【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの子、デカっ!!
お久しぶりで~~す


茂吉もおこげもそして私もついでに、元気で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おこげ君、元気すぎて、茂吉のおもちゃを次々に壊していってます



↓これは、となみ姉ちゃんに貰ったのに、こんなにしちゃいました!

プードル負傷




となみ姉ちゃん、ごめんね。

このプーちゃんは、残念ながら、さっき右耳切断手術が、施されました('A`|||)




他にもたくさん負傷したおもちゃが、あります。

茂吉のぬいぐるみ系のおもちゃは、ことごとく被害にあっています(TДT)






現在のおこげはこんな感じ。


P1000183.jpg




後姿だけで、デカさが分かってしまいますね~~(汗)




茂吉には相変わらず、疎ましがられています。


だって、こんな風にすぐに寄っていくから(笑)

P1000186.jpg





茂吉と並ぶとおこげの大きさがよく分かるかな?!(笑)


P1000185.jpg





おこげ、実は態度もデカいんですよ~(泣)


餌を時々、寝て食べるんです(^_^;)

P1000184_edited.jpg



こんなワンコ、見たことありますか?!(爆笑)













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/07/28 17:54 】 | もき&こげ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<安いのに弱いんですよね~ | ホーム | デカプーもいれば、デカフードもあるさ!>>
コメント
おこげ君、大きくなってるv-405
茂吉兄さんと並んでも、見劣りしない位に成長しましたねえ。
もしかすると、追い越しちゃうかも??

でも、お兄ちゃんにベッタリくっついてる姿は、まだまだパピーちゃんv-345
かわい~e-266

うちの黒プーも、ぬいぐるみは一瞬で破壊します。
お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ている、微笑ましい姿を
見てみたかった・・。v-390
【2008/07/28 18:32】 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
待ってました~記事アップ♪
こげちゃん、確かにすくすくと成長してますね^^
もきちゃんとの距離も縮んでいい感じ♪
言われるほど「大きい~~」というまでは思わないけど~~いわゆる‘標準’って感じかしら~^^☆
あ~。もきちゃんとこげちゃん、まとめてギューっとしたいわ~。

おもちゃはどんどん破壊されてる様子ですね( ´艸`)ムププ
我が家は『破壊』よりは地味に噛み噛みして、よだれでグショグショにしてる・・・って感じです。
【2008/07/28 22:34】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
色付きの文字茂吉君もおこげ君も元気みたいですネv-238
おこげ君、だいぶ大きくなったみたいv-237
2匹とも、とってもかわいいデスv-218
【2008/07/28 23:43】 | URL | まりりん #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、大きくなりましたねv-237

態度もデカい・・・麗は、体は小さいけど態度はデカいです(;´∀`)

おこげちゃんが絡んでいって、茂吉くんが疎ましく思う・・・陽と麗とダブります・・・

茂吉きんも陽もおっとりタイプなので、パピーのテンションには付いていけないのかなf(^^;)
【2008/07/28 23:48】 | URL | けこ #aizW3dFw[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

ほんと、びっくりでしょ!(笑)
まぁ、大きくなると思って迎えた仔なんですが、大きくなるの早すぎ(^_^;)
茂吉は、1歳すぎても成長したので、おこげもそうなりそうな予感がします。
こわ~~い!(笑)

お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ている、微笑ましい姿、ですか?!
私も見てみたいです(笑)
おこげの場合、もし寝ていても、そのぬいぐるみはまちがいなく負傷しています。(爆笑)
【2008/07/29 15:46】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

すくすく、すくすく、どこまでもすくすくと成長してますよ~(笑)
もうすぐ6ヶ月ですが、茂吉が1歳過ぎても成長したので、おこげも同じパターンかも?!
ちょっと前に量ったら、4キロオーバーでした。

よだれでグショグショにしてるですか。
茂吉もそんな感じで、買ったぬいぐるみは、汚れてはいるものの、健康体?でした。
でも、おこげが来てからは、すべてのぬいぐるみが負傷しています。(苦笑)
片耳が千切られて、切断手術されたもの、縫合手術されたもの、ほんと数えいれないくらいです。
おこげにチーされて捨てたものもたくさんあります(泣)
【2008/07/29 15:59】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
まりりんさんへ

お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
書き込み、うれしいです♪♪♪

2ワン共、デカプーでしょ(笑)
重いけど、抱き心地は最高!ですよ~~

本人いえ本犬を見て貰いたいなぁv-10
【2008/07/29 16:03】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

黒プーは、ハイテンションの仔が多いと最近聞きましたが、そうなんでしょうか?!

麗ちゃんも絡んでるんですか?(笑)
茂吉は若いのに年寄りみたいに、寝てばっかりだったので、おこげがうるさくて仕方ないみたいです。
めっちゃストレスになってるかも?!

仲良く遊んでほしいですね~
【2008/07/29 16:10】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん・・・本当に大きくなりましたね。
でも、もう6ヶ月なんだ。
早~いっ。
もっきーと脚の長さが同じくらいに見える~。

ギャハハハハ!!
ホワイトプーちゃん、耳が・・・耳がーっ(爆)
根元じゃなくて、途中から切れるだなんて。
元気の良い証拠!!
妙に笑えるわ~っ。

【2008/07/29 23:40】 | URL | となずな姉 #-[ 編集] | page top↑
となずな姉さんへ

おこげの足は、茂吉とほとんど変わりませんv-12
つまり、体高が変わらないんです!
胴は茂吉のほうが断然長いんですが(笑)

ホワイトプーの他にも被害者続出していますv-356
再起不能で捨てられたものもたくさんあります(泣)

壊れないおもちゃが、欲しい~~
【2008/07/30 14:55】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
デカプーと言う言葉にひかれ、遊びに来ました。
茂吉君、胸に白い毛があるんですねv-237
うちのクゥにもあるんですよ。
お顔も何だか似てて、嬉しいですv-290
ちなみに、体重は5.5kgで~す。
デカプー合格ですか?

また、遊びに来ます。


【2008/07/31 14:07】 | URL | クゥ母 #BVZHZ5mA[ 編集] | page top↑
クゥ母さんへ

コメント、ありがとうございます<m(__)m>
胸に白い毛があるんですか?!
なんだか、すご~く親近感が湧いちゃいますv-10
これからも、よろしくお願いします。

クゥちゃんは5.5キロですか?!
デカプーに充分合格です(笑)
デカプーって、抱き心地いいですよね~(*´Д`*)
重いのが難点ですが。。(爆笑)
【2008/07/31 18:38】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/17-9ad30b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
