【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族?!
またまた、ご無沙汰してしまいました!



我が家では、新学期早々、子供達が次々風邪でダウン!


医療費が~~(TДT)


ま、元気になったから、いいんですがね。





さて、新しい家族をい紹介しま~~す!

P1000413.jpg




かわいいでしょ!

茂吉君2号です(笑)

フリースで、作りました。

前々から作りたくて、材料は買っていたんですが、なかなか時間が取れなくて。。


初めてにしては、なかなかのものじゃない?(笑)

自画自賛!!



よっく見てもらうと分かるんですが、胸に茂吉と同じ白い毛がありま~す♪


そして、

ご覧の通り、シッポも茂吉と同じダブルポンポンで~~す♪


P1000414.jpg




勿論、後ろ右足の先だけちょっぴり白いのも茂吉と同じで~~す♪



作ってる間、かまってあげなかったので、茂吉がスネオくんに(笑)

P1000406.jpg





でも、できあがった茂吉2号とは、ご挨拶してました!

なぁなぁ、いつの間に遊びに来てたん?



P1000408.jpg



明日は、おこげ2号を作ろうかな?

って、明日じゃないかもしれないけど。。(笑)



↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
【2008/09/19 18:30 】 | もき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おこげの厄日 | ホーム | ~エンドレス・ラブ~>>
コメント
にゃははー!
茂吉2号君、始めまして!

凄い凄い!可愛い♥
自分で作ると、細かい所まで同じに
出来ますね。早く、おこげ君2号も
見たいです♪

2プーちゃんの、お兄ちゃん、お姉ちゃんは
新学期早々、大変でしたね。

台風一過、そちらは大丈夫でしたか?
【2008/09/19 19:03】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
kabuままへ

作るの楽しいよ~(*´Д`*)

おこげは、真っ黒になって写真が撮れないかも?
あ、でも最近変色してきたから、正確に言うと真っ黒じゃないんだけど。
kabuくんは、真っ黒ですか?

台風、こちらではたいしたこと無かったです。この間の堺の集中豪雨の方が、ずっと怖かったよ~
【2008/09/19 21:57】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
しっぽや毛の色もそっくりで茂吉君2号、かわいいっ(*^_^*)
みるくビターさんは、器用なんですね♪
おこげちゃん2号も楽しみだぁ~

けこも色々作るのは嫌いじゃないんですけど肩こりがひどいので、
今では全然物づくりしてません(≧▽≦;)
【2008/09/19 22:27】 | URL | けこ #w850yPK.[ 編集] | page top↑
またまた、おじゃまします!!
茂吉くん2号ですね!
かわいい!かわいい❤
茂吉くんもオレの顔真似名犬か?って思ってるはず・・・(笑)
今度は、是非おこげちゃん2号もよろしく!!
【2008/09/19 22:42】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

全然器用じゃないんですよ~
だけど、自分ちのワンコの為なら、頑張れます!(笑)

けこさん、肩こりがひどいんですか?
私もです。肩こり仲間?!(笑)

これは結構、短時間でできるので、1度試してはいかがですか?
何か作ってる時って、無心になれていいですよ~
【2008/09/20 12:33】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

かわいい?
お世辞でも、うれしい♪
頭でっかちになって、ちょっと思ったのと違う出来栄えになりましたが、茂吉に似てるということで、私的には満足しています(*^_^*)

おこげ2号、頑張ります!
【2008/09/20 12:38】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/31-dc3a3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
