【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暴れん坊おこげ
こんばんは。某高校生(茂吉のお姉様)です。今回は、お母さんが動画やら画像やらをうpしてくれと頼んできたので、優しいお姉様がしゃーなしでうpさせて頂きます!!

撮影はお母さんです。ここからお母さんが文を担当致します!!動画は最後の方に貼っといて、との事なので最後の方です♪是非見てねー!!転げまわる姿は要チェックですよ!!そこの奥様!!


◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇

ただ今、ご紹介して頂きましたもき&こげママことみるくビターです<(_ _)>


おこげは、日々成長しております。


成長、早くない?


もしかして、またミニチュアサイズになるかもです(笑)


やたら、もきと同じで足が長いし


ペットショップの人が、「足の長い仔は、大きくなる」と言ってましたっけ。。。



でも、ま、元気だったらいいか!



でも、でもね。


元気すぎるんです~


そして、うるさい!



もきは、おとなしかったのに・・・



相変わらず、サークルから、出せ出せコール(にゃーにゃー声)が続いています。


怒っても、無視しても懲りないワンコです(^_^;)



↓これが、もきのお姉様がupした動画です♪








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/17 00:05 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<もきとこげの最近(動画あり) | ホーム | オカマちゃんとケバわんこちゃん>>
コメント
お~おこげちゃん、コロコロしてきましたね~
でも可愛いv-344

えっi-198足の長いワンコは大きくなる・・・?
うちのココアは短足ですが、デカイですよ~v-388
しかも胴長v-404
ダックスの血が混ざってるのかもv-361

もきちゃんとのバトルが楽しみだわんi-234
【2008/04/17 16:00】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
うちも けっこう 大きいですよ!
もきちゃんには ちょっと 負けますが~。

足も たしかに 長かったかも~(ノ^∇^)ノ
元気なのが、なによりです(*^^)b
【2008/04/17 23:49】 | URL | momoka176 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
ネット再開通したので、覗いてみたら・・・・・

え~!?
[色:CC0000]か・・・家族が増えてるっ!!!!![/色]

ほんま、びっくりしたわ(笑)

こんころお腹がすごく可愛い~v-238
なずなの小さい頃を思い出すわ。

おこげちゃんって名前、始めニックネームかと思いましたよ。
不思議な名前。
でも、一度聞いたら忘れない名前(笑)

1歳過ぎたなずなは、今でもおこげちゃんと同じくらい、暴れん坊元気ですよ・・・v-12今も、サークルの中におもちゃを持ち込んで、下に敷いてあるものをグチャグチャに・・・・・・・e-263

なずなも足長いですよん。
大きくなるとは言い切れないと思うけど。。。




【2008/04/19 00:02】 | URL | となずな姐 #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

ショップのお姉さんは、足の長いことマズルの長いこは、大きくなると言いました。
でも、マズルは、もきの場合、だんだん長くなったので、当てにならないような。。

こげですが、もう体重が1.6キロに!!
足も長いし、マズルも長いし、デカプー一直線かも?!(笑)
【2008/04/20 21:54】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
momoka176 さんへ

そうそう、元気がなによりですよねv-218

足、長かったんですか?(笑)
もきもこげも長いです(笑)
【2008/04/20 22:00】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
となずなねぇねさんへ

びっくりしたでしょ(笑)
私もなんでこんなことになったのか今もわかりません(>_<)

こげは、もきと違ってガサガサした世話のやけるワンコです(´;ω;`)

なずなちゃん、そう言えば足、長かったですね!
でも、こげの場合、体重の増加がすごいです。
もう、1.6キロありますv-363
もしかして、茂吉を抜く大物になるかもですv-12
【2008/04/20 22:10】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん 真っ黒さんだから 最初どこが お顔かわからなかったよ(*^^)vでも とっても かわいい(^^♪もこもこして・・・さわりたいわぁ~
【2008/04/21 10:41】 | URL | ぴいまま #-[ 編集] | page top↑
ぴいママさんへ

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい顔してるけど、気の強い子です(^_^;)

結構、大きくなりそうな予感です♪
【2008/04/21 22:57】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/3-0eef7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
