【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
態度は、既に大物?!
最後の予防接種をして明日で1週間。

今日でカートのお散歩もおしまいです♪


P1000119_convert_20080602130556.jpg





カートに入ってるおこげは、自分の方が上だと思ってるらしく、


P1000121_convert_20080602130659.jpg





ちょっとでもカートを止めると、早く行け~~ってワンワン吠えます(TДT)


王様気分のおこげです。







散歩から帰って、おしっこに行くおこげ。



偉いぞ!って褒めたいけど。。。



あの~~、そこ茂吉のサークルの中のトイレなんですけど。。。(^_^;)


しかも、確認してるし。。


P1000122_convert_20080602130725.jpg






お~~し、ちっこも出たし、ご飯だ~~


P1000123_convert_20080602130758.jpg





おこげさん、ごはんは、自分のサークルで食べるんですね~~('A`|||)




この写真で、分かりますか?!


おこげの首のあたりの異変!!

P1000127_convert_20080602130929.jpg






暴れん坊のおこげ。

カートにじっと乗るハズもなく



仕方ないので、リードで繋いで乗せていたのですが、




今日、とうとう



ちぎっちゃいましたっ!


P1000128_convert_20080602130857.jpg






散歩に行く前にリードを噛み千切るおこげ。


明日からの散歩が、正直怖いです。。。




僕。面倒みるの嫌やで。


関係ないから。

P1000126_convert_20080602130830.jpg





茂吉、助けてよ~~(´-д-;`)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/02 13:36 】 | もき&こげ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩は、格闘技か?! | ホーム | 小さいカミカミ王子は、期間限定!>>
コメント
リードをちぎるとは、なかなかの暴れん坊将軍ですね(^^)
カートに乗せてもらってるのに、指令を出してるなんて、
なんか可愛いですv-238
【2008/06/02 13:54】 | URL | aco co vider #-[ 編集] | page top↑
aco co viderさんへ

でしょう~~(笑)
(今のところ)小さいのに、態度はデカイです(苦笑)
こんなおこげを犬友さんたちは、それが、普通の犬と言います。
茂吉は、普通の犬じゃないみたいです。
茂吉は、怒ったらすぐ噛まなくなったのに~~

まだまだカミカミ王子は暴れてくれそうです(TДT)
【2008/06/02 14:00】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
黒でかトイプーkabuの母です。何度かお邪魔させて頂いてましたが、
読み逃げでした。v-408すいません。
茂吉君とおこげちゃん、微笑ましいー。

おごげちゃん、お主、なかなかやるなあ~。(笑)
でも、リード噛むわんちゃん、多いですよねえ。

茂吉兄ちゃんのところでおちっこするのは、自分ところが
汚れるのいやなのかな?茂吉兄ちゃんには悪いけど笑えます!

茂吉君、お兄ちゃんって大変ねぇ。がんばれ!

又、お邪魔させて頂きますので、よろしくおねがいします。v-436
【2008/06/02 15:59】 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

黒でかトイプーkabuちゃん、大歓迎ですよ~~♪
おこげもでかプーになる予定です!
って、もうすぐ4ヶ月なのに既に3キロあるんだから、もうでかプーですね~(笑)

おこげってば、茂吉のトイレは勿論、ベットにもちっこするんですよ~(TДT)
茂吉のベットは5個もあるんですが、すべてやられましたっ(^_^;)

よかったら、また遊びにきてくださいね♪
【2008/06/02 16:34】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
おこげちゃん炸裂しtますね~笑
リードカミカミしながらお散歩するワンちゃんて結構いるみたいですね
うちは幸い2ワンともやらなかったけど
おこげちゃん今何でもカミカミしたい時期なんでしょうね~
ママさん電気コードとか気をつけてね!
人間と同じで上は甘やかされて育つからやわやわのわがままで
下はかなり炸裂なやんちゃな感じですよね~
うちもある意味同じですよv-411
『茂吉、助けてよ~』うけました(笑)
頑張ってぇ~v-354
【2008/06/02 16:54】 | URL | まあ #-[ 編集] | page top↑
もきママさん!お疲れさまです・・・・(^_^;)破壊犬になってきてるじゃないですかぁ!!!まぁでも今からがカミカミ時期ですよね!歯が抜けるまで・・・

うちのポコなんて跳んで来てガブっ!っとしてたので下の子の服は穴だらけでした(T_T)しかも背中が・・・・

おこげちゃんを服従させないと大変なことになりますよぉぉぉ・・・v-40
【2008/06/02 18:11】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
まぁさんへ

茂吉はよく言うことを聞くいいこだったので、2頭目を迎えたんですが、甘かったです('A`|||)

いいこ茂吉は、最近スネオ君になっています。
家で遊ぼうと誘っても、すぐおこげが乱入します。その途端、スネオ君になって、どうせ、どうせと部屋の隅でふて寝してます(^_^;)

茂吉が無理なら、誰か助けて~~
【2008/06/02 18:31】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

大変なことになりますよぉぉぉ・・・なんて脅かさないでください!
もう、なってますよ~~v-356

もしかして、これ以上大変なことに?!

おこげのハイテンション、茂吉の若年寄化の落差が激しく、ほんと疲れてます。
木曜日お会いする時には、きっと眼の下にクマが出来てます(TДT)

ポコママ、おこげもついでに訓練してくださいませ(^_^;)

【2008/06/02 18:38】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、リード噛みちぎっちゃたんですか(*≧ε≦*)
うちの麗もかなりのお転婆、ハイパー娘で、陽のリードや迷子札・・・
耳や足の毛までも引っ張るのですが、おちびなので力は弱いので
まだ、セーフです(≧▽≦;)
【2008/06/02 22:27】 | URL | けこ #-[ 編集] | page top↑
おこげちゃん、大きくなったと言っても3枚目の画像見るとやっぱり子犬ちゃん♪小さいわ^^
お散歩はカートなんですね~。ちょっとした王様気分かしら^^ふふ。
リード、凄いことになってますわね。おこげちゃん、恐るべし!チェーンタイプの物のがいいのかしら。
あ~~~いいなぁ。子犬ちゃん♪
我が家も3匹目熱に火が付いたり消えたり、燃え盛ったり徐々に沈下したり無理矢理に消火作業したり・・・(笑)いそがしいです^^;
【2008/06/02 22:45】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
おこげちゃん!いよいよお散歩デビューですね~♪
いつもカート内での上から目線だったから、もきちゃんより偉いと
思っちゃってるのかな~~
上下関係をはっきりつけなきゃね~
ちなみに我が家は後から来たココアの方が上のようです(^_-)
あらら・・・・リード、見事に千切られちゃいましたね~(汗)
我が家は2頭引きリードを使ってるけど・・・・
そりゃもう最初は大変でしたよ!
あっちへフラフラ・・・こっちへフラフラするココアに
れんが引っ張られて、可愛そうでした。。。
今は慣れたようです(^_^)/
2本別々のリードにうん○Bagを持ってとなると、ちょっと大変かな!
お散歩楽しみだね♪いや大変かな!?
【2008/06/03 10:03】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
けこさんへ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おこげも年齢的にはおちびちゃんなんですが、やることは、か~な~り大物です(汗)
リードは、茂吉がまだ小さいときに使ってたお古だったんで、ちょっとくたびれてたのかもしれませんが。。それにしたって、ねぇ(^_^;)
【2008/06/03 10:20】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

茂吉の訓練の為に最近買ったハーフチョークをおこげに使おうかなぁと考えています(^_^;)
噛むところが、ちょうど鎖なので、リードを噛み千切られないかなぁ、と。
おこげは、闘犬か?!(苦笑)

3頭目ですか?!
すご~~い!
女3人だから、かしましくなるんでしょうか?(笑)
次は、プードルちゃんじゃなく、ラブラドゥードルはいかがでしょう?
実は私が飼ってみたいんですが。。(笑)
【2008/06/03 10:27】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ

2頭優雅にお散歩、なんていう日がいつか来ることを信じるしかないですね。
信じる者は救われる?!

リード、どんなのを使うかまだ迷っています。
最初は、別々のリードで2人で行こうかなぁと考えています。
まだ最初だし、おこげは子供たちが帰ってから夕方に1回でいいかなぁと。
実は1人で2頭を見れる自信がないんですが。。(汗)

今日から行くぞ~って思ってたのに、大阪は朝から雨ですv-279
このまま夕方まで降ってたら、お散歩は1日延期かな?
【2008/06/03 10:35】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/11-93a515f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
