スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茂吉&おこげ in 湯浅2
昨日の続きで~~す♪♪♪



泊まるところに着きました。

パートナーズハウスゆあさ

P1000323.jpg




独立したロッジがいくつかあって、ドッグランやアジリティ、ドッグプール、ドッグスパもあります♪♪♪



↓今日の我が家です!

P1000328.jpg




中は、天井が高くて結構広~い(*^_^*)

P1000303.jpg


茂吉のシッポが写ってるのはご愛嬌ということで(笑)







着いたのが、昼すぎだったので、暑いランは止めて、プールへGO!


プールですが、去年茂吉はプールに無理やり入れられて、プール大嫌いワンコになっています。


おこげは、もちろん、初体験です!






先ずは、茂吉。


お姉ちゃん、止めて~~!


僕、泳がれへんねんで~~

もき イン




父ちゃん、たしけて~~

P1000296.jpg




この後、何度かプールに入れられたもきは、近寄ると逃げるようになりました。

全く信用されていない飼い主です(苦笑)




あのボール、誰か取って~~

もき ドキドキ





これ以上は、近づけませ~~ん


P1000301.jpg



以上、情けな~~い茂吉でした(笑)





おこげはというと


怖さを知らないので、足の着く所は、結構平気!



涼しくて、気持ちいいでしゅ♪♪♪

こげ




しか~し、この後、深い方にドボン!!


僕ちん、死んじゃうとこでしゅ

こげ 脱走



この後もきこげは、ロッジでまた嫌いなシャンプー地獄に合い、ぐっすり寝ましたとさ♪♪♪



今日は、ここまで。

続きは、また明日書きますφ(´ー`*)



↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/19 15:27 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< 茂吉&おこげ in 湯浅3 | ホーム | 茂吉&おこげ in 湯浅>>
コメント
湯浅の方に行かれたんですね。
私は鳥羽に行こうって思っているんですが・・・
湯浅も良さそうですよね。

茂吉君はプールかなり嫌がっていますネェ
ノアも逃げますよ・・・・・許しませんけど。

おこげちゃんは怖いもの知らず????
同じ様に育てても、やはり性格ってあるんでしょうね。

私もこんな風に旅行記が書けたらいいなっておもいました。

頑張るぞぉ~~~~
【2008/08/19 20:18】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

鳥羽ってわんわんパラダイスですか?
もしそうなら、去年行ったので、少しはお役に立てるかも?

茂吉は、その鳥羽のわんパラですっかりプール嫌いになったんですよ~
ライフジャケット着てたのに。。(笑)

おこげは、茂吉と全く違う性格です。
これって生まれつきみたいです(^_^;)

ノアママさんの旅行記、楽しみにしています♪♪♪
【2008/08/19 21:03】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/27-b15cdb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
