スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~エンドレス・ラブ~
今、大阪・堺は、大雨&雷です。


怖いよ~~


でも、我が家のワン達は、平気!


なんでだろ~~♪なんでだろ~~♪(以前、こんなの流行ましたよね?!)



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



さっき、宅配便が届きました。


もき&こげは、興味深々!

これ、何?こげ



これ、なんやろ?


僕、おいしいもんやと思うねん。




中身は、注文していたフードとおもちゃとおやつでした!

おもちゃ他








もきは、おもちゃが気に入った様子。

僕、これで遊ぶ~~

これ、好き!もき





そこへ、すばしっこいおこげが、もきが遊んでいたおもちゃを奪って

僕なぁ、これ好きもん♪♪♪

頂戴!もき





僕が、遊んでたんやけど。。

僕、遊んでたんですけど。もき




お母さん、こげが返してくれへんねん。

母ちゃん、取って!もき




茂吉、自分で取り返してみたら?!

お兄ちゃんやろ!!



お母ちゃん、取り返してえなぁ。

とってえなぁ。もき



この情けない顔に負けて、おこげからおもちゃを取って茂吉にあげました。


情けないぞ!茂吉!



僕のだぁ~~

離せへんで!もき





この後、目を離したスキに。。。。


コレ、僕のやもん♪♪♪

僕のモン!こげ



茂吉、どんくさいやっちゃなぁ(苦笑)



でも、そこが飼い主に似ててスキかも(笑)


↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/09/05 15:39 】 | もき&こげ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい家族?! | ホーム | 受難の日々 ~飼い主編~>>
コメント
茂吉君優しいなぁ~~~~~
いやいやおこげちゃんが、どうのとは申していませんので・・・・
なんかね、茂吉君がノアで、おこげちゃんがまろんって感じかな????
でも立場が逆の時もあるんだけどね。
でついつい人間側が自分家の子の方に取り安いようにしちゃうんですよね。
【2008/09/05 18:16】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
あはは。おばちゃん、そんな茂吉君が
好きだよー。

どこんちも、後から来た子の方がやんちゃ
みたいですね。

もきこげ君、良い物いっぱい届いて
よかったね♪
【2008/09/05 19:41】 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

そんなこと、あります!!(笑)
でも、優しいというより、あかんたれかも?!(笑)

このお母さん助けてという眼に弱いです。
実際は、「はよ、取り返せよ!」って思ってたりして(笑)

ノアちゃんも茂吉と同じタイプなの?
茂吉と仲良くなれるかも?!
【2008/09/05 21:36】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

ありがとう!
茂吉の方がおとなしいから、評判いいです。
おこげは、ガサガサしてて、吠えるから、避けられちゃうこともありますが(汗)

下の子の方がやんちゃなのは、人間の子供と一緒ですね!
【2008/09/05 21:47】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
陽も遊んでいたおもちゃやひづめをよく
麗に横取りされています(~_~;)
見ていたら、陽はおっとりしているので
隙があり、それをすばしこい麗がサッと
奪っていくんです。
そして、陽も茂吉君といっしょで「麗が
とったぁ」って訴えにくるんですよ。
【2008/09/06 00:03】 | URL | けこ #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

同じですね~(笑)
先住犬は、取られることが無かったから、隙があるのかな?(笑)

陽くんは、ストレス感じて無いですか?
茂吉は、おこげが来てから、相当ストレスが溜まってるような気がします。
茂吉、ごめんよ~~(泣)
【2008/09/07 16:46】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
そうそう!お届け物が来ると自分達のものだと思い込んで、
クンクンチェッ~クが始まって大変よね~~(^_-)
確かに届くものと言ったらフードやおやつ、ワングッズなどワンコのものばかりだけどねっ!

もきちゃんも我が家の情けないれんと同じだねっ.。o○
何でも横取りさられちゃって・・・
ドンくさいと言うのか優しい?と言うのか?
取替えして来~い!って言いたくなるよね~~~(^_^)/
もきちゃんもきっと優しいんだね~.。o○
【2008/09/17 11:50】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
初めまして^^テンママと申します。
ポコちゃんママとノアちゃんママのお友達です。
ウチは、3トイ・プーとパパと暮らしてます!!
茂吉くんとおこげちゃん仲良しですか???
茂吉くんはやさしいね^^
返してほしい時は『ジ~~ッ』と見てるだけ??吠えたり、威嚇したり、ちょっかい出してみたりしないの???
多頭飼いは見てるだけでも楽しいよね!!
また、お邪魔しますね!
【2008/09/17 22:49】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/30-b2f687ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
