【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同盟成立か?!
ふと、気付くと2ワンの姿が見えない。


で、テーブルの下から、なにやら、むちゃむちゃと音がするので、覗いてみると


なんと、茂吉とおこげが一緒にいる!!

P1000616.jpg


ちょっと暗いですが、仲良く寝てる?



でも、あの音は?!



よく見ると、何か食べてる!!



「あ~~っ!オヤツが無くなってる!」



ちょっと前にあげたオヤツ。


残りがまだあるのに、袋を閉じずに、テーブルの上に置いてあったハズが。。


↓空っぽに!(^_^;)

P1000619.jpg



テーブルの上の物を狙うのは、おこげだけなんですが、その恩恵に茂吉もあやかった訳やね。



しかも、仲良く食べるなんて、ちょっと嬉しいなぁ。。







というより、もき&こげさん、

カメラも全く気にしてないようやし、もしかして、お互いオヤツのみを気にしてるんかな?(苦笑)





ま、一応、今は休戦ってことで、いいのかな?(笑)



また、同じオヤツを買ってきて、仲のよさげ(あくまで見かけですが)な2ワンを見たいなぁと思う私です♪



その作戦は、明日、実行します!

乞う、ご期待?!(笑)


↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/06 14:38 】 | もき&こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪チャンスは1度~逃しはしない~♪(古すぎて、すいません)(笑) | ホーム | ハロウィーンがやってきたぞ~♪>>
コメント
仲良く並んでおやつ食べるねんなぁ~o(^-^)o
ケンカせぇ~へんのぉ~☆☆☆
ウチは、テンがすぐ『ウーーーッ(`へ´)』って唸るゎ┐(´ー`)┌
【2008/11/06 16:38】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

テンちゃんが1番強いんですか?
女の子のラムちゃんかと思ってた。
どこの世界でも女の子が強いから(笑)

こんなこと、初めてです~(*^_^*)
もっと明るいところで食べていてくれたら、写真も撮れたのに~

明日は、ばっちり写真も撮ります♪
うまくいくかなぁ。。
【2008/11/06 17:41】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
おやつを仲良く・・・・ありえん状況ですわ。

おこげちゃんが取って、茂吉君にもあげたってことなんですね。
このあげるって行為もノアはしないでしょうね。
まろんのは取る事はあっても・・・・・

すごい意地汚い子でしょ???

おこげちゃんは優しい子なんですね。
【2008/11/06 21:33】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
わ~、みるくビターさんの期待通りの光景ですねv-343

取り合いっこもせずに、仲良く食べてますねー。
やっぱり、こないだの取り合いっこの時の茂吉君の
勝利がきいてるのかな?

それとも、おこげちゃんが大人になって、順位を
把握したのかな?

どちらにしても、仲良くおやつ食べてるのって可愛いですね~v-411

こんな至近距離で撮影してるのに、全然カメラ気にしてないし・・!

おこげちゃん、どうですか?
まだ、ガジガジしてるのかな?

KABUのしっぽは、すでにシルバーです。
よく「染めてるの?」って聞かれますv-408

お尻の方から、だんだん色が抜けてきてるんですよ。
後ろから見ると、ほこりで汚れて、白くなってるみたいに
見えます・・。かっちょ悪いですよ。v-393
【2008/11/06 22:21】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

おこげがあげたって言うより、茂吉が、おこぼれをちょうだいしたって感じだと思います(^_^;)
おこげは、硬いオヤツだから一度に食べれなかったんでしょう(笑)

今日のブログを見たら、真相が分かると思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/11/07 14:10】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

仲良し。。は、幻影でした(TДT)
詳しくは今日のブログを見れば分かります(泣)

シッポの方からの退色。
茂吉もそうです。
1歳過ぎくらいからどんどん退色して来ました。
もっと濃いレッドだったんですが。。

おこげは、マズルがこげ茶、胴には、数本の白い毛があります。
1歳過ぎたらシルバーどころかマーブルになってるかも?
楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/11/07 14:19】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/51-855b90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
