【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日はオフ会!だったんですが。。
昨日は、待ちに待ったオフ会でした~♪♪♪


メンバーは、最近ブログで知り合ったkabuちゃん、デカプー友達のポコちゃん&ライムちゃん、ポコちゃんのお友達のベルちゃん&マリーちゃん(*^_^*)


kabuちゃんは、パパとママで参加です!(仲良し~♪♪♪)
遠い北の方から、南の方までやって来てくれました~!
秀樹、感激っ!(古っ!)
(ん十年前、秀樹ファンだったので、スルーして下さいませ。)(笑)



それで、これから普通はオフ会の写真を披露するはずだったんですが。。。

帰って見たら


↓ポコちゃんとライムちゃんのお食事写真しか無い!
P1000623.jpg



ドッグランでもカフェでもおこげが落ち着かなくて、必死だったからなぁ。。


と、言うわけで写真は


こちらをご覧下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

完璧な他力本願ブログですね~!(爆笑)

と、笑ってごまかす!


↓kabuちゃんのブログ
kabu's House

↓ポコちゃん&ライムちゃんのブログ
ポコ ア ポコ!(少しづつ・・・)

↓ベルちゃん&マリーちゃんのブログ
ハッピーわんわんライフ!






無敵のおこげもベルちゃんの迫力に負けていました!

犬の世界でも女の子が強いのか?!(笑)


帰ってから茂吉は寝ていましたzzz

疲れてるんで、写真はやめて欲しいんですけど。。

P1000625.jpg




一方、おこげさんは、

ん?!なぁに?遊ぶん?

P1000626.jpg



お座りしたで。早く、ボールを投げてえや~~

P1000627.jpg


と、ウルルンお目目で要求してきましたとさ!






「あんたは、不死身か?!」


私は、疲れたよ~~




でも、すごく楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪



皆様、ありがとうございました



↓こんな他力本願ブログですが、良かったらポチッ!とお願いします。
(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




おこげが、おハゲに!!


P1000630.jpg


違った!

おこげにおハゲが!でした(笑)


注射液の塊のところ、毛が抜けてハゲてしまいましたっ!(汗)





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/11 15:56 】 | ドッグラン | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしかったよぉ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ホーム | ♪チャンスは1度~逃しはしない~♪(古すぎて、すいません)(笑)>>
コメント
お友達との集まりは楽しいもんですね。
私は好きなんですが、ノアは少々文句を言っているんですけど・・・・ね

帰ってきてからの茂吉君と、おこげちゃん・・・全く違いますね。

やっぱり普段は茂吉君とタイプが似ているかなぁ~~~のノアです。
気疲れをしちゃうんでしょうね。

これも慣れだと思うのですよね。
いつもあっているメンバーだったら、段々と馴れていくんだと思うのですけど。

【2008/11/11 19:23】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
昨日はお誘いありがとうございました~
いつも本当のトイプードルの中にポコがドーーーン・・・・っといてるので変な意味で目立ってたのが昨日は気にならず過ごしました~(^_^;)

でっ!でっ!我が家のワンコを写して載せていただいてありがとうございまーーーーす\(^o^)/

今度はライムとおこげちゃんの走りっぷりを見るのが楽しみですね!!
また遊んでくださいね~~
【2008/11/11 22:58】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
たまに拝見しています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 02:54】 | URL | 彰夫 #-[ 編集] | page top↑
楽しそ~(^-^)/
ランもカフェも賑やかやったみたいやね☆
おこげちゃんは、ランを満喫したみたいやけど茂吉くんは?どうだったのかな???
でも、ママさんも楽しい時間が過ごせてよかったね(*^-^)b
おこげちゃんのハゲはかぶれたのかな?
【2008/11/12 09:13】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

もしかしてノアちゃんと茂吉、似たタイプかもしれませんね(*^_^*)
会ってみたいな~

茂吉は、まだ3歳なのに、ちょっと年寄りくさいんですよ~(笑)
若さがないっていうか。。
おこげは、まだ10ヶ月なので元気すぎるんですけど(苦笑)

【2008/11/12 12:43】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

お疲れ様でした~~
とっても楽しかったです♪♪♪

ポコちゃん、kabuちゃん、茂吉、おこげだけ見てたら、周囲の人はミニチュアプードルの集まりだと思ったかも?!(笑)

次回は、ライムちゃんとおこげの対決ですね!
楽しみ~

ライムちゃんとベルちゃんの対決も見たいなぁ~
【2008/11/12 12:49】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

茂吉はドックランでは、いつもボール投げばっかりだったんですよ。
でも今回はおこげも一緒で安心したのか、走ってました~
おこげさまさま?!(笑)

おこげのおハゲは、去勢手術の時の注射液が固まって、かさぶたみたいになってたものが、取れたあとです。
獣医さんは、生えてくると言ったけど、ちょっと気になります(^_^;)
【2008/11/12 13:07】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
オフ会とっても楽しそう~e-343
Runでの様子はお友達のBlogで見させて頂きましたよ~e-319
可愛いぷ~ちゃん達にダックスちゃんも混じったオフ会
楽しいおしゃべりが続いたんでしょうね~v-410

おこげちゃんに十円ハゲがv-405
注射の後ナメナメしちゃったのかな~?
またすぐ生えてくるから大丈夫だよねっv-411
【2008/11/13 10:20】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
オフ会楽しそう♪
他の方のブログも全部見てきました♪いつもは見ることが出来ないもきママさんの姿も拝見できて、お顔は見れなくても雰囲気が分かって「わぁ♪」と嬉しい悲鳴をあげてしまいました(*´∀`*)。

ハゲ、大丈夫ですか?
そのうち生え揃いますよね。しばらくの我慢かしら。
耐えるのだ~こげちゃん♪
【2008/11/13 13:53】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

写真がないオフ会のブログなんて、普通ありえないですよね~(笑)
でも、おこげが落ち着いていないので、目を離せなかったんですよ~('A`|||)

当日は、トイプーだけは、ラン半額デーだったので、トイプーちゃんがとっても多かったんですよ♪
見てるだけで楽しかった~

おハゲは、治ると言われたので、あまり心配していないんです。
毛で隠れてて、ご近所の人には、バレてないんですよ(笑)
【2008/11/14 12:55】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

ビートくん仲間の皆様も来る予定だったんですが、来れない方が多くて、中止になったんですよ(TДT)
でも、楽しかったです♪♪♪

ポコちゃんもkabuちゃんも茂吉も大きいから、3頭だけ見てたら、これが普通のトイプーだと勘違いしたかも?(笑)
あ、おこげも5キロ位あるし、充分大きいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/11/14 13:01】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/53-91e5ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
