【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなた、どなた?

トリミング、行ってきましたよ~~



アップが遅すぎるのは、お許し下さいm(。≧Д≦。)m




さて、直前の茂吉。


P1000152.jpg



ボッサリーノ茂吉です(笑)


でもね、もこもこしてて、触り心地は、最高なんですよ~~


もしゃもしゃ触るだけで、癒されるんです~~





お次はおこげ。


P1000155.jpg





モッサリーノおこげです(笑)


幼犬特有の柔らか~い毛は、触ると気持ちいいです♪


くしゃくしゃにしたくなります(笑)

 (私ってSっ気ありかも?)






で、カット後の



茂吉!


P1000170.jpg




いや~~ん!

かわいすぎっ!

ぬいぐるみみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホレなおしたよ!茂吉くん!





次は、おこげ。


おこげは、顔バリいれて貰いました。





P1000169.jpg





えっ?!


どちらさん?!



やんちゃ坊主が、上品なわんこに変身だぁ~~!(見かけだけですが。。)




かわいく変身した2頭ですが。。。





お母さん、もう~疲れてんねんけど

と、不満気な茂吉。


P1000168.jpg





そして、椅子から降りようとするおこげ。


のシッポ(*´Д`*)


P1000171.jpg





プードルってカットで全然違うワンコに変身しちゃうから、おもしろいですよね♪♪♪


次をお楽しみに~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/25 13:18 】 | トリミング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
最近のお散歩


またまた、ご無沙汰です(^_^;)


最近やっと2頭でのお散歩に慣れてきました。




近づいた





リードをよく見ると、おこげの方がねじれているでしょ(笑)


おこげは、あっちにウロウロ、こっちにウロウロするのでどんどんねじれちゃうんです~

(時々、足元に来るので、おこげの足を踏んじゃうこともあります。

 おこげ、ごめんね。)





たいていは、右手で茂吉のリードを、左手でおこげのリードを持っているんですが、片手で2本持つと、たいていこうなります(^_^;)


引っ張り合い





おーい、茂吉!離れてますよ~~

もき







おこげも戻っておいで~~

こげ






こうやって呼ぶんですが、戻ってくるはずもなく、仕方なくリードを引っ張ってる私です( -.-) =зフウー




「茂吉、こっちやって!!」



なんか、呼んだ?

もきアップ






「おこげ~~」


おこげの場合、名前を呼ばれてもまだ分かってないらしく来ません(TДT)


お母しゃん、なんか言うた?

おこげ アップ





もさもさ2頭は、明日カットに行きます♪♪♪


もさもさでも十分かわいいけど(親バカ?!)



おこげは初カットです!


お楽しみに~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/22 20:52 】 | もき&こげ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩は、格闘技か?!
昨日の夕方、上のお兄ちゃんと2人で茂吉とおこげを連れて、お散歩に行きました。


その大変なことと言ったら


写真を撮る余裕もなく、帰ってきました。。。





それで、今日は私1人で朝の散歩タイム



え~~~っ

おこげも行くの?

玄関のもき



茂吉は気に入らないようです(^_^;)



おこげは、リードを噛むので、茂吉の訓練用にと買ったハーフチョークをしました。


玄関で外を眺める2頭。

玄関で2匹




内心は、俺が先に行くぞ!と思ってるかも?(笑)




でも、この後、おこげは怖いのか歩きませんでした(苦笑)




公園までおこげは抱っこ、茂吉はもちろん徒歩でお散歩。



お母さん、おこげが一緒やったら歩くん、遅くない?!

公園での茂吉




僕、いいかげんふつーのお散歩したいねんけど。。。

公園でお座りのもき










お母ちゃん、僕ちん、ちょっと疲れたかもしれん。


お母ちゃんは、僕ちんが、おいしそうな石とか枝とか食べるとすぐ引っ張るから。。



おい、おい。当たり前やん(笑)

公園でのこげ






もっと歩きたい茂吉&もっと食べたいおこげ


公園で2匹






帰ってから、爆睡するおこげ

おっぴろげ こげ





おこげちゃん!

君が歩いたのは、公園の中、少し。

お母さんはずっと抱っこで疲れたよ~~


しかも、茂吉がうんPしたら、君を抱っこしてるから、拾うのが超大変だったよ~


茂吉も引っ張るから、おこげを落としそうになるし~




「おこげを抱っこしてたら疲れたわ。」とかお母さんが言ってちょっとしか散歩に行ってもらわれへんかってんで!!

BY 茂吉

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/04 14:03 】 | もき&こげ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
態度は、既に大物?!
最後の予防接種をして明日で1週間。

今日でカートのお散歩もおしまいです♪


P1000119_convert_20080602130556.jpg





カートに入ってるおこげは、自分の方が上だと思ってるらしく、


P1000121_convert_20080602130659.jpg





ちょっとでもカートを止めると、早く行け~~ってワンワン吠えます(TДT)


王様気分のおこげです。







散歩から帰って、おしっこに行くおこげ。



偉いぞ!って褒めたいけど。。。



あの~~、そこ茂吉のサークルの中のトイレなんですけど。。。(^_^;)


しかも、確認してるし。。


P1000122_convert_20080602130725.jpg






お~~し、ちっこも出たし、ご飯だ~~


P1000123_convert_20080602130758.jpg





おこげさん、ごはんは、自分のサークルで食べるんですね~~('A`|||)




この写真で、分かりますか?!


おこげの首のあたりの異変!!

P1000127_convert_20080602130929.jpg






暴れん坊のおこげ。

カートにじっと乗るハズもなく



仕方ないので、リードで繋いで乗せていたのですが、




今日、とうとう



ちぎっちゃいましたっ!


P1000128_convert_20080602130857.jpg






散歩に行く前にリードを噛み千切るおこげ。


明日からの散歩が、正直怖いです。。。




僕。面倒みるの嫌やで。


関係ないから。

P1000126_convert_20080602130830.jpg





茂吉、助けてよ~~(´-д-;`)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/02 13:36 】 | もき&こげ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
