【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みるくとビター
もきぞうのつぶやきから引っ越してきました♪♪♪




もうすぐ3歳になるデカプードル茂吉。現在7キロ。

P1000009_convert_20080407221256_20080407225300.jpg





5日前ペットショップからやって来た赤ちゃん黒プードルおこげ。現在1キロ弱。

おねむおこげ。




茂吉の洋服を買いにショップへ行って、なぜか連れて帰ることに。。



これからドタバタな日々が始まる予感。



っていうか、もう始まってるし~~(汗)




でも、こんな笑顔が見れるから、頑張ります♪♪♪

P1000014_convert_20080407222717.jpg





チビおこげもいるし♪♪♪

おこげどアップ!!





現在の悩みは


おこげが、なんでもかじること。

茂吉がおこげが近づくと怒ること。




みなさまの励ましやアドバイスやコメント、お待ちしています♪♪♪








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/04/07 23:30 】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
<<オカマちゃんとケバわんこちゃん | ホーム |
コメント
え~~~!引越ししたんだ~って飛んできたら・・・・
またまた、え~~~!
おこげが増えてるぅ~~\(◎o◎)/!ビックリィ~~~

おこげちゃん?可愛いね~~♪
そんな予定があったんだ~
それとも本当にもきちゃんの洋服買いに行って・・・・衝動?
いいな~~いいな~~♪
ちっちゃくて可愛いでしょ~♪
もきちゃんに踏み潰されないようにねっ=^_^=
また1から色々と教えなきゃいけないから・・・・しばらくは大変だね♪
でも楽しいね♪
おこげちゃんの成長を楽しみにこれからも覗きにきますね♪
あっ、勿論もきちゃんの成長?もねっ(^^)v
【2008/04/08 14:52】 | URL | レンママ #/AC8KbOI[ 編集] | page top↑
かわいぃ~v-10

1年前マルンもおこげちゃんみたいだったなぁ・・・
なつかしいな
あ・・・っというまに 大きくなってしまうから
パピー期間を思いっきり楽しんでくださいね~v-238


【2008/04/08 20:41】 | URL | マルン #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

そうなんです(笑)
引越しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おこげは、突然迎えることになりました!
ホントに洋服を買いに行ったんですよ~(笑)
なのに、おこげも買っちゃいましたv-10

茂吉は、あっという間に大きくなって写真もほとんど無いので、今度はいっぱい写真を撮るつもりですv-290
【2008/04/08 21:28】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
マルンママさんへ

写真を撮りまくる予定です(笑)
茂吉はうちに来て1ヶ月で同じ頃生まれたプーちゃんの倍の体重になってました!
おこげも大きくなる気がするので、焦らないと!!v-12
【2008/04/08 21:34】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)キャワイィ~~♪

もきママ衝動買いと見た(爆)

あのもきちゃんに弟がぁ~~~~~~!!!

バタバタと楽しい日々だね~。
【2008/04/08 23:33】 | URL | Junko #GWG7oyQ.[ 編集] | page top↑
こんにちは(。・ω・)ノ゙

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
ふ・ふえてるぅぅ~~~~

凜はそうでもなかったんですが、禅は生え変わりの頃まで激しかったですよ・・・・
今もなんですが^^;

そしてこれもいまだに続いてるんですが、禅がじゃれ付いていくと凜が怒ります・・・親子なのにo(T(●●)T)o

もっきーとおこげちゃんの戯れシーン期待してます(*≧艸≦*)

そしていつか凜と禅とついでに私とも遊んでくださいね(´∀`*)
【2008/04/09 15:13】 | URL | ねぇね #LvF9ClSs[ 編集] | page top↑
可愛い~~!!私も欲しいんですが、ポコがとんでもなく手がかかる問題犬なので旦那から許しが出ません・・・・茂吉君はヤキモチはやかないんですか??

またお散歩が出来るようになったらお会いしたいですワン!!
【2008/04/09 22:51】 | URL | ポコママ #-[ 編集] | page top↑
Junko さんへ

するどいっv-363(笑)
まさに、その通りです(^_^;)
お友達がそのペットショップに欲しい▼´・ω・`▼がいるというので、どんな仔なのかなぁと見に行ったら、前から欲しかった黒プーちゃんが、いたんです。
しかも、「どうぞ抱っこしてください。」と声を掛けられ。。。抱っこしたのが運のつき?!(笑)
茂吉共々、よろしくお願いしますね♪♪♪

【2008/04/10 12:34】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ねぇねさんへ

新しくできた鳳アリオに娘とちょこっと買い物に行ったはずが、大きな買い物までしてしまいました!(笑)
まさか、▼´・ω・`▼を連れて帰ると思ってなかったので、徒歩と電車で行ってました。
帰りは、買い物した荷物と▼´・ω・`▼で大変でした。
こっそり電車にも乗せちゃったし~(笑)

おこげは、まだ外出できないですが、もうちょっと大きくなったらまた遊んでくださいね♪

【2008/04/10 12:53】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
ポコママさんへ

アリオに行ってまさか▼´・ω・`▼を連れて帰るとは思いませんでした(^_^;)
ポコママさんなら、子犬を抱かせてもらった時の感動が、よく分かると思いますが(同じデカプーの飼い主だし(笑))、ほんとにおこげは、軽かったんですよ~(笑)
なんだか、ぬいぐるみみたいでした。
でも、このおこげちゃんも大きくなる予感が。。(;一_一)
だって、足が長いんです~v-364
足の長い仔は、大きくなるらしいですし(実際茂吉も足が長い)軽いのも今だけかも?!

おこげが、散歩に行けるようになったら、是非ポコちゃんとポコママさんにお会いしたいです♪
【2008/04/10 13:01】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!!

お引越しされたんですね~(*´▽`*)
しかも おこげちゃん!新しい家族が増えててビックリですわ!!
私は黒プーの写真下手だけど、おこげちゃんとっても綺麗に写ってますね~
可愛い(≧▽≦)

もき君との仲はどうなのかしら~?
どんな風に育っていくのかも楽しみですね☆
【2008/04/10 17:23】 | URL | びぉびぉ #-[ 編集] | page top↑
わー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ +。ο・;+

やっぱり そんな予感しましたよ。
もう1匹飼われるじゃないかなって。

我が家のピースくんの幼い頃に 似てます!
しかし 写真撮るの上手ですね。
ブログに 楽しみにしてま~す。(*^^)b
【2008/04/10 22:39】 | URL | momoka176 #-[ 編集] | page top↑
待ってました~
おこげくん、かわえええww
もっきーと並んで写真って無理なのかなあ??

なんかね~
なんでも最初の子を優先してやるってことが大切らしいですよ。
じゃないとみんなやっぱり子犬に夢中だから。

もっき~早く仲良く並んで歩いてるところ見せてねw

ママさん~プレゼントもっていくね~
この前はなかもずのコーナンへ行きましたw
【2008/04/10 23:41】 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
びぉびぉさんへ

茂吉の洋服を買いに行って、なぜか連れて来ちゃいました(笑)
やっぱり黒プーの写真は難しいです(>_<)
私はヘタなので、娘が上手に撮ってくれます。

【2008/04/11 12:54】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
momoka176 さんへ

ずっと黒プーちゃんが欲しいなぁと思ってはいたんですが、誰が世話をするとか費用のこととか考えるとなかなか踏み切れなかったんです。
でも、ショップで抱っこさせてもらったら、どうしても連れて帰りたくなって。。
パパの職場に電話をかけて、無理やり了解してもらいました(笑)

【2008/04/11 12:59】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
もちこさんへ

並んで写真ですか?!
う~~んv-356

茂吉、おこげにストーカーされて最初逃げ回ってたんですよ~(笑)
でも、おこげがあまりにひつこいから、ガウッv-364って怒って。。
今、体格差がありすぎるんで、万一もきが噛んだらと思うとまだ並んで写真というのは、無理かなぁ。。

プレゼントって、何かな?
すっごく楽しみですv-290


【2008/04/11 13:09】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
