【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対かわいい!(親ばか爆裂?!)(笑)
昨日のトリミング。


やっぱり長~~い時間かかりました('A`|||)
朝10時から夕方5時過ぎまで。。

もちろん、おこげが、落ち着かないせいです(泣)


毎回、断らずにカットしてくれるライフパートナーさんに感謝です!


今回はイメチェンをはかりました~♪♪♪

P1000798.jpg

このジャケット、お揃いなんですよ~

私からの早めのクリスマスプレゼントだよ~
(ま、喜んでるのは私だけですが。。。)

もっと写真を撮ろうと思ったんですが、茂吉が疲れてこんななので、中止。

P1000797.jpg




今朝、改めて写真を撮りなおしました~♪♪♪



先ずは、もきちゃん♪

P1000791.jpg



そして、こげちゃん♪

P1000790.jpg



2頭で並んで頂戴よ~~

P1000793.jpg




僕、おこげが苦手ってお母さん知ってるやろ~

P1000791.jpg



僕、茂吉と遊びたいねんけど、なんでか避けられるねん。なんでやろなぁ?

P1000795.jpg


ちょっと、おこげさん。なんでって気付かないの?

しかも、茂吉って呼び捨てやし!(TДT)



いつもおこげに虐げられている茂吉がかわいそうだと思ったあなた。
↓茂吉に愛のポチッ!をおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑順位が上がると励みになります♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/17 14:05 】 | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
♪帰ってこいよ~(分かる人だけに分かる?!)
火曜日、とっても楽しみにしていたブログで知り合ったお友達と会う予定が、だめになり、落ち込んでいました。

自分でもびっくりなんですが、泣いちゃいました。

知らないうちに、すごく楽しみにしてたんですね。


アディダス(仮)ちゃん、きっと会おうね~~!(叫び)



で、その同じ日の出来事です。。


朝から、茂吉とおこげは、トリミングへGO!

できあがったら、携帯にお電話くださいとお願いして、私は、トールペイントの教室へ。

お昼過ぎにレッスンは、終わり、お友達とランチへ。

「今日は、2ワン共、カットに行ってるから、ゆっくりしても大丈夫やねん。」

などと、言いながらおしゃべりをし、3時頃帰宅。



もうそろそろ、電話がかかってくるかなぁ。。。

でも、かかってこない。

もしかして、留守中に家の方にかけてくれたのかと思い、4時頃電話してみると、「まだもうちょっとかかります。」とのお返事。

朝行った時は、他のワンコはいなかったんだけど??なんで?


もしかして、超お得意様のワンちゃんを先にカットしたのかな?


などと、勝手に考えて待ってたんですが、5時になっても、まだかかってこない。


え~~っ!

なんで?!


まさか、怪我して病院へ運ばれてる?!
(他のサロンでそういうワンコがいたと聞いたことがあるので)


5時過ぎ、もう1度電話すると、「すいません。もうちょっとかかるんです。6時くらいには終わると思います。」とのお返事。


ぎゃ~~!やっぱり、病院沙汰?!



で、結局6時過ぎに電話をもらい、行ってみると。。。


カットされてめちゃかわいくなったもき&こげ(親ばか丸出し?!(笑))

P1000478_20081009135221.jpg


P1000480.jpg






それで、なぜ遅くなったのか詳しく聞いてみると。。


「茂吉くんは、おとなしいんです。」


「えっ?!おこげが、嫌がって暴れたんですか?」(汗)


「暴れたんじゃなくて、、、まだ小さいから遊んでほしいみたいで。。」



分かります。その言葉だけで。。(大汗)

怖い物知らずのおこげは、トリマー台もへっちゃら!

カットしてくれるお姉さんに遊んで~と飛び跳ねたようです(滝汗)

優しいお姉さんは、怪我をさせまいと少しずつカットをしてくれて、こんなに遅くなったそうです。



ごめんなさい。そして、ありがとうございました。


もきとこげのカットで朝の10時から夜6時まで。。

それで、2頭で10,000円にもならないんじゃやってられませんよね(^_^;)


優しいお姉さんのいるサロンはこちら↓

ライフパートナー


ご近所の方、いらっしゃったら、是非どうぞ♪♪♪



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



明日は、おこげの去勢と抜歯の手術です。

無事、終わることだけ、祈っています。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/10/09 13:36 】 | トリミング | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
あなた、どなた?

トリミング、行ってきましたよ~~



アップが遅すぎるのは、お許し下さいm(。≧Д≦。)m




さて、直前の茂吉。


P1000152.jpg



ボッサリーノ茂吉です(笑)


でもね、もこもこしてて、触り心地は、最高なんですよ~~


もしゃもしゃ触るだけで、癒されるんです~~





お次はおこげ。


P1000155.jpg





モッサリーノおこげです(笑)


幼犬特有の柔らか~い毛は、触ると気持ちいいです♪


くしゃくしゃにしたくなります(笑)

 (私ってSっ気ありかも?)






で、カット後の



茂吉!


P1000170.jpg




いや~~ん!

かわいすぎっ!

ぬいぐるみみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホレなおしたよ!茂吉くん!





次は、おこげ。


おこげは、顔バリいれて貰いました。





P1000169.jpg





えっ?!


どちらさん?!



やんちゃ坊主が、上品なわんこに変身だぁ~~!(見かけだけですが。。)




かわいく変身した2頭ですが。。。





お母さん、もう~疲れてんねんけど

と、不満気な茂吉。


P1000168.jpg





そして、椅子から降りようとするおこげ。


のシッポ(*´Д`*)


P1000171.jpg





プードルってカットで全然違うワンコに変身しちゃうから、おもしろいですよね♪♪♪


次をお楽しみに~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/06/25 13:18 】 | トリミング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
