【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
競技会を見学!
ちょっと前の話なんですが。。


パパさんとお嬢と茂吉&おこげで、競技会の見学に行きました。


お友達のポコちゃんが出場すると聞いたので♪♪♪



当日はすご~~い寒さ!


しかも会場は海の近くの埋立地ということで、寒い×10!!


写真を撮ろうと思っても、手がかじかんで、撮れない('A`|||)



↓こんな感じです。

P1000877_edited.jpg



アジリティもやっていました。

P1000873_edited.jpg



お店もちょこっと出ていました。

P1000876_edited.jpg


残念ながら、気に入った物は無かったんですが。。。


なぁなぁ、お母さん、寒いねんけど。。。

P1000871.jpg



「こげも、寒いん?」

P1000869.jpg



僕の頭に何か付いてる?

P1000870.jpg



お母さんのクリップで~す♪♪♪



余りの寒さにそそくさと帰りました。



競技会を見て思ったこと。

なんて、みんな賢いのん!!


そして、もき&こげはなんて。。。。言えない。。。



訓練は無理でもやっぱり、しつけ教室に行こうかな?




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



今日のおまけ



茂吉君でも遊んでみました(* ̄m ̄)プッ


子供の小さい時のシャツの袖を切って、被せて見ました。

P1000895_edited.jpg

↑このスヌート、似合う?(笑)


やめて欲しいんですけど。。

P1000896.jpg



↓サボりすぎて急降下中のランキング。あなたの愛のポチッ!をお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/01/17 16:06 】 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
おこげくん、カフェ・デビューする!♪
昨日のこと。



昨日の朝は、とっても楽しみにしていた予定があったんです。

それは、ブログでお友達になったデカプー仲間のkabuくんと会うこと。

Kabu's House

ドッグランで遊んで、カフェでお話して♪と楽しみにしていたのに、あいにくの雨。



せっかくだから、晴れた日にドッグランで遊ぼう!ということで、延期になりました(泣)


遊ぶつもりで、夕飯の用意もしてあるのに~~


もったいない(笑)



そこで、お嬢と一緒にドッグカフェへ


P1000461.jpg




そこで、おこげが吠える!吠える!


茂吉もおこげにつられて、吠える!吠える!



とても優雅にカフェでのひと時を。。なんて風には行きません(泣)



そこへ、ポコちゃんママがお友達と一緒にやってきました。


↓吠えずに、伏せをして待つポコやん♪
P1000455.jpg

なんて、賢いの!

さすが、訓練をうけてるポコちゃん!




そして、ポコちゃんの弟分、ライムくん


P1000452.jpg


ついこの間ポコちゃん家に来たワンコちゃんです。

はじめましてです。

小さくて、かわいい~~



他にもポコママのお友達が4人とワンコが7匹。


みんなお写真を撮りたかったんですが、お邪魔してはけないので、ブログで知っているラムちゃんちの3ワンだけを撮らせていただきました。


でも、ラムちゃんだけしか綺麗に撮れてなかったよ~~(泣)

↓ママにくっ付くラムちゃん♪
P1000460.jpg


このこもかわいい~~(*´Д`*)



うるさいうちのワンコを連れ、そそくさとカフェを後にしました。



で、その後、ショップで買い物をして店を出ようとしたら、大雨。

荷物もあるので、車をショップの前に移動させようと、私1人が駐車場へ



運転席に座り、前方を見ると黒いワンコが走って来ました。

あの、ワンコ、おこげに似てるなぁと思った瞬間、ワンコの方に車が!

轢かれる!!(危険!)

そして、その時人影が!!


車に轢かれそうになったのは、おこげでした(冷や汗)

そして、人影は、うちのお嬢。


ショップのカートに乗せられていたおこげは、そこから飛び降り、私を追って駐車場まで走って来たのでした。



おこげ、ほんと無事でよかった。(泣)


いつも私の後をストーカーのように付いて来るおこげ。

かわいいけど、時々、正直うっとおしくなることもあります。


でも、

今は、もうなくてはならない存在だということを改めて感じた1日でした。



おこげ、無事でいてくれて、ありがとう♪



↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/09/30 15:04 】 | おでかけ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
ジュウザくんと遊んだよ♪
今日はブログを通じてお友達になったジュウザくんとの久しぶりの再会の様子をアップします♪♪♪

(お会いしたのは、木曜日なんですが。。(^_^;))



↓こちらでジュウザくんに会えます♪

まるっこ★ジュウザ♪






僕、人見知りやねん。。


P1000429.jpg




こちらが、ジュウザくん。

この前、体調が悪かったんですが、今は元気!


P1000432.jpg



ジュウザくん、よかったね♪♪♪



同じカートに乗るのを茂吉が嫌がるので、ジュウザくんのカートに乗せてもらったおこげ


P1000434.jpg




おこげがカートにいなくなったので、ご機嫌な茂吉♪

P1000435.jpg


ジュウザくんママとお話した後で、ホームセンターの無料ドッグランで、遊びました。


お天気があまり良くなかったので、貸切です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あまりに、はしゃぐおこげなので、シッポしか写せません('A`|||)

P1000443.jpg



おこげのハイテンションに合わせて、遊んでくれたジュウザくん。

ありがとう!


↓その時の様子です。









茂吉は、おこげとジュウザくんと離れてのんびりしていましたが、おやつを貰うときだけ、ハイテンションになり、ジュウザくんママに張り付くのでした(笑)

P1000437_edited.jpg


↓ランキング参加中です♪ポチッとしていただけると、励みになります♪よろしく♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
【2008/09/29 22:08 】 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
行ってきま~すv(。・ω・。)ィェィ♪


今朝から、1泊ですが、ワン達と遊びに行ってきま~す♪♪♪


のんびり、寝ているワン達の写真をアップしたかったんですが、時間が無い('A`|||)





帰ったら、旅行記(そんなたいしたものじゃないけど)アップしますφ(´ー`*)




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/16 08:56 】 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
