【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マグロ病(?)に感染者(犬)発見!!(*≧m≦*)ププッ
また、1日遅れてのアップになりました(^_^;)


昨日、ドッグラン&カフェに行ってきました♪♪♪


前回行った泉北にあるミクニというところです。


で、ドッグランでの張り切りおこげを紹介したいんですが、やっぱり無理でした('A`|||)



だってね、おこげってランでは走り続けないと死んでしまうらしいの(マグロか?!)


だから、撮れないのよ~~


茂吉はそれほど走らないけど、おこげが他のワンちゃんに悪さをしたら、止めないといけないので余裕がありませんでした。


で、カフェでの様子を



デカプー仲間のポコちゃん

会うたび茂吉と遊ばないかなぁと期待してるんですが、まだダメです。

お互いテンション低いから、無理なのかなぁ。。

P1000747.jpg





そしてポコちゃんの弟分のライムちゃん

1ワンで撮りたかったけど、ライちゃんもおこげのマグロ病?に感染してるようで、動く!動く!

で、止まってる写真はポコちゃんとの2ショットだけでした(汗)

P1000742_edited.jpg



そして、マリーちゃん。

おとなしいと思いきや、オヤツをあげたら、指まで噛まれました(TДT)

P1000739.jpg




マリーちゃんんの妹のベルちゃん。

おこげが始めて負けた相手です(*≧m≦*)ププッ

P1000746.jpg


おこげより、ずっと小さいのにね~


何処の世界でも女は強し!!



カフェではロコモコを頂きました~♪♪♪

お腹が空いてたので、写真を撮る前に食べてしまったわ~

P1000741.jpg



お母さん、自分ばっかり食べんと、僕にも頂戴や~

P1000737.jpg


「そう言うなら、好き嫌いなくなんでも、食べてや~~」





僕やったら、何でも食べるで~~

P1000740.jpg


「あんたは、木の葉にハンガーに木の枝、何でも食べすぎや!!(怒)




↓幼いワンコがかかるマグロ病(?)をご存知のあなた!愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日、1回有効で~~す(*^_^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/09 19:26 】 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
昨日はオフ会!だったんですが。。
昨日は、待ちに待ったオフ会でした~♪♪♪


メンバーは、最近ブログで知り合ったkabuちゃん、デカプー友達のポコちゃん&ライムちゃん、ポコちゃんのお友達のベルちゃん&マリーちゃん(*^_^*)


kabuちゃんは、パパとママで参加です!(仲良し~♪♪♪)
遠い北の方から、南の方までやって来てくれました~!
秀樹、感激っ!(古っ!)
(ん十年前、秀樹ファンだったので、スルーして下さいませ。)(笑)



それで、これから普通はオフ会の写真を披露するはずだったんですが。。。

帰って見たら


↓ポコちゃんとライムちゃんのお食事写真しか無い!
P1000623.jpg



ドッグランでもカフェでもおこげが落ち着かなくて、必死だったからなぁ。。


と、言うわけで写真は


こちらをご覧下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

完璧な他力本願ブログですね~!(爆笑)

と、笑ってごまかす!


↓kabuちゃんのブログ
kabu's House

↓ポコちゃん&ライムちゃんのブログ
ポコ ア ポコ!(少しづつ・・・)

↓ベルちゃん&マリーちゃんのブログ
ハッピーわんわんライフ!






無敵のおこげもベルちゃんの迫力に負けていました!

犬の世界でも女の子が強いのか?!(笑)


帰ってから茂吉は寝ていましたzzz

疲れてるんで、写真はやめて欲しいんですけど。。

P1000625.jpg




一方、おこげさんは、

ん?!なぁに?遊ぶん?

P1000626.jpg



お座りしたで。早く、ボールを投げてえや~~

P1000627.jpg


と、ウルルンお目目で要求してきましたとさ!






「あんたは、不死身か?!」


私は、疲れたよ~~




でも、すごく楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪



皆様、ありがとうございました



↓こんな他力本願ブログですが、良かったらポチッ!とお願いします。
(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/11/11 15:56 】 | ドッグラン | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
おこげ、初ドッグラン!!
今朝は、少し曇っていたので、涼しいかも?と錯覚して海ふれ公園に行って来ました!

ほんまに、錯覚でした




早く着き過ぎて、係りの人が駐車場を開けてくれるのを待つことに




P1000191.jpg







おこげにとって初めての海ふれです。



「ここ、何処なん?!」BY おこげ

P1000193.jpg






久しぶりに来た海ふれですが。。。



シャープの工場が建つ為か、めっちゃ狭くなってるし、建物のせいで海からの風が来ないし。。。

海ふれが、悲しいことになっていました。。




公園内、ドッグラン内共に、草がボーボーで、ワンコだけじゃなく小さい子供にも優しくない公園になっていました






でも、せっかく来たんだし、走らなくっちゃ、ね、お兄ちゃん!

ということで暑さゆえに走ろうともしないワンコ達を走らせる為に、お兄ちゃんに頑張ってもらいました

P1000196_edited.jpg



もっと、走って~~と声を掛けるだけの私(笑)


そして、走る長男!

P1000198_edited.jpg






走り疲れた茂吉


「僕、3歳やし、限界やで~~」BY 茂吉

P1000192.jpg







さすがのハイテンション・ボーイおこげもこの暑さの中、バテ気味


「ここ、広くってええねんけど、すごい暑いねん」BY おこげ

P1000204.jpg




休むことが多かった茂吉は、帰りは元気で、


「ほら、こっちやで!」BY 茂吉


と、おこげを先導していました(笑)

P1000207_edited.jpg


「にいちゃん、待ってぇなぁ。僕、ちょっと疲れてんねん。」BY おこげ




午前中で体力を使い果たした私&茂吉ですが、


おこげくんは、ひと寝入りすると、体力を回復し、




↓こんなことをしでかしてしまいました!

P1000208.jpg



哀れなハンバーに合掌




大阪近郊で、暑くない室内ドッグランをご存知の方、是非教えてください

もし、よかったら、ご一緒にいかがですか?






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/08/01 14:32 】 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
