【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小さいカミカミ王子は、期間限定!
ご無沙汰してます(^_^;)



動画をアップしようと、いえ、うちのお嬢にして頂こうとしてたんですが、なぜか出来ないらしい(TДT)


お嬢に出来ないものが、私に出来るハズもなく、ちょっとヤケ気味になってまして。。。


しかも、毎日おこげのおしっこやうんPを処理するのに疲れ果て。。。


床だけじゃなく、おこべのベット、茂吉のベット、スリッパ、服、その他エトセトラ


毎日いろんな物を洗濯してます!!



それだけじゃなく、おこげ、


はにかみ王子いえカミカミ王子なんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


穴を開けられた衣服は数知れず。


そして、今日とうとう


お誕生日に子供たちが買ってくれたプードルのスリッパに穴を開けてしまいました。

P1000118_convert_20080529162622.jpg



(ちょっと分かりにくいですが穴が開けられてます。)
(ちょっと汚れていますが、そこはスルーしてくださいませ。)


おこげのバカ~~!

おこげを野放しにした私のバカ~~!!





†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



最近2頭の距離が微妙に近づきつつあります。


茂吉の近くで眠るおこげ

もきとこげ





この後、おこげに気付いた茂吉は、机の下に移動してお昼寝。



でも、またわざわざ近づいていくおこげ。


お気に入りの牛乳パックで遊んでいます。


ガサガサ音がするし、振り回して危ないので、茂吉は、横目で見ています(苦笑)

mokitokoge.jpg





この画像でお分かりだと思いますが、おこげ急成長をとげています。


怖いくらい、大きくなるのが早いです。


うちにやってきて、体重が3倍になりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご近所の皆様、小さいおこげは期間限定ですので、是非見に来てくださいませね♪




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆お願い゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


多頭飼いの皆様、リードで悩んでいますので、お勧めリードがあったら教えてくださいませね♪




来週中頃、お散歩デビューする予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/05/29 17:25 】 | もき&こげ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
今頃、GWの時のバーベキューのお話(^_^;)
お久しぶりで~~す♪♪♪


今頃、GWの話ですいません。


めちゃお天気のいいGWのある日。

P1000092_convert_20080516173638.jpg




近所の大泉緑地でBQをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここは、使用料無料!しかも、木が多いので涼しいんです~~



おこげもカートINして連れて行きました。

P1000099_convert_20080516173834.jpg





お肉を食べてると、茂吉は頂戴攻撃!!

しかも、絶対くれるお父さんのところへ(*≧m≦*)ププッ

P1000084_convert_20080516173549.jpg




餌の上にお肉を載せてもらうと早速、がぶりんちょ!

P1000093_convert_20080516173713.jpg




しかも、お肉しか食べません('A`|||)

カリカリは、そのまんま。

P1000094_convert_20080516173743.jpg



そりゃ、おいしいお肉があるのに、カリカリは食べないよね~





その後、またお父さんから、お肉をゲットした茂吉は、ご満悦です!

P1000088_convert_20080516173614.jpg




おこげは、予防接種が終わってないので、地面に降りることができず、退屈でほとんどカート内で寝てましたzzz



折角来たので、おこげをちょっと外に出してみました。

めちゃ大きくなってるんですけど。。。(^_^;)



P1000102_convert_20080516173900.jpg



茂吉の弟分にぴったりサイズになる予定です(笑)


めざせ、ミニチュアプードル?!


スタンダードも夢じゃない?!



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



この前、知り合いの方に茂吉のお洋服を作って頂きました♪♪♪


P1000112_convert_20080516173939.jpg



すごくかわいくて、上手なんですよ~~(*´Д`*)

まるで、既製品みたいでした~



ハッピを作ってくれるという人がいるので、そちらも楽しみです♪






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/05/16 18:16 】 | もき&こげ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりましたが、オフ会の様子です♪
29日、オフ会がありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

といっても、マルチーズちゃん達のオフ会に混ぜてもらったんですが。。(^_^;)


マルチーズちゃん達は、みんなちっちゃくてかわいい~~


その中で、でかい茂吉!!

でも、ポコちゃんもいるので、目立たないかも?!(*≧m≦*)ププッ


集合写真




いやいや、めちゃ目だってますね~~



たくさんいるマルチーズちゃん達に見とれたり、話込んでたりして、写真あまり撮ってないんですよ~



↓マルンくん。このポーズが、お気に入りかも?

マルンくん




↓ポコチャン。ママお手製のお洋服を着ています♪♪♪

ポコちゃん




おやつに群がるわんこ達!

おやつに集合




ランで遊んだ後、カフェへ行くと、ちょっと早い茂吉のバースディをお祝いして頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

誕生日ケーキと




同じ誕生日のにこちゃんもお祝いして貰いました♪♪♪

写真がうまく撮れてなくてアップできません(TДT)


他にお姉ちゃんが撮った写真もあるんですが、次回アップします。


最近、パソコンの前に座らなくなったのは、おこげに精力を費やしすぎて疲れてるからです。言い訳?!

でも、なんでも齧る、そのへんでおしっこうんPをする。

後始末が大変です。


そして、茂吉のやきもちが。。。(汗)



2ワンで、かわいいけど、まだかわいさを満喫できる余裕がないんです~~


また、ぼちぼちアップします。


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†最近のおこげ†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


茂吉の散歩の時、カートで連れて行くことがあります♪

ご近所の方、見に来てくださいね♪

どんどん大きくなってるので、小さいおこげを見れるのは期間限定かも?です(笑)

おこげ 初散歩





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/05/01 13:42 】 | もき&こげ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
