スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もきとこげの最近(動画あり)
こんばんは!!茂吉の姉でございます。またまたジャックですよ・・・
今回も動画を、うpさせて頂きます♪

                    お楽しみあれ~(o´_`)o

□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□

こげ↓





茂吉↓







ははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰のブログ?!

一応、もき&こげママのブログですよ~~

でもね、慣れないので動画もアップできないんです~(言い訳?)



こげの動画は、超長かったって思ってるあ・な・た!

すいません<(_ _)>

動画撮影は、次男です。

終わり方が分からなかったらしい。。。(汗)

最初の方に入ってる声は、ワンコお友達のおば様方に評判のいい長男の声です(笑)




もきの撮影は、長女です(笑)

散歩後のもきだそうです。

ちょっとお疲れ気味かもです(^_^;)



最近のもきですが、焼きもちを妬いているのか、なんだか私に冷たいんですよ~(TДT)

私の言うことも聞かないし(怒)



今日なんて、大好きなプーちゃんママに近づく為に急に走って。。。

私、コケました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでも、平気なもき。

悲しかったです。。。(泣)



明日から、しつけ、頑張ります!


賢い、いえ引っ張らないもきになるように!!(志、低すぎ?!)



できれば、励ましのコメント、お願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/21 22:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こげ、急成長ですっ(☆Д☆)キラリーン♪ | ホーム | 暴れん坊おこげ>>
コメント
おこげちゃん必死ですね~ポコもやってました!!ブルン!っと振ってサークルからオモチャが飛び出て来たこともありますよ~

もきちゃん引っ張り癖は最近ですか??
2頭でお散歩に行く時にママさんが困ると思うので今のうちに頑張って治したほうがいいかも。。。です!
ポコもメチャメチャ引っ張って恥ずかしいぐらいの散歩姿だったんですよ~(汗)

もきちゃんも体はポコを一緒でキンキンの筋肉君のようにみえますが・・・・
大きいけどキンキンの筋肉やから大丈夫!!っていつも思うようにしてます(^_^;)
【2008/04/22 08:46】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
ポコちゃんママへ

前から好きな人に会うとダッシュしてたんですが、昨日は行くのが遅いとワンワン怒って吠えて、酷かったんです(TДT)
けさは、思いっきりリードを短く持って、散歩に行きました。
わざとゆっくり歩いたりして(笑)

もきの場合は、筋肉かなぁ?
骨太かもです。(笑)

ポコちゃん、早く会いたいワンv-286

【2008/04/22 15:08】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/4-0e8e8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
