポコちゃんの先生は同じ?

日曜日、頑張ってね~!
【2008/11/15 21:57】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




【2008/11/16 17:18】 | URL | ただ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/54-8884c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
