スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪助けて~。助けて~♪(ウルフルズ?)
このブログを見て頂いてる方は、ご存知かもしれませんが、



もき&こげは、決して仲良しではありません(泣)


↓こんな風な感じが夢でしたが

もき、こげ人形 カップイン






実際は、こんな風に茂吉の首の後ろにこげが飛びつき

こげ人形がもき人形にマウント寸前




茂吉が、何するのん?って思ってると




あっ!という間に

こげ人形がもき人形にマウント?



↑こんな風にマウントします(泣)



これは、人形だから笑えるけど、実際見ていたら、腹が立ちます!


ふがいない茂吉に。


態度がデカすぎるおこげに。




茂吉の方が先住犬なのに。。。(TДT)





明日は、おこげの抜糸の日です。


獣医さんにどうすればいいのか、ちょっと聞いてきます。



なにかいい案ご存知の方、よかったら、教えてくださ~~い。

よろしくお願いします。




↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/24 16:40 】 | もき&こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<こげ画伯の最新作!!(笑) | ホーム | 新しい家族、登場?!ってか?(笑)>>
コメント
なんて可愛いお人形!!
羊毛フェルトでしょうか?(*^-^*)とっても可愛いですよ~~v
私も編みぐるみには一時期はまっていましたが、こういうのも作ってみたいなぁ♪
(あんまり器用じゃない・・というか、適当な性格なのでムリかな^^;苦笑)

茂吉君とおこげちゃんが二人仲良く寝てる・・・そんな光景見たいですよね!
夢が叶いますように、、、♪
【2008/10/24 20:43】 | URL | わたママ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
おこげちゃんが自我を出すようになったら、またまた変化が出てくるかもしれないですよね。
先住犬の茂吉君に不甲斐ないっておっしゃっていますが、実はノアもそのタイプかもなんですよね。
気がキツイ割りにやられちゃうと、直ぐにキャンキャンと情けない声を出しますから・・・・

私多頭飼いで、後の子が最初の子を骨折させたとか、結局うまくいかなくってあとの子を里子に出したって話をいくつか聞いているんですよ。

だから全く犬に任せるか、徹底的に茂吉君を上にさせるのがいいのか聞いてみたほうがいいのかも知れないですね。
【2008/10/24 20:43】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、いよいよ明日抜糸ですね♪

飼い主としては、寄り添って寝ている姿が理想ですよねえ。
私もよそ様のブログで、そんな写真見ると憧れちゃいますもん。

まだ、一緒に暮して半年ぐらいだもん。
おこげちゃんは、ただ遊んでるつもりなのかもしれないし・・。ね。

明日、先生から良いアドバイス頂けたらいいですね。
【2008/10/25 19:09】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
わたママさんへ

ありがとうございます♪
羊毛です(*^_^*)
このふわふわな触り心地がいいんですよ~(*´Д`*)

大きいベットを買ったのに、茂吉とおこげは、かわりばんこに寝ています(泣)
【2008/10/25 22:49】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

骨折?!
う~~ん。そこまで仲が悪くないから、まだマシな方なのかな?!
マウントしようとするのは、お散歩の時と夜だけなんです。1日に2回くらい。

やっぱり、プロの方に聞いた方がいいですよね。
【2008/10/25 22:52】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

抜糸、今日は行かなかったんですよ。
行く予定だったんですが、院長も副院長も優しい先生もお休みだということが分かったので、月曜日にしました。(大きい病院なので、日によっていらっしゃる先生が違うんです。)
覚えてくれてて、うれしかったです。

今日アップしたブログでは、並んでますよ~
食べてるときは、お互いどうでもいいみたい(笑)、
【2008/10/25 23:00】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/46-0816ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
