【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リッチな昼食?!(笑)
今日のお昼は、長男と2人です。



どうしても、パスタの気分だったので、作っちゃいました。


野菜とハム&ベーコンのトマトソースです♪


P1000523.jpg


お昼から頑張っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分を褒めてあげたいっ!(笑)




頑張ったご褒美なのか、食べた後、お友達から頂きました!

↓コレ!
P1000524.jpg




中身は、こんなの↓

P1000525.jpg


とっても、美味しかったです~~♪♪♪



食べてる時に、じっと見つめる視線を発見!



茂吉僕も欲しいんですけど。。

P1000529.jpg





そして、もう1つの視線は。。

おこげ僕のん、あるやんなぁ。。

P1000528.jpg



もき&こげ、これは、あげられないんだよ~~


この後、熱い視線に耐え切れず、もき&こげにオヤツをあげてしまった私です。(笑)


だって、かわいいんだもん!!(親バカバンザイ!(笑))




↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/21 21:55 】 | もき&こげ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい家族、登場?!ってか?(笑) | ホーム | 仲良し男子3人組?!>>
コメント
ウチも一緒ですよん!
親バカ炸裂でおやつあげてますよ!(笑)
かわいい顔やちょ~だいって目で見られるとど~もおやつをあげてしまうんだな~^^
どこも、一緒って事ですね!(ウン・ウン!!)
【2008/10/21 22:51】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
そうそう。けこも陽と麗に見つめられると知らん顔ができず、
ついついおやつをあげてしまいます(〃'∇'〃)
だって、かわいい瞳でみつめられるとコロッといっちゃいますよね(≧v≦)
【2008/10/21 23:44】 | URL | けこ #w850yPK.[ 編集] | page top↑
下から見上げるアングルのワンコって可愛さ倍増ですよね。
オヤツあげたくなります♪
最初のうちは「ダメダメ、あげられないよ」とか言うんですけどね、根負けして「じゃー、ちょっとだけだよ」になっちゃう・・・
( *´艸`)フフッ♪
【2008/10/22 00:19】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
私もちょっとだけあげちゃう派ですね~^^;パパに内緒で(笑)
( ̄m ̄*)だってねぇ~、熱い視線でじーーーと見つめられちゃうと、、、
【2008/10/22 09:31】 | URL | わたママ #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
パスタおいしそー!
かーちゃん、すっごいパスタ好きなんです。
パスタだけじゃなくて、うどんでもお蕎麦でも、麺類はなんでも好き!

うちは、とーちゃんが「ミートソース」か
「たらこ」しかパスタ食べないしいんで、とまとソース味に飢えてますー。

自分だけ美味しい物食べてると、なんか
ちょっと罪悪感かんじちゃいますよね。

そのうえ、こんなウルルンおメメで見つめられたら、「おやつ」あげちゃいますよねー。

茂吉君もおこげちゃんも自分がどうしたら
ママが喜ぶか知ってるんだよねー。
【2008/10/22 10:36】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

いずこも一緒ですね~(笑)
あのウルルンお目目に見つめられると、逆らえませんよね!
というわけで、我が家では、人間用のオヤツが無いことはあっても、ワンコ用のオヤツが無い時は、ありません!(笑)
【2008/10/22 12:30】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
けこさんへ

やっぱり?(笑)
子供みたいに、「欲しい」って言わない(言えないんだけど)ところが、またかわいいんですよね~~(完璧親ばか状態?!)(爆笑)

でも、オヤツが無い時にも、あんな目で見つめて欲しいんですけど。。(笑)
【2008/10/22 12:34】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

ちょっとだけ。。。のはずが、知らない間に家族が各自あげてたりして、結構な量になってることが、あります(汗)
特にパパさんと長男のちょっとだけの量が多いのよ~~(苦笑)
なのに、太らない茂吉とおこげ。
うらやまし~~い!(笑)
【2008/10/22 12:39】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
わたママさんへ

あの熱い視線!
私は、かわいいかわいい光線と呼んでいます。(笑)
昔、子供達も出してたんですが、今では、ほとんど出してくれません(苦笑)

あ、でも、私も出してないから、言えないか?!(笑)
【2008/10/22 12:44】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

>茂吉君もおこげちゃんも自分がどうしたらママが喜ぶか知ってるんだよねー。
ほんと、その通りです!
おこげは、後2つ技を持ってて(笑)、
1つは、「くぅ~~ん」と小さい声で甘えて鳴くんです。
これには、弱い(^_^;)
そして、もう1つは、
必殺耳に鼻息!!(笑)
すごく、こそばくって「まいっった!」の一言です!(笑)
【2008/10/22 12:51】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
お~~美味しそう♪
パスタ大好きで週1~2回は作ってま~す.。o○
そしてこの生キャラメルは
なかなか手に入らない花畑牧場の・・・?
ネットでも1日3回限定販売してるんだけど
その時間になるとアクセス数が多いせいか
なかなか繋がらなくて、5分で売り切れなんですよ(>_<)
毎日マメに挑戦してるんだけど・・・
私もいつかお口に出来るかな?

もきこげちゃんは匂いだけ嗅がせてもらったのかな~~♪


【2008/10/22 15:41】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

週1~2回も?!
すご~い!
我が家には、好き嫌いが多い子供が1人いるので、なかなか作れません('A`|||)

残念ながら、花畑じゃないんですよ~
でも、おいしかったです(*^_^*)
このキャラメルは、デパートの北海道展で買ったらしいんですが、並んで買ったんですって!しかも10分くらいで売り切れだったとか?!生キャラメル、流行ってるんですね~
花畑の生キャラメルも、食べてみたいわ~!

【2008/10/22 17:38】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/44-f0eb955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
