スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おこげの芸術的センス?!
今日は、うちのお嬢様が、お散歩に行った時の写真をアップ!


私より数段上の腕前であります。

  私のカメラの腕がとてつもなく低いということは、この際置いておきます(笑)




先ずは2頭の様子。

って、ちゃんと写ってないじゃん!



NEC_0283.jpg




ま、茂吉が大きすぎたらしいです。


う~~ん。納得!(*≧m≦*)ププッ



この後、おこげが離れて行き。。


NEC_0284.jpg




食事中の方、ごめんなさい。

おしっこタイム!



しか~~し、普通のおしっこじゃないんですよ~


↓この模様は、芸術?!
NEC_0282.jpg


なんて、親ばかちゃんでしょう(笑)


ただただ、落ち着きが無いおこげでございました(泣)




後で、ちゃんとお水をかけて、流しておきました。(お嬢様談)




でもね、かわいい顔して、こっちを見るから、落ち着きが無くても、かわゆす(*^_^*)

NEC_0289.jpg




もちろん、茂吉も超かわゆす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NEC_0288.jpg



皆様、気付いてくれた方もいらっしゃるかもしれませんが、2頭共、金曜日にトリミングに行ってきたんですよ~~♪♪♪


自分の頭は、もっさりーののままですが、ついついワンコ達のカットには、財布の紐がゆるみっぱなしのもきこげママでした(笑)




↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/11 12:51 】 | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑顔は、活力源だぁ!! | ホーム | 両極端な茂吉とおこげ>>
コメント
こんばんわん♪

おこげちゃん 歩きながらちっち?
うちと同じです~~(^m^)
歩きながらするの・・・
でも、長さで負けた(笑)

2ワンともトリミングお疲れさま~♪
もきクンのふんわりお口がかわゆい~*^^*

ぽちっと応援して戻ります!
【2008/08/11 19:57】 | URL | びぉびぉ #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、歩きながらのちーですか???
家はトイレシーツでするときに、最後の数滴がポタポタとなってしまっていますが・・・・

トイプーの多頭飼いはトリミングって大変ですよネェ~~~
私自分はめっちゃ安いところにランクを落とし、ノアには肌の為にランクを上げています。
なので私もいい加減何とかしなきゃって状態なんですよ。
【2008/08/11 20:25】 | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] | page top↑
びぉびぉさんへ

まだ、小さいので何度もするんです(^_^;)
家の中では、とまってするんですが、外だと気になるものが多いのかな?(笑)

応援ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです♪
【2008/08/11 22:40】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ノアママさんへ

お行儀が悪いでしょ(苦笑)
でも、あまりに長いので、笑えましたよ~

そうそう、ワンコのためなら、自分のボッサリーノ位、我慢しちゃいますよね~
でも、もう限界かも?(汗)
【2008/08/11 22:48】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/23-3509f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
