【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茂吉&おこげ in 湯浅
お待たせいたしました!


茂吉&おこげ、そしてその世話人5人(笑)で1泊旅行に行ったときのことをアップしま~す♪♪♪




どこ行くんかなぁ?公園かなぁ♪♪♪

P1000253.jpg






何処いくんでしゅか?

P1000246.jpg





お母さん、何処連れて行ってくれるん?

P1000262.jpg


ふふふ、それは行ってのお楽しみだよ~~ん♪♪♪






高速道路のサービスエリアで、おちっち休憩。


なんと、ここには、ドッグランが!


P1000272.jpg



しかも、水飲み場あり、ウンチ用のゴミ箱有りです!!

感激:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P1000271.jpg




朝早く家を出たので、お散歩不足のもき&こげを開放♪♪♪


おこげは、即走り回ってちょっとバテ気味。

P1000270.jpg


お昼前だし、暑いもんね~~



お母さん、暑すぎましゅ~

P1000268.jpg




水をくれ~~っ

P1000264.jpg






さてさて、次はランチを食べに和歌山のドッグカフェに


初めて行ったんですが、すご~くお洒落でした~~(*^_^*)

P1000274.jpg





もき&こげは、カートへ無理やりin


P1000273.jpg



私が食べたのはハンバーグランチ↓

P1000291.jpg



物欲しげに見つめるもき&こげ(笑)

P1000278.jpg



残念ながら、ワンコ用のお食事は無かったので、お店で売っていた手作りクッキー(やぎミルク入り)を買ってあげました↓

P1000289.jpg



ますますガン見するもき(笑)

P1000279.jpg



そして、こげ(笑)

P1000282.jpg



2ワンで即、完食しましたっ!!



お店を出た後、またまた芸術的作品を披露してくれたおこげでした(笑)

P1000293.jpg


食事中の人、ごめんなさい。


でも、どんだけ長いねん!どんだけ~~!(古っ!)




まだまだ疲れが取れないもき&こげママです。

年ですね~~。゜(´Д`)゜。

続きは、また明日。


↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/18 23:54 】 | 旅行 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<茂吉&おこげ in 湯浅2 | ホーム | 行ってきま~すv(。・ω・。)ィェィ♪>>
コメント
うわぁ~楽しそう~旅行って行ってからも面白いけど行く前ってワクワクしっぱなしじゃないですか??ワンコもそうですよね!きっと・・・

帰りはグッスリだったんじゃないですか?
うちは来年こそはポコと旅行をしたいと思っているんです!

旅行の続きが楽しみ~~
【2008/08/19 08:03】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/08/19 11:23】 | URL | もてる男 #-[ 編集] | page top↑
和歌山のドッグカフェ、すごく素敵なところですね♪
カートINのもきこげちゃん、可愛い♪

あれっ?プール編はまだなのね~
楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
【2008/08/19 11:42】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

人間は、ワクワクで行ったんですが、ワンコ達は、どうだったか?(笑)

帰りは、ワンコも人間もくたくたでした( -.-) =зフウー

続きは、今からアップします(*^_^*)
【2008/08/19 14:10】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

プールでは、阿鼻叫喚のもきこげでした(笑)
レンココちゃんを見習ってほしいもんです!
ライフジャケット無しだから、仕方ないのかな?(笑)

【2008/08/19 14:15】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/26-2e799e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
