スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笑顔は、活力源だぁ!!
今日もお嬢様の写真でアップさせて頂いてます。


お嬢様、ありがとう♪ゴマすりすり(笑)




毎回、僕が先に行く~と言い張るおこげを人間が押さえてる間に、茂吉が先に玄関から出て行きます。



早く、散歩に行こう~♪

もき 早く散歩行こうよ






ちょっともたもたしてると、

まだなん?と催促する茂吉。

もき 早く~







早く~う♪♪♪

もき この笑顔なら行くっしょ



こんな笑顔で催促されたら、暑くても行くしかないっしょ!






公園では、動くものなんにでも反応するおこげ。


カラスが気になって仕方が無い様子。



あの、黒いものは、おもちゃ?!

こげ カラスをガン見






この後、必死に追いかけますが、追いつくはずも無く。。。

(おこげは、リードの存在をお忘れになっております。はは。)





で、またガン見!

あれ、欲しいなぁ。。

こげ カラスをまたガン見  




この後、再びダッシュ!&ダッシュ!







こげ~、諦めとか学習とかいう言葉、知らないの?


天然素材のおこげ君です(苦笑)




茂吉はおこげが走るたびに、引っ張られるので


ええかげんにしーや(怒)

もき いいかげんにしてよ







でも、お散歩は楽しいよね、茂吉!


お外、大好き♪♪♪


もき おすまし


こんな笑顔が見れるから、暑くても頑張ってお散歩に行けます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おこげも

僕もお散歩、大好き♪♪♪

こげ 



おこげの笑顔も最高!



親ばかならぬ飼い主ばかです。

でも、それが、し・あ・わ・せ(*´Д`*)



↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/13 13:18 】 | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<行ってきま~すv(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | おこげの芸術的センス?!>>
コメント
夏休みは「お嬢様」が、お散歩に行ってくれるんですね。偉い♡
さすが、今時の若い人は、写真も上手ですよねえ。

トリミングして、おメメがパッチリになった
茂吉兄ちゃんも、おこげ君も笑顔が一段と
可愛いですね♪

kabuは、高い位置にする事しか考えてないようで、
おこげ君のようなセンスは、持ち合わせておりません・・。

<P.S>
遊んでもらえそうな日があったら、ブログのメールフォームに
連絡してみてくださいね。都合が合えばうれしいです。
【2008/08/13 16:24】 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

お散歩は、子供3人でローテーションなんですよ♪
普段は、朝が私で、夕方は3人が順番でお散歩に行くんですが、夏休みは3人にすべてお任せです(笑)

kabuちゃんは、もしかして逆立ちおしっこ派ですか?(笑)

メールしますね♪♪♪
【2008/08/14 09:31】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ブログ、見れます~♪
ありがとうございます。

おこげちゃんは、根気があるんですね(笑)
何にでも興味がある時期で、そんな様子が
可愛いですよね(^^♪

お嬢さん、写真撮影がお上手ですね。
黒い子は、写真がとってもむずかしいのに
おこげちゃんのかわいいお顔がはっきりと
わかるいい写真ですね(^▽^)V

【2008/08/14 22:32】 | URL | けこ #w850yPK.[ 編集] | page top↑
けこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます<m(__)m>

ワンコも子供の時は、人間の子供と一緒でなんでも興味深々ですよね。
茂吉の小さい時は、犬を飼うのが初めてだったので、なんだか分からない事だらけで必死でしたが、おこげは、2匹目だからか見ている余裕があるようです(笑)

写真は、ほんと私とは比べ物にならない位上手なんです。媚び媚び(笑)
けこさんのコメントを見て、喜んでました(笑)
【2008/08/19 14:27】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/24-70c4c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
