【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族、登場?!ってか?(笑)
やってくれましたっ!!


誰が?!


もちろん、おこげ君です('A`|||)




証拠写真は、こちら↓

おこげの歯型




昨夜、うちのお嬢がパソコンを使ってたら、突然切れたそうな。


コードを調べたら、こうなっていたと言う訳。



おいおい、なにすんねん!(怒)



じゃなくて、感電しなくてよかった~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓おこげ君は、何も知らず、元気ですよん♪


こげ人形




あ、コレは、やっとできたおこげ君2号でした(笑)


この子は、悪いことしないんですけどね(^_^;)





この前作ったもき2号と並べて写真を撮っていると。。。



もき、こげ人形




こげなんでか、気に入らんねん!

こげ、もき人形を襲う



と、もき2号を襲うこげ。




せっかく作ったのに、潰れるやん!!

P1000547_edited.jpg





慌てて、立て直してると、勝手にこげ2号が

P1000549_edited.jpg



こけた!!




天罰か?!(笑)




わたしの理想はこんな風に2頭、仲良しなんやけど。。。


もき、こげ人形 カップイン






無理やな。。。


そやなぁ。。。




寒くなったら、2頭で一緒に寝てくれへんかな?




ちょっとだけ、期待してもいい?



茂吉無理やて。。

P1000557.jpg



そ、そやね!(汗)






↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/23 16:40 】 | もき&こげ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪助けて~。助けて~♪(ウルフルズ?) | ホーム | リッチな昼食?!(笑)>>
コメント
おこげちゃん感電しなくて良かったですねぇ~~~
これは絶対にやめさせる、もしくはコードにカバーとか、コードをう上に上げるとか改善策をとらなきゃですよね。

茂吉くんとおこげちゃん・・・なかなか難しい関係みたいですね。
やゆはり仲良くはなってもらいたいんでしょうが、距離をおいたほうがお互いストレスを感じないなら、その方がいいのかなぁ~~~って思うのですが・・・
【2008/10/23 21:51】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、やっちゃいましたか・・・・
うちのライムも携帯の充電器の先をカリカリ・・と噛んでたり、コードを手でよせたりしているので要注意なんです!!

2頭が仲良くなるのは早くて1ヶ月、遅くて2年っていうのを聞きました(^_^;)
うちは2年以上かも!!(>_<)
【2008/10/23 23:49】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
あらら~。白い皮のリード噛み噛みされちゃったのねぇ~と思ったらパソコンのコード??
ギャー怖い~~。ほんと感電しなくて良かったですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

それとこげちゃん、ちょっと雰囲気変わりました??~と思ったら2号ちゃんかい!!(笑)

大丈夫♪冬は仲良く寄り添いますよ^^。
とくにファンヒーターの温風口は人気スポットです( ´艸`)フフフ

人形、すっごくカワイイですね。しかも特徴を良く捉えてる!
【2008/10/24 09:10】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
あらら・・おこげちゃん!
やってくれましたね~
うちは以前電話線をやられました(/_;)
確かに感電しなくてよかったよ~^_^;

ほんとだね~2匹一緒に並んでネンネ♪
理想だねっ!
我が家の2ワンも、未だにビミョウな距離をおいて寝てます。。。
ずっ~とずっ~と、永遠にこんな感じなんでしょうね~~~(~_~;)ハァ~

もきちゃん、おこげちゃん2号可愛いね~♪



【2008/10/24 13:19】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

いつ齧っていたのか、誰も気付かなかったんですよ~(^_^;)
恐いわ~~

ストレス。
たぶん、茂吉が一方的に感じてるんじゃないかなぁ?(苦笑)
【2008/10/24 15:46】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

また、やっちゃいましたよ~(泣)

仲良くなるのに2年?!
長いなぁ~(泣)
茂吉にストレスが溜まりまくりになちゃうかも?!
今も茂吉はおこげから逃れる為に、膝の上で寝ています。
重すぎやて!!(苦笑)
【2008/10/24 15:50】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

昔ハカイダーっていうアニメがあったんだけど、おこげはまさにそれです!
(古すぎて、ぷりまさんには分からないかも?!(笑))

ファンヒーターを出せば、仲良く寄り添うのね?!
ちょっと、期待しようっと♪(笑)

人形、褒めてくれてありがとう(*^_^*)
【2008/10/24 15:55】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

レンココちゃん、微妙な距離なの?!
男女でもそうなら、男同士(オカマ同士?)なら、余計に無理なのかなぁ?

もっと上手く作れるように3号、4号も作る予定です。(下手の横好き?(笑))
レンママだったら器用だから、もっと上手に作れるんだろうなぁ。。
【2008/10/24 16:01】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
私も、リードだと思いました。
ほんと、感電しなくて良かったですねー。

おこげちゃん2号、完成したんですね!
2つ並べると余計に可愛いです♡
で、おこげちゃんが攻撃するのは「茂吉君2号」なんだ~。

私のお散歩友達さんちの2ポメちゃん達も
最初は凄かったらしいです!
始終、「がるるー」だったみたい・・。

でも、今では下の子が怒られてると、
上の子がママさんの前に立ちはだかって
「怒っちゃダメ!」って、守るんですって!
茂吉君とおこげちゃんも、そうなると良いですね♪
【2008/10/24 16:13】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

そうなんです。
なぜか茂吉の方へばかり。。(汗)

仲が良くなくても、そんな風に変わることがあるんだ~
なんだか、ちょっと救われた気がします。
kabuママ、ありがとう~(*^_^*)
【2008/10/24 16:28】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/45-dcc484b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
