【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィーンがやってきたぞ~♪
10/30のことです。(アップ遅くなりました。)


宅配便が凜ちゃんねぇねさんから、届きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


凜ちゃんねぇねさん、ありがとう~~(o ̄∇ ̄o)


↓中身はこれ!

P1000599_edited.jpg


早速、こげが狙ってます(笑)


ねぇねさん手作りのクッキーとポップコーン、ハロウィーンのお菓子、そして花かまぼこ♪

(花かまぼこは、最近テレビ「秘密の県民ショー」で紹介されていたものです!
 食べてみたかったのよね~!ラッキー♪♪♪)



クッキーは、すっごい凝ってますよ~

P1000601_edited.jpg



まだあります(*^_^*)

P1000600_edited.jpg


小さい肉球クッキーは、ワンコ用です。




ねぇねさんは、イベント毎にすごく凝ったワンコ用の料理を作ってるんですよ~

もっと見たい方は、ねぇねさんのブログを覗いて見てくださいね♪

あまたれヴぉん



茂吉の頂戴ポーズ

P1000609.jpg

足、長っ!




おこげの頂戴ポーズ

P1000607.jpg




あげますよ~~(*´Д`*)

いくらでも!

え~~~い!持ってけ、泥棒!!

こんな顔で見つめられると、つい、ね(*ゝω・)ノ




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†




おこげ、去勢手術の時に腰のあたりに注射をしたら、液が固まってゴリゴリになってたんです。


獣医さんは、そのうち毛ごと取れるとおっしゃったんですが。。


昨夜から、かじって赤くなってます。

P1000614.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが。。



病院、行った方がいいのかなぁ?

ただ今、思案中です。



↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/02 12:10 】 | もき&こげ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<同盟成立か?! | ホーム | 「勝っち、勝ちやぞ~!」(byザブングル?)>>
コメント
ねぇねさんのブログ見てきましたよー。
凄いですねーv-405とてもじゃないけど、
かーちゃんには真似できましぇーん。

かーちゃんが1番お気に入りのクッキーは「フランケン」です!
え?聞いてないって?(笑)

茂吉君もおこげちゃんも、そんなおe-317
みつめないで・・・おばちゃん・・照れちゃうし・・v-402
ほんとに可愛いですねv-344なんでもしてあげたくなっちゃう!

あんまり「がじがじ」するようなら、病院に行った方がいいのかなあ・・。
おこげちゃんですよね?毛の色がシルバーなのは、光の加減なのかな?
【2008/11/03 21:40】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

すごいでしょ~~!
私もとても真似できません(^_^;)

時々、ねぇねさんにおこぼれを頂いてるだけです(汗)

アイコンタクト、普段はしないのに、オヤツの時だけしっかりするなんて、なんてズルイワンコ達!
でも、負けちゃうんですよね~~(笑)

赤くなってるのは、おこげです。
おこげは、真っ黒じゃなく、こげ茶や白の毛が混じってるんです。

黒プーは、年取るとシルバーになるって知ってます?
【2008/11/03 23:31】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
うるうるお目目で見つめられると、何でもOK!
ってなっちゃいますよね。

それにしても、茂吉君の表情は優しくて性格が
お顔に出てますね。
おこげくんは、好奇心旺盛な表情で、体は
大きいみたいですが(すでに陽を抜いています。笑)
パピーちゃんらしいお顔をしていますね。

おこげちゃんの傷あと気になりますね。
おこげちゃん、あんまり舐めたらあかんよ。
・・・っておこげちゃんに伝えてください。
早くよくなるといいですね。
【2008/11/04 00:09】 | URL | けこ #xKIrqGo6[ 編集] | page top↑
こんにちは(。・ω・)ノ゙

無事にe-487e-144届いてよかったですv-10

去年はお会いできる日が近かったのですが
今年は少し時期が外れすぎるので
くろネコさんにがんばってもらいました

∵∵ゞ(>ε< )ぶっ!
ここでも花けずりが。。。。ww
皆さんに好評でよかったですわv-221

あれ。。。ちっさい時から食べてて大好物なんですよ

もっきーとおこげちゃんで
がっつりお化け退治しちゃってくださいませe-236e-269
【2008/11/04 12:55】 | URL | ねぇね #LvF9ClSs[ 編集] | page top↑
わぁ。。。相変わらずすごい!とても自分には真似できません~
うちは時代に乗り遅れてるのかハロウィンはまだ定着してないです。
Sが「今日はハロウィンだよ~」って言いながら帰ってきたけど「ハロウィンって!ガラじゃないじゃん(≧▽≦)/ギャハハ」って言って片付けちゃったわ^^;

注射痕どうなりました?毛ごと抜けるって一旦ハゲちゃうって事かしら。あとから生えてこればいいけど心配ですね。
液が固まってゴリゴリって、その液は体内に吸収されなかったという事ですかね。そんな事があるんですね。
【2008/11/04 18:40】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
けこさんへ

うるうるお目目に弱いのは、ワンコと暮らしている人の共通点じゃないでしょうか?(笑)

茂吉は、ほんとにいい子です♪親ばか炸裂?!(笑)
いわゆる長男タイプ。
おこげは、末っ子タイプです(笑)

傷跡。獣医さんの言ったとおりハゲてきてます(^_^;)
赤くて見かけは、ちょっと恐い。
でも、痛くなさそうなので、様子をみています。
【2008/11/06 16:12】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ねぇねさんへ

ありがとうございました<m(_ _)m>
もき&こげは、がっつり食べてました(笑)
人間用のオヤツは、子供ががっつり(大笑)

月曜日、ほんとに残念です。
おこげなら、禅くんと遊べるかなぁと思っていたんですが。。

また、機会があったら、是非誘ってくださいね~♪♪♪
【2008/11/06 16:23】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

我が家もハロウィン、ねぇねさんからのお菓子が届くまで忘れてましたよ~(^_^;)
クリスマスはするんですが、ハロウィンまで手が回らないので。。
っていうかズボラ?!(笑)

ハゲ、てきましたよ~
ちょっと赤いかさぶたみたいになってます。
周りの毛で隠してます。
毛がふわふわのトイプーでよかった~(o´_`)o
【2008/11/06 16:33】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/50-7539edb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
