【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病気進行中?!(笑)
少し前なんですが。。。


卸売り市場の朝市に行きまして


↓貝柱

P1000936_edited.jpg


↓マグロ

P1000939_convert_20090206225151.jpg


↓サザエと牡蠣

P1000937.jpg


↓太刀魚

P1000940.jpg



と、たくさん買い込んできました!!


だって、安いんだもん!

さすが、大阪のおばちゃん?!(* ̄m ̄)プッ

いえいえ、主婦なら、当たり前!!



しかも、並んだら野菜がただで貰えるということで、並びましたよ~(*≧m≦*)ププッ


貰ったのは、袋詰めニンジンを4袋

P1000933.jpg


こんなにいっぱい食べられへん('A`|||)


無料のちゃんこ鍋もあったし、大満足でした!!



お留守番組の茂吉とおこげは。。。


僕、置いてr行ったから、すねてるねん。。
P1000942.jpg


お母さん、何処いってたん?!
P1000941.jpg



牡蠣を開けようと苦戦するパパにまとわり付くおこげ

なーなー、それ何?

P1000948.jpg



それ、僕のん?なーなー

P1000947.jpg


とにかく、ひつこいおこげさんでした( -.-) =зフウー


空気読めっ!と、誰か言ってやって!!

ま、言っても聞かなンだけど。。ね(TДT)


お母さん、こげに関わるとつかれるで!

P1000944.jpg



はい、当にその通りです。




†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒††⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



100円ショップで見つけた!!


P1000955.jpg


かわいいでしょ♪




そして、もう1つ!

P1000956.jpg



かわいいなぁとウキウキ♪帰り、お嬢に見せたところ、


「お母さん、もう病気やな。」と言われました。。。



そうかも?


でも、見ると欲しくなるんだもん!


ワンコ、バンザイ!

プードル、バンザイ!!


あ、やっぱり、病気かも?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2009/02/13 12:05 】 | もき&こげ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタイン♥  遅っ(^_^;) | ホーム | 生きてます(笑)>>
コメント
うっわー!豪勢だこと!
そんなにたくさんのホタテの貝柱・・・手に取ったことさえありませんけど?
(;´∀`)フフフ
朝市ってそんなに安いんですか?
いいなぁ。。。
うちの近くにも魚市場があって「一般の方も遠慮なくどうぞ」ってあるから、そこ行ったら安いのかな~~~。。。マグロ食べたいわ^^;

100均のそれ、なになに??可愛い~~。
プードルが付いてると思わず手にとってしまいますよね♪
車運転してて、歩道にプードルが散歩してるだけで、すっごい嬉しくて「あー♪プードル!プードル!!かわいい~!」って言ってますもん。

・・・うちの旦那が・・・(≧▽≦)/ワハハ

【2009/02/13 16:30】 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
うわ~!なんてゴージャスな食材なんでしょ!v-352v-10

大量の人参はまだ残ってるのかな?

無料のちゃんこ鍋は、その場で食べられるってことですか?!

写真だけ見てると、パパさんにくっついてる
おこげちゃん、かなり可愛いんですけどーv-344

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? これってビニールの
手提げ袋?かーちゃんも見つけたら
きっと買っちゃうかも・・。いや!普通、買うでしょ!

今度、プードルグッズ大公開!して下さい!

かーちゃんも軽い病気でしょうか??(笑)
【2009/02/13 20:53】 | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] | page top↑
美味しそうな食材いっぱい買いこんだね~^^
今回はおこげちゃんに食べられなかったの?
ちゃんこ鍋をタダで?いいね~(笑)
で!パパさん牡蠣はちゃんとさばけた?
さざえの壺焼はおいしいよね~i-184ママさんは醤油は?アタシは味噌派!

その時、もきちゃんは?寝てた?

100円ショップで見つけたそれは・・・
袋?
かわいいな~^^
アタシも病気かも・・・?
【2009/02/13 22:50】 | URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
いやいや!病気なんじゃないですよ~
みんな一緒v-410
プードルグッズを見かけると何でも欲しくなっちゃうその気持ち
わかりますよ~v-221
プードル以外のワンコは全く興味なし!ってのも
困りもんですけどね~v-356

それにしても豪華~~~~
そんなのお安いの~?
何だか年末の買出しのようでリッチだわ~~v-411
【2009/02/18 11:51】 | URL | レンママ #B.hiLunA[ 編集] | page top↑
ぷりまさんへ

でしょう(笑)
買い過ぎましたっ!(TДT)
だって、どれもおいしそうで、安かったんですもん!
お昼と晩御飯ですべてお腹の中に消えましたよ~~

朝市は毎月あるそうなんですが、毎月は行くとお財布が一気に軽くなるので、2~3ヶ月に1度位の割合で行きたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

> 車運転してて、歩道にプードルが散歩してるだけで、すっごい嬉しくて「あー♪プードル!プードル!!かわいい~!」って言ってますもん。
>
> ・・・うちの旦那が・・・(≧▽≦)/ワハハ

↑これって私と同じ!!(爆笑)
話が合うかも?!
(*≧m≦*)ププッ
【2009/02/19 15:18】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
kabuママさんへ

日頃、こんなに魚介類が食卓にのることが、皆無の我が家では、海辺のホテルにでも行ったみたいだね~と行ってました。
ま、行くこともないんですが、想像です(笑)

人参は、ご近所におすそ分けしました。
さすがに12本は、多いです(^_^;)

> 無料のちゃんこ鍋は、その場で食べられるってことですか?!
そうなんです。20分位並んで待ちました。
待った甲斐がある、おいしいちゃんこでしたよ~
レシピを貰ったんで、家で作ってみました。
おいしかったけど、食材が高くついて、これだけ入っていたら、おいしいよな~って感じでした。

> 写真だけ見てると、パパさんにくっついてる
> おこげちゃん、かなり可愛いんですけどーv-344
牡蠣の殻と格闘してるパパです(笑)
パパなら、きっと何かくれると思って、離れないおこげでした。
甘甘のパパですが、さすがに牡蠣はあげませんでしたが(笑)

> (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? これってビニールの
> 手提げ袋?かーちゃんも見つけたら
> きっと買っちゃうかも・・。いや!普通、買うでしょ!
残念ながら、ファイルなんですよ~
使わないかなぁと思いつつ、買っちゃいました!
210円で幸せな気分になる私ってなんて安上がり?!(笑)
>
> 今度、プードルグッズ大公開!して下さい!
調子にのって、しちゃいますよ~♪♪♪
この後、小さいショッピングバッグとペンダント買いましたし(*^_^*)
もちろん、プードル柄です!

> かーちゃんも軽い病気でしょうか??(笑)
私と同じ?!(笑)
プードル狂ってとこでしょうか?(爆笑)

プードル、バンザイ!!
【2009/02/19 15:34】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
テンママさんへ

食い意地が、表面化してしまってますよね~(^_^;)
でも、美味しそうな魚介類がいっぱいなので、財布の紐が緩んでしまいました(笑)

> ちゃんこ鍋をタダで?いいね~(笑)
タダだから、あまり期待してなかったんですが、とてもおいしかったです!!

> さざえの壺焼はおいしいよね~i-184ママさんは醤油は?アタシは味噌派!
醤油です!味噌もおいしいの?
知らなかった~!

> 100円ショップで見つけたそれは・・・
> 袋?
> かわいいな~^^
> アタシも病気かも・・・?
残念ながら、ファイルです!
使わないかも?って思いながら、買ってしまいました(笑)

また、病気の人、発見!(笑)
お仲間ですね~♪♪♪

ご一緒に!プードル、バンザイ!!


【2009/02/19 15:43】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
レンママさんへ

もしかして、レンママは、病気が進行していて、気付かない程、重症かも?(笑)
(*≧m≦*)ププッ

でもプードル&プードルグッズを見るだけで、幸せな気分になれるなんて、なんて素敵な病気なんでしょ!o(*^▽^*)o

> それにしても豪華~~~~
> そんなのお安いの~?
> 何だか年末の買出しのようでリッチだわ~~v-411
年末よりもリッチになってしまいましたよ~(^_^;)
財布が軽くなちゃいましたが。。
【2009/02/19 15:48】 | URL | みるくビター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokichitookoge.blog47.fc2.com/tb.php/76-b39b76df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
