【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しします♪
サボり癖がついてしまった私。


忙しかったのもあるんですが、色々と。。。



それで、新規一転、引っ越すことにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ今、娘っちの手を借りて、製作中です。


今日、明日にはアップできる予定です。



新しいブログは、茂吉とおこげのことばかりでなく、他にも色々書いていきたいなぁと思っています。

もし、よかったら、また、遊びに来てくださいね♪



今までありがとう♪
茂吉



これからも、よろしくね♪
おこげ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/04/01 19:10 】 | もきこげママ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
頂きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近所のワン友さんから、頂きました~♪♪♪


↓コレ!

P1000758.jpg


最初見たとき、化粧品?!

かと思いましたが、ジュースなんですよ~

おしゃれ~~(*^_^*)

おいしかったです♪♪♪



それと、これ↓も頂きました。

P1000762_edited.jpg


と、こげが邪魔しに来ました。

真空パックなのに、肉ってわかるのかなぁ?

めちゃ、狙ってます(笑)


改めて、コレ↓です。

P1000760_edited.jpg


こちらもおいしかった~~♪♪♪


どうも、ありがとうございました。


このワン友さんは、とってもいい人なんですよ~
(物をくれたからいってるんじゃないですよ(笑))

”絶対お友達になりたいっ!!”って思った人です。

勝手に思われて困ってたりして。。(^_^;)


簡単に言えば、好きってことなんでしょうね。
(一応言っときますが、女性です。)


こういう人と知り合えたのは、茂吉とおこげのおかげです。


もき&こげ、ありがとう(*ゝω・)ノ






そして、夕方お友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

P1000757_edited.jpg


かわいいでしょう(*´Д`*)

どうも、ありがとう~~♪♪♪


いいお友達に感謝の日でした!

もちろん、もき&こげのも感謝~です!


あのさ、感謝してるんやったら、さっきのハムとか、くれへんかな?

P1000764.jpg



「m(。≧Д≦。)mスマーン!!あれは、食べられへんねん。」



お母さん、僕はおやつでもええよ!エヘン!!

P1000767.jpg


「おこげ、ひざの上に勝手に乗るの、止めてくれる?(苦笑)」

「お、重いねんけど。。。」



↓おこげの偉そうな顔を見て、笑ったあなた。愛のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/12 23:07 】 | もきこげママ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう♪♪♪
お誕生日、おめでとう!!

わ・た・し♪♪♪



今日は誕生日でした~(*^_^*)


ほにゃらら才の(笑)



そして、同じお誕生日のもなかちゃん、おめでとう♪♪♪




朝、娘に私の好きなキンタロスのサウンド・ドロップを貰いました♪


P1000706.jpg



ありがとう~~♪♪♪

でも、この話題が分からない人は、多いと思うので、次の話題に




今日は朝から自分の誕生日プレゼントを買い出し(?)に行きました(笑)


まず、お子様達に買ってもらう分をゲット!

P1000721.jpg


かわいいプードルさんです♪♪♪




次にパパさんから贈ってもらう分!(笑)

デパートでは改装前バーゲンっていうのをやってまして、2つで○○○○円というバッグの中に気に入るものがあって、それにしました!


普段用に使えるタイプ

P1000722.jpg




と、ちょっとお出かけ用

P1000730.jpg




ケーキも買って(帰って即食べちゃったので撮るのを忘れました。お気に入りのアンリシャルパンティエのでした)、帰ると

家には宅配便で送られたパパさんからのお花が!

ジャジャジャジャ~~ン!!
P1000704.jpg


パパさん、ありがとう♪♪♪



置いていかれた茂吉は、はしゃぐ私を見て

お母さん、何喜んでるん?

P1000731.jpg



「年をとるのは、嫌やけど、お誕生日はいいもんやで~」



と、説明してるのにふて寝。(たぬき寝入り?)

P1000734.jpg


茂吉、ごめんね~

明日は、ドッグランに連れて行ってあげるからね~




おこげは、コタツの中で丸くなっていました。

P1000733.jpg


↑ほとんど見えませんが、寝ています(笑)


(注意)おこげは、犬です。念のため(笑)


こげは、こたつの中が大好きです(*≧m≦*)ププッ


こたつ犬?!(笑)





↓お誕生日祝いポチっ!をお願いしてもいいでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


凜ちゃんねぇねさん、お祝いメール、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/12/07 21:51 】 | もきこげママ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
受難の日々 ~飼い主編~
今日は自分のこと、書いていいですか?


洗濯機のことなんですが。。。


はっ?!


と、ドン引きしたと思いますが、よかったらちょっと読んでくださいませ。




前回書いた和歌山旅行の次の日のことです。


旅行後の山のような洗濯物を洗おうと洗濯機のスイッチをピッ!


う、動かない('A`|||)




この洗濯機、去年の12月に買ったんですよ~


しかも、最新式!


なのに、動かない。

仕方ないので、修理センターに電話すると、2日後しか行けないという返事。

まぁ、お盆明けだから、混んでるんだよね。

仕方ないか。。。


で、当日の朝に電話があって、4時から6時までの間に行きます。と。




午後5時、電話があって8時すぎになりますとのこと。

翌日に来て貰おうかとも思ったんですが、午前中に行けるか分からないと言われたので、来て貰いました。


洗濯機の下を開けて、コンピューターを総入れ替えしました。

まだ、新しいのに、これは欠陥品?!



そして、次の日、壊れたんです。

正確に言うと、洗濯機さまの気分によってちゃんと動いたり、全く動かなかったりです。



修理したのに、なぜ?!



周囲の主婦友達に相談すると、欠陥品!



ですよね。私もそう思いました。


それで、修理センターに電話して、怒りました!


そしたら、新品に交換してくれたんです。




でね、まだこの話には、続きがありまして

新品洗濯機。


1回目の洗濯乾燥後、エラー表示が出たんです!

しかも、修理センターに確認すると、修理を要するエラー表示だそうなんです。


一応、洗濯乾燥はちゃんと終わってました。

次の洗濯も大丈夫でした。



でもね、不安ですよね。



明日、また修理センターの人が見に来るそうです。



洗濯機ってリコールってあるんですか?




もう、疲れちゃいました。




↓偉そうに椅子の上で寝る茂吉
P1000342.jpg




↓床で掃除機のホースを枕に(?)寝るおこげ
P1000343.jpg


ワンコ達を見ていると、ほっとします(*^_^*)



ここまで、読んでくれてありがとうございました

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/29 21:22 】 | もきこげママ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
