スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し男子3人組?!
ただ今、長男は中間テスト真っ最中です!!



長男は、なぜか居間の床で勉強をします(苦笑)




ふと、見ると、おこげが長男の横で寝ていました。

P1000518.jpg




よく遊んでくれる長男が好きなおこげ。


見ていると気持ちがほっこりしてきます。





茂吉は、何処に?!


パパさんの椅子の下にいました。

P1000519.jpg





寝ていたのに、写真を撮ったものだから、移動しました。



茂吉 ここなら、邪魔されずに寝れるかなzzz


P1000521.jpg








結局2ワン共、長男の近くで寝ていますzzz

P1000522.jpg





こんな光景を見ているだけで、幸せを感じる私でした。




↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


↑ポチッとしていただけると、もっと幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/19 18:30 】 | 休日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<リッチな昼食?!(笑) | ホーム | おしりチョンマゲ?!>>
コメント
お兄ちゃんにあんよくっつけて寝ているおこげちゃん・・・。かわい~!
茂吉くんは、「ドラゴン桜」で、受験勉強中
だったの?(笑)

KABUも、今、とーちゃんに「密着」して寝てます。

こんな姿見てると、ほんと幸せ感じますよね~♡

茂吉君もおこげちゃんも、お兄ちゃんが好きなんだねー。
きっと、優しいんだろうなぁ。

こんな光景、わんちゃん飼ってなかったら
味わえませんねえ。

やさしい子供さん達とかわいい2ぷーに囲まれて、
あ、パパさんにも囲まれて幸せですね♪

浮き輪みたいなカラーは、中が空気なんで軽いです。
病院で貸してくれましたよ。
KABUはエリザベスカラー見ただけで、すごい勢いで怒ります・・。

傷口を舐めちゃうと、治りが遅くなるそうなんで、気をつけてあげてくださいね。
【2008/10/19 21:58】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
長男君、人気ですね^^。
わんこは一緒に遊んでくれる人!とかご飯くれる人!とか良く分かってますよね^^。
可愛いわ~。
↓雑菌が入るとどうなるの?の返事ですけど雑菌が入ると中で膿が溜まるので、舐めてない部分はきれいに乾燥して治ってくるのに対して雑菌が入って膿が溜まっちゃった部分はなかなか乾燥せずにいつまでもジクジクして赤くなっちゃったりしますから一目瞭然ですよ(;´∀`)・・・
。。。って、これ実家の子での体験談なんですけどね^^;。40針以上縫った乳腺腫瘍の術後の一部。舐めた部分はさすがに治りが悪いな~って思ってたらある日突然中から膿がドバッと出て来ました!「舐めちゃいけない」って事の重要性を肌で感じたってわけで~す♪
(≧▽≦)/
【2008/10/20 10:42】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

長男は、遊び相手になるし、晩御飯用(餌)にお肉カットしてくれるし、歯磨きしてくれるし、家でダントツワンたちの世話をしています♪♪♪
茂吉が来るまでは、ワンコに近寄れなかったのに。。(笑)

もき&こげには、ほんとにいっぱい幸せを貰ってるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浮き輪カラーの中は、空気なんですか?
じゃあ、軽くていいですね!

kabuちゃんも幸せを運んでくれるいい子ちゃんなんだね(*^_^*)
【2008/10/20 23:48】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

長男は、優しいんですよ~
私に似て無くてよかった(笑)

雑菌、怖い~~('A`|||)
傷口には、絆創膏を貼っていますが、すぐ剥がれちゃってるので、ちょっと不安。
早速、よ~く見てみます。
ありがとうございました<m(__)m>
【2008/10/20 23:55】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
おこげちゃん、無事手術も終わってよかった(^o^)/
傷口ナメナメするワンコは大変ですよね~
れんの時はほんと大変で・・・・
エリカラ着けても傷口に届いちゃって
何度も何度もエリカラのサイズを変えに病院へ行きましたよ(>_<)
色々試行錯誤して、
結局マナーパンツが活躍してくれました♪
ココアの時は全く舐めなかったのでほんと楽ちんだった(^^)v

抜糸するまであと少し、おこげちゃん頑張ってね~

【2008/10/21 11:05】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

ありがとうございます♪♪♪
最近は、少ししか舐めなくなりました。
土曜日に抜糸なので、あともう少しの我慢、我慢!
【2008/10/21 21:31】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/43-739e6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
