【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オカマちゃんとケバわんこちゃん
今日は、もきはオカマちゃんに変身ですv(。・ω・。)ィェィ♪

この前、おこげのいたペットショップで買ったワンピ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P1000028_20080412001237.jpg





かわいい~(*´Д`*)


かわいすぎます!


親バカで、何が悪いんだ~~


かわいいぞ、もきち♪♪♪





でも、もきは、スカートのヒラヒラが気になるみたい。(笑)



それに、他のわんこの臭いも気になるようです(^_^;)

P1000028[1]_convert_20080412003027


女の子(オカマちゃん)なんだから、もうちょっとおしとやかにお願いしますよ~(汗)






おこげはというと。。。



暴れん坊おこげ。


もきのオモチャが。。。。



まず、後姿。

P1000031_convert_20080412002337.jpg



普通っぽい。




でも、お顔を見ると。。。

P1000029_20080412001826.jpg




ン?!


なんか変?!



哀れわんこちゃんは、おこげにいじめられ、グレたようです。


バリバリつけまつげのケバイわんこになってしまいました!(笑)

P1000030_convert_20080412002116.jpg




かわいそうなケバケバわんこちゃん(笑)



おこげの本性?!(笑)




動画が上手くできなくて、超短いです(笑)

でも、おこげのにゃ~声が入ってます♪



追記
茂吉(&おこげ)のお姉様がめちゃ短い動画をupし直しました。


※もちろん、おこげくんの可愛さを、より世の中の方々にご理解して頂く為です。



お姉様、万歳!!


by.とっても優しい茂吉(おこげもね。)をする某高校生


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/11 23:38 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<暴れん坊おこげ | ホーム | みるくとビター>>
コメント
おこげちゃんの声 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ

ニャンコさんだったっけ ?(゜_。)?(。_゜)?

ちなみに うちのワンコは おっちゃん声です(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/13 19:20】 | URL | momoka176 #-[ 編集] | page top↑
momoka176さんへ

おこげは、ほんとに、みゃ~みゃ~鳴くんですよ(^_^;)

momoka176さんとこは、おっさん声ですか?!(笑)
茂吉もそうかも?(笑)
普通のトイプーサイズのコより大きいからか、声は、低いです。
しかも、時々わお~~~んと遠吠えするんですよ~(汗)


【2008/04/13 23:59】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
一瞬で終わってしまった動画v-363
あれっv-362てもう一度再生してしまいましたv-396
おこげちゃんの鳴き声v-362可愛い~~

あらま~~もき子ちゃんv-344
とってもお似合いで、きゃわいいですよ~v-426
たまにはいいよねっv-392
【2008/04/14 15:57】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
訪問遅れてごめんなさい~~。というか、すぐに来たんですけどなぜが画像だけが開かなくて。。。
それよりなにより、記事読んで私ぶっ飛びましたって!
「えーーー??そんな予定があったのーーー?」と。
衝動買いはイカンですって~~~( ´艸`)ムフ(笑)
黒プー、今人気なんですかね?結構多くなって気たような気が。。。嬉しい限りです。
今日の一言。

『動画、みじかっ!!!!」(爆笑)

短いですと書いてありましたが、ここまで短いとは想像以上で最初止まってしまったのかと・・・( *´艸`)クスッ♪
【2008/04/14 17:25】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
動画を見るとますます欲しくなってきてしまいました・・・・(^_^;)
ポコが小さい時の写真は携帯に何枚か入ってるだけなんです。今見ると凄く画像が悪いんです・・ワンコ育てに必死でビデオも撮ってなくて凄く後悔・・・(涙)

おこげちゃん動画またアップしてくださいね~
【2008/04/14 23:34】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはv-363
もきちゃん&おこげちゃん見ていると
昔のミント&ライムを見ているようで懐かしいです~v-344
まだ1、2年前の最近のことなのにだいぶ昔に感じちやいますよ~v-410
おこげちゃんこれから成長楽しみですねv-354
私ももきちゃん&おこげちゃんの成長を楽しみにさせていただきま~すv-363
(うちもぬいぐるみの目と鼻の糸は同じようにびよ~んてなってま~す・笑)
【2008/04/15 00:13】 | URL | まあ #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

ははっ!お恥ずかしい(^_^;)
大失敗してしまいました~

パソコンに詳しい娘にやり直してもらったので、是非もう1度見てくださいな♪
【2008/04/17 00:13】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

必死でやったんですが、1秒しかにゃ~しかでき無かったんです~(TДT)
でも、娘にやり直してもらったので大丈夫です(笑)
よかったら、もう1度見て下さいね♪

おこげは、ほんと衝動買いですね~(汗)
前から欲しかったんですが、ショップの店員さんの「抱っこしてみます?」という言葉につい抱っこしたのが、失敗でした(笑)
ワンコの性格ってこうも違うのか!と日々驚いています。
また、色々教えて下さいね<(_ _)>
【2008/04/17 00:20】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

うちももきの小さい時の写真がほとんど無いんですよ~(TДT)
小さい時は、長時間寝かせて下さい。といわれてたので、写真撮らなかったら、あっ!と言う間に大きくなって。。(笑)
きっと、ポコちゃんも同じなんでしょうね~(笑)

今回は写真撮りまくりますよ~
でも、もきと違って、お顔が真っ黒になるので、難しいんですよ。゜(´Д`)゜。
【2008/04/17 00:26】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
まあさんへ

2匹いるまあさんは、先輩ですね!
これから、色々教えてくださいね♪

もきは、うろちょろするおこげが、うっとおしいみたいです(;´Д`)
まあさんところは、最初から仲良しでしたか?
【2008/04/17 00:33】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/2-1d41cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
