スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茂吉&おこげ in 湯浅3
続きで~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夜。。。


もきこげは、知らない所に泊まることがお気に召さないらしく。。。



吠える!吠える!


小さい物音にもワオ!ワオ!大合唱でした。゜(´Д`)゜。




超寝不足~~( -.-) =зフウー




これから、ワンコと共に旅行の予定がある方、神経質なワンコは旅行に向きません(泣)

寝不足を覚悟の上、チャレンジしてください!



でも、楽しいよん♪♪♪





さて、寝不足のまま翌日、生石高原へ

(実は朝、もきこげは、またプールで特訓を受けたんですがね(笑))



山道はカーブだらけで、酔いそうになりました('A`|||)




でも、行ってみると超涼し~~い♪♪♪

山






ここ、気持ちいいなぁ~

涼しくて、気持ちいいでしゅね~

もきこげ 山1








あの~、ちょっと乗ってますけど。。

涼しいでしゅよね~

もきこげ 山2




こげは、もきに悪気なくフツーに乗っかってます(^_^;)

おい、おい!(苦笑)




高すぎるって!怖いやんか~

もき 山

びびりんちょ、茂吉です。




気持ちいい~~

こげ 山




夏場にワンコを連れて行く場所として、涼しい高原はお勧めです!





帰りに寄ったサービスエリアで、みかんパンを発見!


みかんがいっぱい入ってて、おいしかったよ~~(o ̄∇ ̄o)♪

みかんパン





最後、食べ物で締めくくってしまったもきこげママでした!v(。・ω・。)ィェィ♪




一句。

ワンコ連れ 苦しくもあり 楽しくもあり





懲りずに、きっとまた行ってしまうと思います(笑)


↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/20 17:50 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<受難の日々 ~飼い主編~ | ホーム | 茂吉&おこげ in 湯浅2>>
コメント
知らないところだと、よけいに神経質になっちゃゅうんですね。
ノアはどんな反応なんだろう????

はい、はいわんパラを計画中です。
お友達が何度も行っていて、初めてには優しい場所だと教えてもらったんです。

カート仲良く乗ってくれていいですよネェ
ノアとまろん・・・・乗る???ありえません・・・体が触ったってだけでガルガル状態ですから。

茂吉君もビビリちゃんなんですか????
【2008/08/20 20:58】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
あらら・・・寝不足になったんですか?
あ~・・・・ポコもワンワン言いそうだから悩むなぁ・・・
でも一回ぐらいは計画しまーす!

おこげちゃん大きく立派になりましたね!もきちゃんと並んでもいい感じですよ!!
それにしても、もきちゃんおこげちゃんに乗られても怒らず賢いですよね~自分の事お兄ちゃんって思ってるのかしら??
【2008/08/20 21:30】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
高原、気持ちよくて空気が澄んでいていいですよね~~(^_^)/

もきちゃんおこげちゃんもプールに入って(入れられて(笑))夏を満喫しましたね♪

我が家の神経質なココアも5月の伊豆旅行の時は、お隣のお部屋のワンコの
泣き声に反応して、全く寝ませんでしたが
今回の軽井沢では大人しく寝てくれたのでホッとしました(^_^)/

ワンコが眠ってくれないと飼い主まで、寝不足になって大変ですもんね~

それでも楽しい旅行となりましたね♪
【2008/08/22 13:44】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
いいな、いいな~!
ウチも出来れば、和歌山に行きたかったんです!
でも、計画するのが遅すぎてどこも空いてなかったんです。

「ゆあさ」も、前からいいなあって思ってたんでチェックしたけど、ペケでしたぁ~。

プールもあるし、ランにも屋根があるし・・。
お部屋も広いですよね。

もきこげ君もねれなかったんですかぁ。
やっぱり、初めての所では警戒しますよね。
kabu だけじゃないんですね。ちょっと、安心したりして・・(笑)

プールでの特訓は?だけど、気持ちいい高原でのお散歩、
きっと茂吉君もおこげ君も楽しかったでしょうねえ。
ずーっと家族みんなと一緒に居るだけでも嬉しかったんじゃないかな?

ウチも懲りずに、またチャレンジしたいと
思います。今度は早めにね。


えーっと、今更ですが、リンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい。
改めて、宜しくお願いします。ペコリ
【2008/08/22 17:34】 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

わんパラのゲーム大会、楽しかったですよ♪♪♪
ただ、翌日、雨が降ってランで遊べなかったのが、残念でした。
仕方なく、カートの乗せて、鳥羽水族館に行ったんですが、茂吉にとっては狭いカートに閉じ込められて全然楽しくなかっただろうなぁと反省しました。
雨が降った場合、何処に行くか調べて行った方が、いいですよ(*ゝω・)

茂吉は、ビビリ君ですよ(笑)
【2008/08/28 16:11】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

茂吉は神経質なんですよね~
だから、知らない所に行くと神経ピリピリです。
飼い主を信頼してないからかなぁ?('A`|||)

おこげ、大きいでしょう(笑)
もうすぐポコちゃん・茂吉のデカプー軍団(?)に入れます!(大笑)
【2008/08/28 16:19】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

夏の洗礼を受けた茂吉&おこげです(笑)
レンココちゃんみたいに、ライフジャケットを買わないとダメですね♪
レンココちゃんのジャケット、可愛かったなぁ(*^_^*)
【2008/08/28 16:24】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

うちも結構ギリギリでしたよ~
だから、去年から行きたかった淡路島のペンションは、予約が取れなかったんです(TДT)

リンク、ありがとうございます。
お礼が遅すぎますね。ごめんなさい。
私も貼らしていただきます(*ゝω・)ノ
【2008/08/28 16:27】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/28-fe823321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
