【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなた、どなた?

トリミング、行ってきましたよ~~



アップが遅すぎるのは、お許し下さいm(。≧Д≦。)m




さて、直前の茂吉。


P1000152.jpg



ボッサリーノ茂吉です(笑)


でもね、もこもこしてて、触り心地は、最高なんですよ~~


もしゃもしゃ触るだけで、癒されるんです~~





お次はおこげ。


P1000155.jpg





モッサリーノおこげです(笑)


幼犬特有の柔らか~い毛は、触ると気持ちいいです♪


くしゃくしゃにしたくなります(笑)

 (私ってSっ気ありかも?)






で、カット後の



茂吉!


P1000170.jpg




いや~~ん!

かわいすぎっ!

ぬいぐるみみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホレなおしたよ!茂吉くん!





次は、おこげ。


おこげは、顔バリいれて貰いました。





P1000169.jpg





えっ?!


どちらさん?!



やんちゃ坊主が、上品なわんこに変身だぁ~~!(見かけだけですが。。)




かわいく変身した2頭ですが。。。





お母さん、もう~疲れてんねんけど

と、不満気な茂吉。


P1000168.jpg





そして、椅子から降りようとするおこげ。


のシッポ(*´Д`*)


P1000171.jpg





プードルってカットで全然違うワンコに変身しちゃうから、おもしろいですよね♪♪♪


次をお楽しみに~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/25 13:18 】 | トリミング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<デカプーもいれば、デカフードもあるさ! | ホーム | 最近のお散歩>>
コメント
茂吉くんとおこげちゃん、トリミングで尚更可愛くなりましたね~。
デカプ~は足先バリカンをすると、お手入れがラクになりますよね!
体を持ち上げるのが大変だものi-229
おこげちゃんは顔バリですか♪
顔バリをすると“可愛い”→“上品”に変身しますね~☆
【2008/06/25 13:52】 | URL | ぴーすけ #-[ 編集] | page top↑
ぴーすけさんへ

ありがとうございます♪♪♪

実はトリミングのお店、今のところで、4軒目なんです。
カットが上手なので、1番気に入ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
料金もお安いんですよ~(笑)
【2008/06/25 14:55】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
えええ~~???
こげちゃん、まさかの顔バリ!(≧▽≦)/
すごい、エレガント♪
ビフォーの写真見て思ったんですけど、すごいスタイル良くないですか?
胴がキュッと詰まってるスクエア体型~。理想です。
しかも小さい~~ヾ(*´∀`*)ノ゛可愛いわ^^。
もきちゃんも可愛く仕上がってますね^^。
次をお楽しみにって...
また何か新しいのを考え中?^^(笑)
「カット行きます」って言ってたから、内心すっごいこの記事のアップを待ってました~
【2008/06/25 15:02】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

お待たせして、すいませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
写真が上手に撮れなくて(いつものことですが)やる気がダウンしてたんです。
でも、これ以上遅くなってもなぁと思ってマシなものを選びました(笑)

おこげは、今4ヶ月。なのに3.2キロあります。
ちっちゃくないですよ~(^_^;)
茂吉よりかは、小さいですが。。当たり前か?!(笑)

顔バリは、黒プーちゃんだし、やってみたかったんですよ~
怖がるようなら止めてくださいと言って頼んだんですが、さすが怖いもの知らずのおこげ、大丈夫だったようです。
次回はコンチに挑戦したりして?!(笑)
【2008/06/25 16:45】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
今思ったんですが、もきちゃん、エクステをしてもいいんじゃないですか?
絶対に可愛いと思いますよ!今沢山種類があるので楽しめるかも!

おこげちゃんは顔バリが良く似合ってるからこれからもこれでお願いします!自分のワンコのように言ってすみません・・・・
【2008/06/25 22:12】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~っ、大変身♪ですね。

もっきーってば、ぬいぐるみみたいになっちゃって。
あれ?
おリボンじゃなくて、エクステ?
羽みたいなのがついてるような・・・??

おこげちゃ~ん、顔バリしたのねっ。
お上品になっちゃって、コノコノ~。
色の黒い子は顔をすっきりさせた方が、写真写りもいいですよね。
今度は、オヒゲ残してみたらいかがですか~v-9

次の変身ぶりも、楽しみにしてますね~っv-290
【2008/06/25 23:51】 | URL | となずな姉 #-[ 編集] | page top↑
すご~い!
プードルってトリミングでだいぶ変わるけど
おこげチャンの変身っぷりはスゴイですね!!
高貴な雰囲気になりましたね☆
茂吉くんも、キュッとして可愛い~です♪
【2008/06/26 10:23】 | URL | aco co Vider #-[ 編集] | page top↑
うわ~!!
ほ~んと別人になりますね~。
もきちゃんは若返った感じだし、
おこげちゃん。だ、誰??
女の子かと思いましたよ。

2人ともすっきりして、と~ってもいい感じですよ!
【2008/06/26 12:21】 | URL | はっち #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

エクステ、好きなんですが、今までに気に入ったものがみつからないんですよ~
で、今回サロンで付けてくれたものを改良しようかと思案中です。

でも、茂吉、取りたがるんですよね(^_^;)

おこげの顔バリ、似合ってますか?
ありがとう♪♪♪
次回はやっぱりコンチしかないかな?(笑)
【2008/06/26 16:37】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
となずな姐さんへ

そうです。エクステです~
行ってるサロンでは仕上げに、リボンかバンダナかネックレスかエクステをつけてくれるんですよ~ん♪しかも料金は良心的!
大阪のおばさんの心、鷲づかみですね(笑)

次回はひげですか?
考えておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2008/06/26 16:43】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
aco co Viderさんへ

高貴な雰囲気ですか?
ホホホッって感じ?(笑)
でも、中身は一緒です(TДT)

どいて!どいて!おこげ様のお通りだいっ!が、
そなたら、どかぬか?!おこげ様だぞ!に変わっただけです(笑)

茂吉は久しぶりに耳の毛をカットしました。
かわいくなったでしょ!(親ばか?)
【2008/06/26 16:48】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
はっちさんへ

クレぽんも顔バリはいかがですか?
めっちゃ雰囲気かわるでしょう?

おこげを見た時、すごく変わったのでびっくりしました!
中身は、がさがさおこげのままでしたが。。(汗)

茂吉が若返ったとな?
私もカットに行ったら若返れるかしら?
(やたら、若返りの言葉に反応してしまう私でした。。)(^_^;)

はっちさんとこの初カット、楽しみにしています♪
【2008/06/26 16:53】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
茂吉くんかわいい!!
でもトリミングは疲れますね。。。

そしておこげちゃん
パピー顔がへんし~んオオオ上品なお顔に!!
ブラックは顔バリが似合いますね
おしっぽもキュート♪
【2008/06/26 19:28】 | URL | ノアモコまま #-[ 編集] | page top↑
茂吉君、かわいくなって、胸キュンですっv-238
エクステつけて、おっしゃれ~v-218

おこげちゃんは、大変身v-237ですね
やっぱり、ブラックプーは顔バリが似合いますよね
麗はアフロを目指してるんですけど・・・顔バリ・・・いいなぁv-238
【2008/06/27 00:50】 | URL | けこ #-[ 編集] | page top↑
あらま~~もきちゃんv-344人相?いや犬相変わりましたね~
幼くなった感じv-421
一方おこげちゃんはセレブぅ~~な感じになりましたねっv-354
ほ~~んとv-363プードルってカットで
ぜんぜん別犬になっちゃうから面白いよねっv-411
【2008/06/27 13:57】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
ひぇ~~~かっわいい~~~。
癒されるかわいさですね~。

私も もしゃもしゃしてみたいです。
【2008/06/28 15:39】 | URL | miria #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ノアモコままさんへ

そんなに褒めていただいて、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飼い主自身が褒められることが、無いのでとてもうれしいです!
(こう書くことが、ちょっと悲しいけど。。)

茂吉の尻尾は、写真では見えませんが、ポンポン2つなんですよ~♪♪♪
【2008/06/28 22:10】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
けこさんへ

麗ちゃんは、アフロですか?!(笑)
テレビでやっていた犬泉くんみたいに?
それもいいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

茂吉は昔、ソフトモヒカンしてたんですが、周囲の人に気付いてもらえませんでした(TДT)
毛が柔らかかったんで、ちゃんと立たなかったんです~~

麗ちゃん、期待してま~~す♪♪♪

【2008/06/28 22:16】 | URL | みるくビター #.kNTwpIA[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

でしょ!(笑)
かわいいのが好きなので、女の子みたいに耳毛を伸ばしていた茂吉ですが、カットした方が、かわいかったかも?!(親ばか?)

おこげは、ほんとに別犬になったので、びっくりしました!
中身は、変わらず気の強い元気っ子のままで、お上品からは、限りなく遠いわんこですが。。(汗)

レンくんも変身してみますか?!
【2008/06/28 22:22】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
miriaさんへ

そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^▽^*)
私はワンコが我が家にくるまで、こんなにかわいいと知りませんでした。
今まで、損してたなぁって感じです(笑)
でもこれからは、ダブルで得?!(笑)
【2008/06/28 22:27】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
わぁ~2ワンともとっても可愛く変身しましたね*^^*
もき君なんて、ほんとまん丸でぬいぐるみみたい(*´▽`*)
エクステも付けて、おしゃれですね☆

そして おこげちゃん!!
別犬だわぁ~
素敵です~~
マズルも長くてきれいだから とっても似合いますね
ハーブはあまりにも短い鼻で、顔バリすると すっごい ぶちゃいくになるんですよ~(;^^)
【2008/07/02 10:03】 | URL | びぉびぉ #-[ 編集] | page top↑
びぉびぉさんへ

褒めてもらえて、うれしいです♪
ありがとうございます<m(__)m>

おこげは、カットするまでこんなに長いマズルだとは、思わなかったんですよ~
ほんとに、誰?って感じでした。

見かけは、上品ぽくなったんですが、中身は相変わらず、強気ワンコのままです('A`|||)
大きいワンコにも強気でキャンキャン吠えるので、そのうちに怪我しそうで、ちょっと怖いです。
【2008/07/03 12:42】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/14-4022f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
