【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
両極端な茂吉とおこげ
またまた、ご無沙汰してます




こんなものを発見しましたっ!(かなり、遅れてます?)


P1000208_convert_20080810222757.jpg




これアイスみたいですが、入浴剤なんですって!!


しかも、パイナップル味!じゃなく、パイナップルの香り(笑)


中身まで、こんな形になってました(笑)

P1000209_convert_20080810224822.jpg




茂吉に見せると、


初めて見るものには、警戒心を持って自分から近づきません。


う~~ん。さすが慎重派!


P1000213_convert_20080810231837.jpg




逆に好奇心のかたまりのおこげ。

齧りそうになってます(汗)

P1000210_convert_20080810222953.jpg




ていうか、この後、ほんとに齧りかけて、めちゃあせりました('A`|||)




香りはね、3番目に入浴した時には、全くありませんでした。゜(´Д`)゜。



1番最初に入浴したお嬢様によるとパイナップルの香りがしたようです。



今度買ったら、最初に入ろうっと!と心に決めた私です(笑)











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/10 23:28 】 | もき&こげ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おこげの芸術的センス?! | ホーム | おこげ、初ドッグラン!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/22-4a83015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
