スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こげ画伯の最新作!!(笑)
今日、またまた、おこげ画伯が芸術的作品を発表されましたっ!!

タイトルは、「躍動するレタス」


↓これです♪(笑)
レタス?!




えっ?!

これは、何って?!



床に書いた芸術作品じゃないですか!!



では、作品を仕上げるまでをご説明させていただきます。



そう、それは、私が晩御飯の用意をしていた時でした。


サラダ用にサニーレタスを使おうと、出したんですが、ちょっとその場を離れた隙に。。


こげ僕の好きな匂いがする~~

こげとレタス



台所から音がするので、見に行くと、

こげがレタスを食べてた

こげ画伯の作品作りが始まっていました。

こげ たべちゃうもんね


↓こんな風に





こげ、何するのん?!

こげ画伯が、何かを作ってる!






まだまだ、やってくださいます(泣)






こうして、こげ画伯の作品は、出来上がったのです。



少しだけ、もき画伯も手伝ってました。

もき僕、はっぱは嫌いやねんけど、そんなに美味しいなら、食べてみようかなぁ?!

茂吉 僕も食べてみる




いつの間にか仲良く作品作り

P1000570_edited.jpg





普段、くっ付かない2頭が仲良く並んでるなんて。。。


めでたし。めでたし。







な、訳ないでしょ!!(怒)


だれが、掃除するんだよ~~。゜(´Д`)゜。





このレタス、お隣の方が家庭菜園で作ってるものなんです。


おいしいからか、このレタスのみ食べます。

(スーパーで買ったレタスには、見向きもしないのに。)




私が片付けてる間に。。


こげ画伯は、爆睡してます(苦笑)

こげもう、食べられへんって。むにゃむにゃ~~zzz

こげヘソ天




↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


↑少しづつですが、ランキングが上がってきています。ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/25 22:40 】 | こげ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<上下関係のふしぎ | ホーム | ♪助けて~。助けて~♪(ウルフルズ?)>>
コメント
まあまあ、派手に散らかし・・・失礼!
ピカソばりの大胆な作品を作ったんですね~。
それにしても、食べるのはおいしいレタス限定とは、なかなkのグルメですね。

陽と麗も一緒に住みだして6ヶ月が過ぎたんですが、まだ寄り添って眠るところを見たことがありません。特別仲が悪いわけでもなく、かといって良いわけでもなく、微妙な関係を続けています。
【2008/10/26 00:24】 | URL | けこ #w850yPK.[ 編集] | page top↑
こんにちは!dogissimoランキングからやってきました!
こげちゃん、派手にやりましたね~(笑)
お見事ですぅ(#^.^#) ※す、すみませんっ!
24日のブログも、とっても面白いっ!
また こげちゃん&茂吉くんを見にきますね~。
よろしかったら うちのmocoも見にきてくださいね(^_-)-☆
【2008/10/26 17:08】 | URL | もこ@きりん #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

おこげは、大抵の物は、食べますが、茂吉はおやつにさえ好き嫌いがあります。
高いオヤツが好きみたいです(^_^;)

微妙な関係のワンコ達って多いんですかね?!
ケンカをしないだけマシなのかな?
【2008/10/26 17:51】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
もこ@きりんさんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
もしよかったら、また見に来てくださいね♪

見事でしょ?!(笑)
いろんなことをやってくれるおこげです(^_^;)

今から、mocoちゃんを見に伺います♪
【2008/10/26 17:55】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
おぉ!w(@0@)w大胆な作品だ☆
まさにレタスが躍動してますっ!!(笑)
でも、そうしている間に動画を撮るママさんの方が大胆かも~★
まぁね、野菜は体に良いからね( ̄m ̄*)ぷぷっ
お片付け、ご苦労様で~す!
【2008/10/26 18:39】 | URL | わたママ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
こら!KABU!よそ様のおうちで何やってんの!
って、思っちゃいました~。
だって、おこげちゃん、下向いててお顔が見えないんだもん。
こんな事するのはKABUに違いないって(笑)

でも、KABUだったら作品にはならないだろうなあ。
・・きっと残さず全部食べちゃうから!

画伯2人は、フレッシュで美味しい素材に
制作意欲をかき立てられたんでしょうねえ。
ピッタリ寄り添っちゃって!

夢の中で、画伯は次の大作の構想練ってるんでしょうか??

おこげちゃんのマウントは、茂吉君にかまって欲しくって甘えてるだけじゃないのかなあ。
今日、「愛犬チャンプ」て雑誌読んでて、そう思いました。
【2008/10/26 21:41】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
すっごいことになってますね^^;
それを記事にしようと画像を撮り続けるなんて「ブロガーの鏡」ですね^^。さすが♪
スーパーのレタスはダメで、このお隣さん作のレタスは大人気なんて、どんだけ美味しいレタスなんでしょう。食べてみたいわ~~。

こげちゃんは余裕の爆睡ですね。手がすごいかわいい!
【2008/10/28 10:17】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
わたママさんへ

大胆でした?!(笑)
あまりに楽しそうなので、見入ってしまいました!

レタスは葉っぱ部分より、歯ごたえのある芯の部分の方が好きみたいです。(笑)
【2008/10/28 20:55】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

もしかしてkabuくんもするの?!
黒プーは、野菜好きなのかな?(笑)
茂吉は野菜は、あまり食べないですが。。

かまって欲しくて?
そうなのかなぁ?
2頭を見ていると、どっちが上位なのかよく分からないんです。
気が強いのは、完璧におこげなんですが。。(汗)
【2008/10/28 21:00】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

「ブロガーの鏡」?!
いえいえ、買ったレタスじゃなかったので、余裕があったのかも?(笑)

でも、食べ物は大事にしないといけませんね!反省!反省!

おこげは、いつもへそ天です♪
【2008/10/28 21:06】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/47-ea70cea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
