スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお散歩


またまた、ご無沙汰です(^_^;)


最近やっと2頭でのお散歩に慣れてきました。




近づいた





リードをよく見ると、おこげの方がねじれているでしょ(笑)


おこげは、あっちにウロウロ、こっちにウロウロするのでどんどんねじれちゃうんです~

(時々、足元に来るので、おこげの足を踏んじゃうこともあります。

 おこげ、ごめんね。)





たいていは、右手で茂吉のリードを、左手でおこげのリードを持っているんですが、片手で2本持つと、たいていこうなります(^_^;)


引っ張り合い





おーい、茂吉!離れてますよ~~

もき







おこげも戻っておいで~~

こげ






こうやって呼ぶんですが、戻ってくるはずもなく、仕方なくリードを引っ張ってる私です( -.-) =зフウー




「茂吉、こっちやって!!」



なんか、呼んだ?

もきアップ






「おこげ~~」


おこげの場合、名前を呼ばれてもまだ分かってないらしく来ません(TДT)


お母しゃん、なんか言うた?

おこげ アップ





もさもさ2頭は、明日カットに行きます♪♪♪


もさもさでも十分かわいいけど(親バカ?!)



おこげは初カットです!


お楽しみに~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/22 20:52 】 | もき&こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなた、どなた? | ホーム | お散歩は、格闘技か?!>>
コメント
こんばんはっ

おおおお
凜たちも凜明日お昼からカットv-332です

ほんとは朝一がよかったんですが、あいにく予約がとれなくて^^;

うちは大体2本を片手で持ってます。おかげでリードがぼろっちくなるのが早いです。
【2008/06/23 23:23】 | URL | ねぇね #LvF9ClSs[ 編集] | page top↑
いつも遊びに来てくださって有難うございます(o^v^o)
初コメさせて頂きます~~

うわぁ~~ワンちゃん達、ホントにモコモコですね~~~。可愛い~~e-266
私も大好きですよ~、プードルちゃんのモコモコなところも♪

カットも色々出来るから楽しいですよね~~。
どんなカットでお披露目かワクワク楽しみにしてますね♪

【2008/06/24 10:55】 | URL | Yuumi #-[ 編集] | page top↑
ねぇねさんへ

りんちゃん達もカットですか?
楽しみですよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねぇねさんも、2頭引きリードじゃないんですね。
うちは、こげがウロウロするので、2頭引きリードはまだ無理みたいです(TДT)
実は2頭引きリードに憧れています♪
【2008/06/24 13:55】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
Yuumi さんへ

コメント、ありがとうございます♪

モコモコすぎるかんじでしょ?!(笑)
もっと前に茂吉はカットに行こうと思ったんですが、ま、いいか!というズボラな飼い主のせいで今頃行くことになりました(^_^;)

また、遊びに行きますね~~
【2008/06/24 13:59】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
けこもよく麗の足をふんだり、蹴ったりしてしまいます(;´∀`)

おこげちゃんの初カット楽しみにしていますね(^^♪ワクワク
【2008/06/24 21:05】 | URL | けこ #-[ 編集] | page top↑
けこさんへ

やっと、ちょっぴり慣れてきました。
遅くなりましたがカットのアップ、今からします(^_^;)
【2008/06/25 12:48】 | URL | みるくビター #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/13-4a7ce22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
